
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.07 (Sun)

☆ Happy Birthday ♪ Coulis☆

今日は クーリ1才の誕生日です

そんな記念日も 早朝から オビ、アジ レッスン
お勉強が大好きな おでには最高のプレゼント

マジメに頑張ったあとは
ちの&クーへ お祝いの スペシャル バースディケーキ
1才って 格別な誕生日。
奮発したぞーーーーー(笑)


「おで また 明日も たんじょびがいいな」 それは困る…(笑)
CIMG0009_20110807201225.jpg
ちのっちは ばぁばに抱っこされて
CIMG0012_20110807201304.jpg

素直で明るく ブサ可愛い風貌が幸いしてか?(笑)
みんなに可愛がってもらい
ヒトにも ワンコにも とってもフレンドリーないいコに育ってくれてます

レッスン後  ちの Nikki クーリ 
ブラウンモンスター’ズ みんなで水風呂で混浴
PIC_0082.jpg

PIC_0080.jpg
PIC_0083.jpg

ロノと
CIMG0025_20110807202413.jpg

同じ年の4ワンコ、一生懸命 レッスンしてる様子は
ものすごく可愛くて微笑ましい

これからも じっくり ゆっくり成長して欲しいです

「しょーかいするじょ。おでの母ちゃんと はな姉ちゃんだじょ
のあママと はなちゃんと一緒で ヘラ男炸裂
CIMG0022_20110807202804.jpg

今夜は ばぁばからプレゼントしてもらった馬肉入りディナー
CIMG0029_20110807204818.jpg
慎重くんなので、初めての生肉10分かかって食べました(笑)


クーリ 1才の誕生日おめでとう
これから 長ーーい犬生 
ジャイと 元気に楽しくやって行こうね


おで やっぱり明日もたんじょびがいい!
CIMG0031_20110807205001.jpg
20:51  |  Coulis  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

1歳のお誕生日おめでとう!!

クーくん、お誕生日おめでとう(*^。^*)
賑やかにお祝いしてもらって良かったね!

今朝のレッスンは、同い年が揃ったんだね~♪
みんな一緒にず~っと頑張れる仲間でいてね!!\(^o^)/
ビッケママ | 2011年08月07日(日) 21:18 | URL | コメント編集

No title

v-345Happy Birthdayv-345

可愛いケーキのおすそ分けありがとーv-354
それにしても今日、なぜか皆にいつも以上にかまってもらって、意味も分からず嬉しそうーにしてるクー君が本当に可愛かった(笑)

「ブラウン・モンスターズ」混浴中にはあまりにも色がそっくりで笑ってしまったv-410
その後ニッキーが水の中でおそそうしてしまって申し訳なかったです。。。

クーリ、ちのちゃん、ロノちゃん、ニッキー。
同級生の同い年♪
皆のこれからの成長が楽しみですv-353

これからも一緒に成長していきましょーね♪
K.しのぶ | 2011年08月07日(日) 21:42 | URL | コメント編集

おめでとう♪

クー君、ちのちゃん。
1才のお誕生日おめでとうございます
d=(^o^)=b

そのかぶりもの、うけた(爆)
リーブの3才のお誕生日の時は是非レンタルさせていただきます(笑)

クー君ってガッツリ系かと思いきや、以外や石橋を叩く男だったんですね|^▽^)ノ
味わって食べてたのかな♪

2010年組さんの活躍、秋から楽しみだぁ☆
この1年も健やかに元気いっぱいのクー君でいてくださいね(^o^)
エヴァまんま | 2011年08月08日(月) 00:27 | URL | コメント編集

おめでとうございます(^o^)

クー君、1歳の誕生日おめでとうございます♪
くみねーさん、ノリダーさんもおめでとうございます♪
これから先が、凄く楽しみですねぇ
この一年が元気で楽しく過ごせますように☆
たま☆ | 2011年08月08日(月) 09:01 | URL | コメント編集

1歳おめでとう♪

クーリくん お誕生日おめでとうv-308

初めてのお誕生日 1歳 って特別e-420
レッスンがv-29プレゼントだったのね(笑)
レッスン後の混浴はまた格別なプレゼントv-25v-439(笑)
みんなにお祝いしてもらえて笑顔の誕生日になったね。

この1歳ググーンと成長する1年になります様に・・・v-354
雅茶の家来 | 2011年08月08日(月) 09:44 | URL | コメント編集

おめでとう~♪

クーくんお誕生日おめでとう~v-20

ケーキ奮発したねっi-278
みんなでワイワイ楽しいお誕生日になったねっ。
1歳は、さらに楽しことがいっぱいi-194
ばぁばの嬉しそうな顔!!
ほんと幸せいっぱいっだねっ。
2ワンの寝顔に癒されるぅ~i-228

クーくんもかぶりもの大丈夫なんだねっv-391
かぶりもの大会やる?i-237
hiro | 2011年08月08日(月) 11:45 | URL | コメント編集

No title

v-3841歳v-384 おめでと~~~v-237
ケーキの幸せのおすそ分け ありがとねーー。

あんなにちっこかったなのに
2010年組みんなおっきくなったね~~。
色は違うけど同級生組 元気にガンバローねv-91

帽子 来月兄が張り切ってかぶるよ~~(≧w≦)アハハ

昨日はモーニングはしご おもろかったわ♪
粉もんと卵でお腹いっぱいやったわi-280
ともぴぃ | 2011年08月08日(月) 13:33 | URL | コメント編集

ビッケママへ

クーリへ おめでとうをありがとうv-411

昨日は 同じ年のコ、勢ぞろいで可愛かったよーv-521v-521v-521v-521
一緒に 成長して行けるなんて なかなかない環境だから
ホントに嬉しい~i-185
そう言えば、ハイパー娘さんばかりで オトコはおでだけだ!(笑)
くみねー | 2011年08月08日(月) 21:42 | URL | コメント編集

K.しのぶさんへ

クーリへ おめでとうをありがとうv-411

v-116たちの本番形式のレッスン
テンションあがりまくりのニッキーの速いことv-19(笑)
将来が楽しみだーi-189
ブラウンモンスター、チーム戦で組めるようになったらいいね。
ゆっくりでいいから みんなで確実に成長して行こうv-220
くみねー | 2011年08月08日(月) 21:50 | URL | コメント編集

エヴァまんまさんへ

クーリへ おめでとうをありがとうv-411

おで、石橋を叩いてからも 
しばらく ジーーッと観察してから渡るオトコです!(笑)
何をするにも 最初は 少し用心するの。
それが良いのかもしれないなー。
ジャイは まず 渡ってみて 
「あーー 落ちちゃったv-399」タイプ。
頭で考える前に動く、みたいな。(笑)
正反対の姉v-230v-533だけど 仲良く元気に過ごしてもらいたいなぁ。

くみねー | 2011年08月08日(月) 22:00 | URL | コメント編集

たまさんへ

クーリへ おめでとうをありがとうv-411

アジやオビ、上手くなってくれたら嬉しいけど
やっぱり イチバンは良い家庭犬として育って欲しいi-189
今のところ、ホントにいいコに成長してくれてるので 
このまま 良いトコを伸ばしてあげられるように
飼い主が 頑張らないと~v-398
くみねー | 2011年08月08日(月) 22:06 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

クーリへ おめでとうをありがとうv-411 

1才 10才 15才 
イヌ界の七五三のような気がする、ワタシ。(笑)
去年の昨日のことが まだ鮮明に思い出されるから
こんなに元気で誕生日を迎えられて感慨深いなぁe-398
スクールはオンナノコばかりだから
雅茶先輩も 今度一緒に混浴しよー。
ウハウハe-265だじょ。(by おで)
くみねー | 2011年08月08日(月) 22:15 | URL | コメント編集

hiroさんへ

クーリへ おめでとうをありがとうv-411

奮発したよーv-384(笑)
でも ソックリに可愛く作ってもらえて嬉しかったi-199
ばぁばには いつも愛情たっぷり注入してもらって
ちのクー、幸せi-175
かぶりもの、ホントは ワンコでなく 自分がかぶるのが好きですのん。(爆)
くみねー | 2011年08月08日(月) 22:21 | URL | コメント編集

ともぴぃへ

クーリへ おめでとうをありがとうv-411

ほんでもって、えらい間違いを教えてくれてありがとう。(笑)

ロノもニッキーも 勢いのある走りで
先が楽しみだよ~v-352
おでは ビュンビュンではないけど
マジメにコツコツ走るタイプかなぁ。
みんなで 一緒に成長して行けるって いい環境だねi-236
久々、コタモコ海家と盛り上がったね~
帰り道、丸亀製麺に寄ったワタシv-16v-16らって、恐ろしい?(笑)
くみねー | 2011年08月08日(月) 22:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
