
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.26 (Mon)

横須賀2Day’s ~ 2日目 ~

9/24(土)
ヨコスカマリンブルーアジリティークラブ 
     アジリティー競技会



今日は 2度から。
ってことで じゃいの出番。

最初のJPは 久々の反抗期 勃発
スタートバーを跳ばずにスカし、ボロボロの瞬殺

次のAG。
リンク際で 先生も目を光らせてくれてます。
020_IMG_5849.jpg
んでも、じゃい、あっかんべーしてねーか?
021_IMG_5850.jpg
マジメに待つフリ
023_IMG_5852.jpg
やっぱり スカした
でも リカバリーして 走り出す。
024_IMG_5853.jpg
032_IMG_5863.jpg
034_IMG_5867.jpg
がっ、シッカーク
反抗期対策 ちょっと考えないと。
じゃいの写真も 雅茶の家来さんが撮ってくれました。ありがとー

2度が終わってから 3度。
3度が終わって、
今日も最後にビギナーだって。

クーリ 2戦目。


痛恨のバー落下1。
落としたところで のりだーが「くーくん!」と呼んでます。
「呼ばずに 自分で行かせればよかった
のりだー、悔しがっておりました。 
でも、その他は なかなかいい走りでないかい?
上出来だよー

CIMG0033_20110926213539.jpg
キャンディ  ちの  のあ  クーリ
ディア ユニコーン 記念撮影。

片付けを済ませ、横須賀を後にしました。
がっ、横横道路っつーの?
あそこが、信じられんくらいの大渋滞。
疲れ果てて 渋滞抜けて すぐに海老名で仮眠。(笑)
また走り出したけど 中井にまた寄り(爆)
その後、足柄で休憩。(早っ!
そんで 駒門で 水を汲んで
富士川SAまで行ったけど もう限界。
ここで朝までP泊することにしました。




21:34  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした♪

2day☆お疲れさまでした♪
そして~☆
クーリくんv-238
デビュー戦での表彰台、おめでとうございますv-237
皆さんに見守られて心強かったのではv-290
アジ犬生、始まったばかり~(*^_^*)ワクワク
たくさん勇姿を見せて下さいねっ。
楽しみにしていますv-352
れおまま☆ | 2011年09月28日(水) 07:21 | URL | コメント編集

れおまま☆ へ

まずは、凛ちゃん、ほっかいどーでAG2 CRおめでとうe-420
苦労してる分、喜びも倍増だね!

おでに おめでとうをありがとうi-237
じゃいとは 全く違うタイプなので
ハンドラーが 切り替えられずに失敗することもあるけど
今回は 上手く走れたみたいi-185
まだまだ ハードルとトンネルしかやったことがないので
これから タイヤや タッチ物、スラローム、たくさん覚えなきゃ。。
楽しくやってるので 今のまま、嫌なイメージなく アジって行って欲しい~i-189
くみねー | 2011年09月28日(水) 17:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
