
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.11 (Thu)

障害はあっても!

目が見えなくても まだ耳が聞こえて オモチャが好きなコなら
鈴入りボールを作ってあげたら 喜びます

IMG_8156.jpg

オモチャが好きじゃないコ、耳が聞こえないコでも
食いしん坊さんには コレも良いです
オヤツを入れると 匂いでわかるので
鼻で探して ツンツン! そしたら 穴からオヤツが落ちて食べれます。
X504010H_L_20110811170540.jpg

目も鼻も利かなくなったら 撫でてあげる。
飼い主の手は きっと覚えてる。

ワンコは ヒトが思うより うーんとたくましいと思うのです


大好きな家族の気配さえ感じられれば 暗闇でも大丈夫!
IMG_7305.jpg

頑張りすぎないように 一緒に犬生を楽しんでね
IMG_7949.jpg


オレ様・グーリーが 教えてくれたこと。

障害はあっても それは個性のひとつ。



            
17:17  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
