
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.17 (Sat)

母、手術。

もろもろの検査の結果、やっぱり 胆嚢炎で
抗生剤の投与で良くなるかもしれないけど
石があるから また痛みが出る可能性大だし
今のタイミングのオペなら、開腹しなくても
腹腔鏡下胆嚢摘出術ができる。
その術式なら、明日の昼には ご飯も食べれるらしい。
入院日数も短くて済むってことで オペに同意。
夕方18時すぎに始まり、予定どおりに 3時間くらいで 無事 終了
小さな石、5個もあった~
IMG_0372.jpg

切り開いた胆嚢を見せてもらい、Dr.から説明を受けた。
さほど膿んではいなかったけど、ところどころ、色か変わってる部分があり
あと一日したら、もっと高熱が出て炎症も酷くなってただろう、と。

母、一週間前に横藏寺へ行って、おみくじ、引いたら
大吉で、内容は良かったけど
健康面で 「病気は根源がある」と出たらしい。
その数日後に、これだよ
ホントに良く当たるわ。

明日から 動け、動け!だ。

ともあれ、軽く済んで良かった
23:40  |  携帯から  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
