
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.27 (Tue)

横須賀から あちこち。

富士川SAで 朝5時前まで爆睡

少し明るくなりかけたので パシャリ
秋を感じますなぁ。
CIMG0043_20110927161306.jpg

カメラを構えてた人の話では あと30分~1時間で 
富士山が クッキリと姿を現してくれるって。
CIMG0040_20110927163349.jpg

CIMG0042_20110927163436.jpg


ご来光を拝んで帰ろうと じゃい&くーと一緒にベンチで待ってたら
変なオジサン 登場!!

「お? このイヌたち、触ってもいっか?」

「3色は 人見知りするけど こっちの茶色なら 大丈夫です。」

おでは 人が大好きなので 変わったヒトだろうが
相手してくれりゃあ 「おで、オジサン 好きだー
ヒョンヒョン 喜びの舞い

そしたら、そのオジサン、
「このイヌは 落ち着きがないな。
ピーポーピーポーって言うタレントみたいだ。」

柳沢 慎吾ってか?!
冗談じゃねー
「北島三郎みたいな鼻だ」くらい言わんかいっ!(あれ?(笑))

マシンガントークで 人見知りな のりだーは ドンビキ
それこそ落ち着いてご来光なんて拝めないだろうから
「もう帰ろう!」ということに。
変なオジサンは その後、カップルに喰い付いてたぞ。(お気の毒に…

途中で ワタシが運転を変わって そのまま名古屋を通過
向かう先は 横蔵寺。
母が軽く済んだことのお礼参りに
でも 昨日、お風呂に入ってないから その前に身を清めねば!!!
ってことで
CIMG0048_20110927163728.jpg
満願の湯へ。
CIMG0049_20110927163817.jpg
大きくはないけど 500円で入れて お湯がとても良いのでオススメ
キレイサッパリした後は 
まんまんあんですよー。」
CIMG0053_20110927164155.jpg
母のことのお礼参りと おみくじを引いてきました。
おみくじ、クーリの分とワタシの、全く同じので ビックリ
みんなが健康に過ごせますように。

さーて、これで帰ると思ったら大間違い。
寝ている のりだーには 極秘で ワタシが運転する車は
一宮へ向かっていたのであーる!
ワンワン運動会のドッグマラソンに出ている友達たちのところへ。
到着すると 予選はすでに終わっていて 
かなりの強敵がひしめいているらしい。
せっかくなので 会場でやってたイベントに
じゃい&くーも参加。
つーか、今度こそ、じゃいを勝たせてやりたいっ!
IMG_5178.jpg
ところがっ!!!!!!!!!
IMG_0298.jpg
また オトウトに軍配
じゃいの方が速く見えるんだけどなぁ。
次回 DGの50m走大会で 再リベンジしようね、じゃあたん。

ドッグマラソン決勝まで まだ時間がかかりそうだったので
結局 応援でなく 50m走だけに行ったみたいだけど
「頑張って!」と みんなと バイバイ
でも、勝利の女神となったようで
なんと、「優勝したー」 
くろべーんちから吉報と歓喜の写メが
IMG_8738.jpg
やったじゃん! おめでとーーーー

帰宅したのは 15時すぎでした。(笑)
17:02  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
