
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.14 (Sun)

水泳部 集まれぃぃぃ!!!

板取川へ デイキャンプに行ってきました
いつも行くキャンプ場が ボーイスカウトの場内貸切でNGだったので
少し下流の2~3回遊びに行ったことのある 洞戸キャンピングセンターへ。
キャンプ場は、ワンコOKなら 大きな顔して連れて行けるし
BBQのゴミも持ち帰らずに捨てて来れるっていうのが良いです。
21人 24ワンコの大所帯なので場所取りに気合い(笑)
しかし、さすがに競技会で慣れている面々、
タープ5つ 遮光ネットで日除けも作ってあっちゅー間にテント村を設営
朝から猛暑、汗だくになって 荷物、ワンコをテントへ。

さて、部活の始まりーーーーーーー
8才のウナギ犬、みんなのアクアトイを横取りしまくり、、、すんません
「こらーーっ! ジャイのじゃないでしょー?
1才より怒られる テンションあげあげな8才。(笑)
CIMG0004_20110815191433.jpg
そして 板取川デビューの おで。
上手に泳げるようになったけど 顔、必死だし。(爆)
CIMG0006_20110815191443.jpg
鼻の穴、北島三郎じゃね?
CIMG0012_20110815192012.jpg



目指すは漁師さん?(笑)
でも 数匹 ちっこい魚をゲットしてたよ
CIMG0023_20110815193326.jpg
CIMG0029_20110815193308.jpg

ほのぼのシリーズ
CIMG0039_20110815193532.jpg
CIMG0038_20110815193603.jpg
CIMG0025_20110815193621.jpg
CIMG0033_20110815193634.jpg

「しゃーないな。
今日は かーちゃんに付き合ってやるか。」
オトナの雅茶と 子供な家来さん。(笑)
CIMG0037_20110815194107.jpg
CIMG0045_20110815193909.jpg

ワンコに泳ぎ負けたヒト。(笑)
CIMG0032_20110815194256.jpg

どっちが上手?
CIMG0047_20110815194614.jpg
CIMG0046_20110815194628.jpg

川に トド?
CIMG0052_20110815194717.jpg

特訓中。
CIMG0054_20110815194754.jpg
CIMG0050_20110815194812.jpg
その甲斐あって 上手にレトリーブできるまでに上達した はなにゃん。

泳ぐの苦手って言ってたニッキーは すぐにスイスイ泳げるようになって
陸での俊足っぷりと同様、水中でもハンパなく速かった!
CIMG0022_20110815200052.jpg


はるお 泳ぐのは好きじゃないみたい。(笑)
CIMG0043_20110815194949.jpg
上手なのに
CIMG0048_20110815195013.jpg

水しぶき立たず 上級者の泳ぎ
CIMG0020_20110815195229.jpg

ただ 泳ぐだけじゃ。。。ね!
紅白に分かれて リレーもしました。
結果は 私たち赤組の勝利
ギャラリーも集まってきて 盛り上がったよ~

勝ち抜きの個人戦は ジャイ&私 クーリ&のりだーの戦い。
私、アクアトイのディスク、思いっきり投げてしまい
さすがのウナギ犬・ジャイも 敗退。
足引っ張ってごめん

スイマーズ選手権 チャンプは CJでした
CIMG0019_20110815195804.jpg
スイマーに変身したニッキーが
後ろからヒタヒタとチャンプの座を狙ってるゾ。(笑)

15時ごろまで たっぷり遊んで 楽しいデイキャンプ合宿と相成りました。
部員のみなさん、ありがとー
また合宿、行こうね。

【More・・・】

現地解散してから
ランディんち コタモコ海家と一緒に キャンプ場近くの道三温泉へ
ヒデさん しげぞーが ちっとも出て来ず 館内放送かけてもらう寸前だった。(笑)
でも 汗を流して サッパリしましたー。
温泉に入った人は無料でお水を汲めるので 2リットルのペットボトル2本
お水をいただいて帰ってきました。
CIMG0058_20110815200725.jpg


今回の残念ごと。
12日の金曜夕方、急に膀胱炎になってしまい 病院へ。
症状はおさまっていたけど 川へ入水は断念。
あ、麦水も。

真夏になると 水分を取っても 汗で出てしまい
なかなかトイレに行かなくなるので 年に1回くらい 膀胱炎になりますのん。
何も こんな時にならんでも…。
ジャイやクーと一緒に泳ぎたいので 体調を整えてリベンジしマッスル
20:11  |  楽しかったこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しそう♪

板取なら家から1時間圏内というところだったけど、生憎お盆で帰省中…
それ以前にビッケは大垣のお風呂で水に足を浸けるのが精一杯(笑)
水泳部には入れないけど、マネージャーって手もあるか 
ビッケママ | 2011年08月15日(月) 21:22 | URL | コメント編集

お疲れさまでした♪

部活動☆お疲れさまでしたv-237

ただ泳ぐだけじゃ...(笑)
さすが~体育会系の集まりv-219
盛り上がりましたねっ。
白組v-82気持ちはv-42十分でしたが、
気だけ焦ってリードを付ける手元が~v-12
リード装着の練習しておきますぅ(笑)
くみねーさん&のりだーさん♪
企画&準備など、ありがとうございましたv-344
とっても楽しい1日を過ごすことができましたv-353

れおまま☆ | 2011年08月16日(火) 00:43 | URL | コメント編集

☆ありがとーございました☆

水泳部の部活動、本当に楽しかった♪

皆のおかげであんなにヒドイ泳ぎっぷりだったニッキーちゃんも帰るころにはスーイスイv-535
次回はチャンプCJをブッチぎる予定(笑)

それにしても笑えるのは皆が撮ってくれたどの写真みてもCJ&ニッキーが一緒に写ってるってことv-286
どんだけお互い好きなんだ(笑)

楽しい1日をありがとーございましたv-354
とってもステキな夏の思い出ができました♪
K.しのぶ | 2011年08月16日(火) 13:38 | URL | コメント編集

ありがとう

おつかれさまでした!

知らぬ間に雅茶より楽しんでいるv-212撮られてたe-330
水泳部員は雅茶なのか?私だったのか?
久々にv-447泳いだ感(笑)
結果はさておきv-436リレー最高に盛り上がった。
来年は人リレーもあったりして(汗)

おいしいv-376BBQの用意や段取り等など色々ありがとうございました。
楽しい部活動でしたv-351
雅茶の家来 | 2011年08月16日(火) 13:44 | URL | コメント編集

No title

水泳部合宿たのしかったぁ。
みんなの、笑顔がいっぱい見れたし~。
ほのぼのシーンがあちこちで~笑v-218

白黒ボーダー・・親戚さんたち、水にぬれるとますますわが子がどの子か、わからなくなってしまいました。(^^ゞ
血って・・凄い!笑

ジャイちゃんもエマも、泳ぐ姿はネッシーでしたね。(^_-)-☆

いろいろ準備やらお気づかい本当にありがとうございました。
この夏一番の思い出ができました。v-221 遊びならどこへでもぶっ飛んでいきま~す。
ココアママ | 2011年08月16日(火) 19:13 | URL | コメント編集

楽しかった♪

いろいろありがとうございましたi-228
ボーダーがいっぱいでジャイちゃんの泳ぎは最後しか見れなかったよん。
ただいま、写真編集中です(パパが(笑)
クーくんの写真いっぱいだよぉ~v-221
ルッちゃんとパパのほのぼのショット可愛い~i-176
次の部活も楽しみにしていまぁ~すi-237
hiro | 2011年08月16日(火) 22:03 | URL | コメント編集

ビッケママへ

カナヅチくんも大丈夫!
絶対に泳げるようになって帰って来るよv-91
今度は 一緒に行こうねーv-221
くみねー | 2011年08月17日(水) 17:48 | URL | コメント編集

れおまま☆へ

れおまま☆ファミリー、イケメン2+びぢん=とっても素敵e-265だね。
よく動いてもらって 助かりましたー。
来年の合宿も パパ、絶対に来てもらわねば!!
体育会系の集まりは やっぱり競技に燃えるよね(笑)
リードのスムーズな装着、練習しといてねi-235(爆)
人間のリレーも企画すっかな?v-391
くみねー | 2011年08月17日(水) 17:53 | URL | コメント編集

K.しのぶさんへ

ニッキーの秘めた運動能力って どんだけあるのー??v-405
あっと言う間に 猛スピードで泳ぐウナギ犬!
すごいコだわ~e-267
CJが優しいから せっかくレトリーブしてきたボールを
横取りされちゃって、微笑ましかったなぁ。
いい兄妹だよね。
チャンプCJ、ウカウカしていられないゾi-197
くみねー | 2011年08月17日(水) 17:57 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

雅茶より 家来さんの方が 絶対、楽しんでたv-219(きっぱり!(笑)
家来さん、子供になってたし。(爆)

アレ、私も買おうかしらんi-236
子供の頃から水泳は得意だったけど 
オバちゃんになって いつ足がつるかわからんもんなぁ。i-201
また行こー!
くみねー | 2011年08月17日(水) 18:03 | URL | コメント編集

ココアママへ

私も B/Wで見分けがつくのは アイン、海、CJ、エヴァン、リーブかな?
エマ、はな、キャンディは 濡れて 単独だと わからへん。i-229
親戚だし、余計に似てるもんねぇ。
エマちゃんとパパ、ホントに仲がいいねi-178
何か喋りながらパパを追って泳ぐエマちゃんが めっちゃ可愛かった~
それから ココアくん、グーリーのライジャケ、ピッタリで嬉しかったなぁi-239
くみねー | 2011年08月17日(水) 18:09 | URL | コメント編集

hiroさんへ

写真、ありがとー!@パパ
これまた思い出のシーンばかりi-185

ジャイは ハジけちゃって
みんなのアクアトイや ボールを 全部 取りに行っちゃって
どれだけ泳いだか。。
何て落ち着きのない8才なんだろ…i-230(笑)

ルッちゃん、泳ぐの上手でビックリ~
また行こうねi-194
くみねー | 2011年08月17日(水) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
