
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'09.11 (Sun)

壮行会

今日は ウッディドームで 岐阜アジさん主催による
じゃい&くーのスクールの先生&ピクシー 壮行会がありました。

クーリ、初めて競技会形式の中で走るので
昨日から、のりだーは 楽しみで寝れなかったらしい。
かく言う私も、1時間ごとに起きたりして フタリして睡眠不足(笑)

前置きはそのくらいにして~

いよいよ始まり。ドキドキ ワクワク 


 クーリ はじめの一歩 


<ビギナー1> バー落下1 完走
 
トンネルの中で転んでたらしい。
で、バー落とした時も つまづいてる~
やっぱり おで、ちょっと緊張してたのかな?(笑)




<ビギナー2> バー落下1 完走

このバー落下は のりだーのせいだね(笑)




クーリ、出番前は あれほど好きなボールもいらないくらい
ギャン吠え、テンションあげぽよーだったそうだけど
自分の番になると 落ち着いてた。
上出来だったね

ジャイ姉ちゃんは ウッディドームでは どうにもこうにも
興奮MAXで抑えが利かなくなるので 
相乗効果、のりだーもキンキン
レッスンの時のようには走れなくて 残念。
じゃあたん、落ち着けって!!(笑)
よって、ムービーもなしでござーる
10月の岐アジの公式戦、クーリだけになりそうだ


岐阜アジのスタッフのみなさん、お世話になりました。
クーリの初めの一歩が、またウッディドームになり、
グーリーの時から続いている不思議な「縁」を感じる私たちでした。


そして 先生、ピーちゃん
世界大会では 楽しく激しく走ってきてくださいね

Aggressive
20:48  |  アジ  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

クーくん頑張ったねっ!!
とっても落ち着いていてちゃんと指示見て
いい感じ(*^^)v
ビギナー1のバー落下惜しい!!!!
横須賀頑張ってねっ(^O^)/

じゃあたん、クーくんが先に走ったのもあってMAXになっちゃったのかな?
落ち着けば走れるのに・・・・
なんかもどかしいねっ。
hiro | 2011年09月13日(火) 11:53 | URL | コメント編集

hiroさんへ

おで、ちょっとキンチョーしてたっぽいよ(笑)
横須賀、クーなりに
伸び伸びと楽しく走りきれるといいなぁi-239

じゃいね、、午後まで出番がないっていうのにもそろそろ慣れて欲しー!i-229(笑)
横須賀、2日目だけエントリーしたけど、
午前中にひとつだけでも走れるだろうか?!

AZUパパとhiroさんも ほっかいどー、楽しんで来てねi-194
くみねー | 2011年09月13日(火) 20:15 | URL | コメント編集

おぉ~~クー君の走りいい感じだね~バー落下
おしいけどぉ~チャンと見てるし偉いよね。
「横須賀」正式競技会デビューなんだね!我が家の「JJ丸も1度デビューです」少なくなった「アジコ」頑張って走ってもらいます(笑)
で・・肝心の2度犬「ジャイタン&アクッチ」どうなる事やらですがぁぁ~~頑張りましょうね!!

相当頭数多いそうだよ~~待ち時間長くなりそう~~「あたいの番まだぁぁ~~」ヒャンヒャン
うるさい「アクッチ」落ち着かせるのに疲れそう
走るより(泣)
アクッチまま | 2011年09月13日(火) 23:17 | URL | コメント編集

アクッチままへ

横須賀、多いんだーi-201
JJ丸さんの1度デビュー、見れるかな?
アクッチ、じゃい、落ち着いて走れるといいのにね。
今回は、クーリがメインのアトラクション遠征で(笑)
じゃいは 2日目だけだけど。i-235
よろしくー!
くみねー | 2011年09月14日(水) 20:20 | URL | コメント編集

デビューおめでとぉ~!

あのクーリが!!!
立派に成長して、おののいた!
ってか、もうムービー見ながら、
親戚のおばちゃん並みにドキドキしたわ。
おめでとう☆
ちえ | 2011年09月15日(木) 07:58 | URL | コメント編集

ちえちゃんまんへ

公式戦デビューは 23日なんだ~。
この日は お試しで。
あんな ヤンチャなチビっこだったのに、
オトナの階段をひとつずつ 昇っていくんだと しみじみi-239
24日は おでだけでなく じゃいも参戦だから お互い 良き1日になるといいねi-199
お彼岸だでねー。 
天国のコッカーズも力を貸してくれるでしょ!(結局、他力本願?笑)
くみねー | 2011年09月15日(木) 17:26 | URL | コメント編集

ちえちゃんまん@再び

あ、ラファは 25日だったか? 
応援しとるでねーi-189
くみねー | 2011年09月15日(木) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
