スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.19 (Mon)

もしもし?(´ε`;)

今日は祝日で休みなので 朝から のりだーが病院へ行ってくれた。
朝食、95%食べたらしい。
ただ、日々、パン食なので 和食ではなく
明日から 50円増しだけど 洋食を選択したそうだ。(贅沢だなぁ(笑))

ワタシは、モーニングの仕事だけして、
病院から戻った のりだーとお墓掃除とお参りに八事と平和公園へ。
明日が彼岸入り。
今週末は 横須賀2Day’sで 競技会。
母の方も すこぶる経過が良いので この調子だとワタシも行けそう
クーリの公式戦デビューだから なんとしても行きたかったのだー

お墓から病院へ。
途中、母から電話があり、昼食は 食べれなかったらしく
果物が食べたいから バナナを買って来て欲しいと。
そりゃ、動かないとお腹も空かないよねぇ
バナナとカットしてあるメロンを買って持って行くと バナナ1本 パクパク
メロンも 何個か、食べた。
ちょっと歩いた方がいいってことで
点滴がはずれて身軽になったし、のりだーと売店まで歩いて行った。
その後、
「いつも 毎日、シャンプーしているから、
 頭が決まってないと気分もスッキリしないし、シャンプーしたい!」
看護師さんに直訴
そしたら、看護師さんが洗ってくれた。
大変なお仕事だよねぇ。ご苦労様です
IMG_7662.jpg
シャンプー&ドライしてもらったら カーラー巻いて病室に戻ってきた!!
どこかへ出かけるつもりか?!(笑)
おまけに「アンタたちも 洗って行けば?」って・・・
白鳥の湯じゃねーっつーの!

それだけ元気になったってことか?
スポンサーサイト
16:58  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

携帯でmixiやってないから全然知らなかった。
痛いのが採れて元気いっぱいに復活のお母さまかな?
ほんと大事に至らなくてよかったです。
hiro | 2011年09月20日(火) 17:41 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ありがとね~
心配かけちゃったけど 今日退院!(早っ!
白い粉(笑) 病院の先生も驚く仕事っぷり♪

ルッちゃん、北海道で いっきに花が咲いちゃったねd(^_^o)
おめでとう☆彡
オバちゃん、感無量(o^^o)
くみねー | 2011年09月21日(水) 07:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
