
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'08.02 (Tue)

恒例のアレ! 

第93回 全国高等学校野球選手権大会が 8/6(土)に開幕♪
春の選抜は 自重して中止としましたが 
この夏の甲子園は 新しい学校が多く
どうなるのか予想もつかない 面白い甲子園となりそうなので
みんなと盛り上がりたいってことで やらせてもらいます

こんなぎりぎりで参加してくれるのだろうか?
さらに HPを閉めてしまったので サーバーにUPできず
デジカメで撮った画像を見てもらうことに…
見にくくてごめんちゃいね。
画像、クリックで 大きくして見てください。

1枠 2枠
CIMG0007_20110802155619.jpg

3枠 4枠
CIMG0008_20110802155701.jpg

5枠 6枠
CIMG0009_20110802155729.jpg

7枠 8枠
CIMG0010_20110802155854.jpg



*ルール*
連勝複式です。
例えば 2-3を選んだ場合、
3枠の中の1校が優勝、2枠の中の1校が準優勝なら当選となります。



エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。
CIMG0006_20110802160352.jpg
○がついているのが 空いてます。
この予想表は できるだけ1日1回 UPして行きます

それから ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので
ここにも 注意して エントリーしてください♪

おっと! 
今回の当選賞品は 初心に戻って(笑)
IMG_3179_20110729171752.jpg
ちまたで 超人気?の本間製パンです。

ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします



16:12  |  未分類  |  CM(20)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

エントリー☆

毎年やってるの~(*^_^*)
初エントリー~☆
一番だけど…遠慮なくv-356

6-8

お願いしますv-360
はるぴょん♪ | 2011年08月02日(火) 17:10 | URL | コメント編集

2-8
カッコいい校歌の学校と
地元の学校の組み合わせです~
Ham | 2011年08月02日(火) 17:25 | URL | コメント編集

No title

やってくれるのね(*^^*)
1-8でお願いします。
静岡と横浜だからね(笑
ミックのはは | 2011年08月02日(火) 17:36 | URL | コメント編集

No title

7-8で。
よろしくで~す。
コジパパ | 2011年08月02日(火) 18:27 | URL | コメント編集

No title

5-8でお願いします(^^)V
アクッチまま | 2011年08月02日(火) 18:53 | URL | コメント編集

お願いします

5ー7でお願いします~。
やすこ | 2011年08月02日(火) 19:17 | URL | コメント編集

参加しちゃいます!

久しぶりに参加させてもらいますーー
2-4でお願いしますーー
(*^人^*)
そらら | 2011年08月02日(火) 19:59 | URL | コメント編集

No title

5-6でお願いしますぅぅぅ

のくっちょごぅちゃんゴメンね(^^)
モモママ | 2011年08月02日(火) 20:17 | URL | コメント編集

No title

初参加です~♪
2-6でお願いします!!(^_-)-☆
ビッケママ | 2011年08月02日(火) 21:50 | URL | コメント編集

No title

待ってましたっ。
3-5で~!!
kei | 2011年08月02日(火) 22:30 | URL | コメント編集

No title

今年もヨロシクで~す♪

6-7で(*^^*)
まりやん | 2011年08月02日(火) 23:23 | URL | コメント編集

モチロン

地元を入れて~。

4-6でお願いします♪
あるこ | 2011年08月03日(水) 00:06 | URL | コメント編集

No title

初めての参加です。

4-5でお願いします(^^)/
エヴァまんま | 2011年08月03日(水) 00:18 | URL | コメント編集

参加したいです~

今回もよろしくお願いします!

4-8です♪
メアリー家 | 2011年08月03日(水) 00:22 | URL | コメント編集

夏だねっ

1-2でお願い
福岡-愛知両方頑張れ!!
あきぴょん | 2011年08月03日(水) 07:23 | URL | コメント編集

夏本番!!

今年は出遅れない様に、、、、

4-7 でお願いしますm(_ _)m

地元抜きで行っちゃいました^^;
でも地元も応援しちょりますよ~♪♪
ミーハーママ | 2011年08月03日(水) 09:40 | URL | コメント編集

ん~

ん~出遅れた><
5-5でお願いします。
おとん@プンクルハー家 | 2011年08月03日(水) 11:23 | URL | コメント編集

今年こそ!!

2-2にします!!
hiro | 2011年08月03日(水) 13:49 | URL | コメント編集

ありがとー!

急なお知らせだったのに
参加してくれて 嬉しいっすi-237

hiroさんまで 受付完了です。
オオボケ女王のワタシゆえ
とりあえず 間違いがないか、確認してみてくださいね。

次の記事に 予想表を貼り付けますので
これからのエントリーは 次の記事へのコメントで
よろしく~i-199
くみねー | 2011年08月03日(水) 14:55 | URL | コメント編集

夏ぅ

う~~ん。今回はむずかしい・・・

あてずっぽで1-6で
ブラッシュッパパ | 2011年08月03日(水) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
