スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.16 (Fri)

‘通’ですな。

店のボードに 貼ってある写真。
ちょうど 去年の今頃、AZUパパに撮ってもらったもの。
アジの写真とか、川の写真とか、たくさんあるんだけど
このチョコンと座った おでの写真が 女性客に大人気
携帯カメラで撮って 待ち受けにしているヒトも!
なので、1年間、ずっと変えられないままなのである。(笑)

IMG_1723.jpg

時々、知ったかブリブリなお客さんが この写真を見て 
「これ、ビーグルと何かのMIXでしょ?」 
じゃいのことね。
究極は くーの写真を指差して
「ハスキーの子犬は可愛いなぁ」 もしもし?

ところが!!
先日 男性2人で初来店のお客さんが 「ボーダーコリーですね。」
「えーーーー? わかりますかーー???
(嬉しさのあまりテンションMAXな店主。 こういうとこ、じゃいは ワタシに似たのだな。(笑))
そのお客さんも ボーダー2頭と暮らしてるそうだ。
やっぱりボーダー飼いは ‘ボーダー通’でした

今日 奥さんも一緒に 2度目のご来店。
ありがとーございました(って、見てないか?(爆))
スポンサーサイト
18:23  |  店のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

オラも

ラファも、よく言われるよ
「この子は、アメリカンコッカースパニエルでは、ないですね」って(笑)

ちえ | 2011年09月16日(金) 20:27 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

ラファがアメコじゃなかったら
どこにアメコがおるんだ~?
誰だか知らんが、このフシ穴めがっ!(笑)
くみねー | 2011年09月17日(土) 14:52 | URL | コメント編集

じゃす~もよく言われたよー
ハスキー、ざっしゅ、オオカミ(笑
じゃすま | 2011年09月18日(日) 02:21 | URL | コメント編集

じゃすまへ

ブルーマールがハスキーってのは 何だか わかるような気がする~
(わかるんかい?!笑)
くみねー | 2011年09月18日(日) 11:18 | URL | コメント編集

先日お店に行かせてもらったボーダーコリー狂の夫婦です(^^)/旦那の父親が目の前の病院に入院していて、旦那と義兄がたまたま入ったお店にボーダーコリーの写真がいっぱい貼ってあった!!と興奮気味に話し、じゃあ今度はママも連れてって(・人・)という事で連れて行ってもらいました。そしたらおばあちゃんまで連れて行ったみたいで・・・早速ブログを探し、最初から読ませてもらいまいした(@^^)ウチは白黒なので、トライとチョコレートなんてそうそうお目にかかれないので、是非会ってみたいな~なんて旦那と話してます。いっぱいお返事したいのですが、最初からは失礼かと・・・って充分長いんですが・・・横須賀への遠征、お疲れ様で~す。クーリ君はどうでしたか?ブログでの報告お待ちしてま~す(●^o^●)
通の者です(妻) | 2011年09月25日(日) 13:53 | URL | コメント編集

通の者です(妻) さんへ

うわーーーv-405
見つかっちまいましたか?
ジャイブとクーリって1回言っただけなのに 覚えてて検索してくれるなんて
すごい!!ワタシじゃできない技です。
ワタシなら10歩進んだら 忘れてるはず。(爆)
そして、、うちの店のお客さんで 初めてでございます。(笑)
コメント、ありがとうございます。

おばあちゃんも 相当のボーダー好きでした。(笑)
DGの近くだとか?
今度、遊んでやってくださいi-239
茶色の おでは チャラ男なので ちょっとウザイかもしれないけど。。(笑)
遠征は 思い出に残る競技会になりました~i-189
これからもよろしくデスi-199
くみねー | 2011年09月26日(月) 20:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
