
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.26 (Mon)

横須賀2Day’s ~ おで デビュー ~

9/23(金) 
神奈川北メリーレッグスアジリティークラブ 
     アジリティー競技会


これっきり これっきり これっきり~ですか~ 
ここは横須賀~

そうです。
その百恵さんの歌で有名な横須賀で 
おで こと クーリ、公式戦のデビューとなります。

会場の ソレル ソレイユの丘、先日の台風で
水に浸かってしまったらしいのですが
スタッフのみなさんが 競技会ができるように頑張ってくれたそうです。

さて、競技開始。
普通、ビギナーからって思うじゃないっすか?
ところが、ビギナーは最後だと・・・。
そんなこと、初めてかも?
それならそれで、ぬかるんだ地面が乾くといいなぁ。
ビギナーが始まったのは 15時ごろ。
おで、走るなんて 思ってもみなかったんじゃ?(笑)

それでも 順番が近づいて リンク側に来ると
「ビギナーでイチバン うるさかった!」って言われるくらい(笑)
ギャンギャン吠えまくり、やる気はマンゾー
いよいよ 記念すべき デビュー
記念の日の写真、雅茶の家来さんが撮っててくれました。
ありがとー

「おで、今から走るの?」 
嬉しそうに のりだーを見上げてます。
002_IMG_5728.jpg

正真正銘 はじめの一歩
思い出に残る 初めてのバーを跳ぶ瞬間
005_IMG_5732.jpg
写真は また改めて紹介ささてもらいますね。



やったどーーーーーーーー CR


そして、、、まさかの!!
CIMG0002_20110926200841.jpg

おで、くつろぎすぎじゃね?
CIMG0006_20110926200857.jpg

自分はエントリーしていないのに 
ちの&クーリがデビューするからって
仕事を休んで 1泊までして 来てくれた ばーば。
ただでさえ涙もろいのですが、、、
CIMG0054_20110926202124.jpg
出陳目録、見開きで 
クーリと ちのっちが 並んで載ってるのを見て
「この前まで あんなに小さかったのに。」ダー
そんな愛情豊かな ばーば
先生は もちろんのこと 
リンク際で 一生懸命 応援してくれてたスクールのみんな
ホントにホントに ありがとー


夜は、先生はじめ 
スクールのお仲間さんたちと 宴会
幹事のCJ&Nikki家のおかげで
飲んで 食べて 喋って 笑って 楽しい夜を過ごせました。
しかし、そんなに飲んで 明日、走れるんかい?>一部のみなさん。(爆)

20:30  |  競技会  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)
祝デビューだけじゃなく、やってくれましたな?
ただ、やっぱし生で見たかったな。
なんや、ほんまテンション上がるわ。
あかん、何言ってるか わからんようになってき(笑)

ほんまに、おめでとうやでぇ♪(´ε` )
めぐぞー | 2011年09月26日(月) 20:56 | URL | コメント編集

おめでとう~☆

デビュー戦で1席おめでとう~v-20
ばぁば、ちゃんと見れたかな?
涙でかすんで見えなかったんじゃないかな?(笑
スピードもあっていい走りだったと先生褒めてたよんv-392
hiro | 2011年09月26日(月) 21:05 | URL | コメント編集

おめでとう!!

デビュー戦で1席☆おめでとう!!
ブログ見て、来るのは知っていたんだけど
我が家のMIUちん&パパは突貫工事中で
年内大会禁止令がでているので
ジュリアママ(犬護舎分院)に頼んで
情報収集^^
昨日会って1席だったって聞いて
家のオヤジも大喜びだったよ。
出発支度の所にカキコしようか悩んだけど
まずは、ブログでの報告待ちしてました^^
本当、おめでとう!!

2DAY、疲れたでしょう。
ゆっくり休んでんね♪
Bayママ | 2011年09月26日(月) 22:07 | URL | コメント編集

(^^)V1席

おめでとう~初デビュー戦で1席のお立ち台
凄いことですよ~今から大物ぶり発揮ですね
スピードにのっていい走りしてたよね!
生で見て応援できてよかった(笑)
アクッチまま | 2011年09月26日(月) 22:29 | URL | コメント編集

おめでとうございます!
一緒にビギナーの練習をしていたのに立派になられてね

くみねー♪さんには、2日間お世話になりました
競技会慣れ(それだけじゃないけど)していないのでこれからも色々教えてください
本当に、おめでとうございました☆
たま☆ | 2011年09月26日(月) 22:54 | URL | コメント編集

☆おめでとー☆

こうやってビデオで見直してみても本当にいい走りでホレボレしてしまうv-238

そしてデビュー戦での1席v-237
さすが「ブラウンモンスターズ」のリーダーv-218
モンスターズの一員として鼻が高いです♪

うちの父ちゃんの飲みっぷりにはビックリでしょ??
2日目の朝、色々な人から「大丈夫ー?」と心配の声をかけてもらったらしいですが、本人は全然平気。あの程度では二日酔いにもならない父ちゃんなのでした(笑)

次の岐阜、またよろしくお願いしまーす♪
K.しのぶ | 2011年09月26日(月) 23:36 | URL | コメント編集

おめでとう♪

おでびゅー~1席おめでとうe-267
こんなに堂々と走って~
その若さで、こんなに落ち着いて~
のりだーさんとの生シーケンス練習も見れたけど
ちゃんと手元手元できてくれて小回りくん
うらやましい限りです!!
先が楽しみ~(笑)
まずはほんとにおめでとう♪
あきぴょん | 2011年09月27日(火) 07:01 | URL | コメント編集

めぐぞーへ

祝メールだけでなく こっちにまで!
ありがとうi-237
ジャイ&海の1才の頃には考えられない落ち着きだったわ(笑)
今度は、しげおじちゃん めぐおばちゃんの前でも 
いい走りをして欲しいなぁi-194
くみねー | 2011年09月27日(火) 17:30 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ありがとうi-185
北海道のルッちゃんパワーが 上手い具合に
おでにも飛び火してくれたみたいi-236
ばーば、出陳表見ただけで ウルウルしてた~i-241
ワタシは、じゃいの時よりも落ち着いてビデオ撮れてたかも。(笑)
くみねー | 2011年09月27日(火) 17:33 | URL | コメント編集

Bayママへ

ありがとねi-197
横須賀だし、絶対に会えると思って連絡しなかったんだ~。
そしたら いないんだもんなぁi-201
ジュりアママさんに のりだーが声かけてもらったらしいよ。
オヤジさん、年内禁止令が出てるの?(笑)
じゃ、会えないじゃんi-195
来年までに うちも じゃいこさんを 仕切り直しだぁi-202
くみねー | 2011年09月27日(火) 17:38 | URL | コメント編集

アクッチママへ

ありがとうi-199
アクッチみたいな爆発力はないけど、
マジメ君、落ち着いて走れることが
わかって良かったよ~。
JJ子も 1度デビュー、頑張ってたね。
2日目は CRしてたし~
これからが楽しみだi-189
アクッチも ものごっつー いい感じだったね。
ジャイと言い お互い、苦労するけど 頑張って!
くみねー | 2011年09月27日(火) 17:42 | URL | コメント編集

たま☆さんへ

ありがとうi-239
ピーチも 最後の最後に決めてくれたね~i-189
ピーチパパ、気合の1走だったよi-199
生で見ないと~~!!(笑)
テント等、お世話になったのは こちらの方です。。
ビデオ、ちゃんと撮れてたかなぁ。。
くみねー | 2011年09月27日(火) 17:45 | URL | コメント編集

K.しのぶ さんへ

お疲れ様~i-199&ありがとーi-197

ブラウンモンスターズ、キャプテン?
いやいや、それは言いすぎ…。
ビギナーでイチバン うるさかった男です!(爆)
エースのニッキーがベールを脱ぐ日を
とっても楽しみにしてるオバちゃんですi-236

CJ父ちゃん、よぉ飲みゃあすなも。(笑)
でも、深酒した翌日 あのCRi-185
これからは 前日、思いっきり飲ませなはれ!i-235
くみねー | 2011年09月27日(火) 17:52 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

ありがとねi-185
リンクの外では ギャン吠えで暴れまくって
正真正銘 ブラウンモンスターだけど(笑)
入ってしまうと 落ち着ける。
これが じゃいに欲しいーーーっ!!!!i-229
8の字シーケンス、巻き巻きクンだから 上手にできるみたい。
おで、ジャイ姉ちゃんにも 教えてやってくれーーーっ!(笑)
【て】くん、相変わらず パワフルさではNo.1だね。
コントロールできた日にゃあ、気持ちいいだろうなぁi-199
次、松本で会えるね!
くみねー | 2011年09月27日(火) 17:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
