
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.22 (Fri)

☆ お知らせ ☆

Dancing Jive Diaryで 続けてきましたが

クーリが もうすぐ1才になるのを機会に ブログ名を変更させていただきます。

 COULIS de JIVE    (クーリ ド ジャイブ)

クーリの血統書名に命名したのですが

クーリが ジャイブに ひと味 加えてくれて
2頭 揃うことで 最高の家族になりますように


そして HP Dear wanの方ですが、
更新もままならず、放りっぱなしの状態になってしまったこと、
ダンクの放射線治療、グーリーの疾患、
いずれも 動物医療が進んだこともあり、
参考にならなくなってきたと思うこと、
そんなことから HPの方は閉め、
このブログのみとさせてもらうことにします。
長い間、ありがとうございました。

HPの方をリンクしてくださってるみなさん、お手数をおかけしますが
このブログの方に変更してください。
それから、ブログをリンクしてくださってる方は
ブログ名の変更の方、よろしくお願いいたします。



15:26  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

なんだか・・・

寂しいなぁ・・・i-241

くみねーさんがアメコ飼いだったこと
知らない人出てくるだよねぇ~
hiro | 2011年07月22日(金) 21:33 | URL | コメント編集

hiroさんへ

今でも ワタシがアメコ飼いだったこと 知らない人ばかりだし(笑)
シーナみたいなぷりちーi-175なアメコちゃんと縁があって
アメコ飼いに戻ったら またHPも復活するよ~i-199
(ハードル高くて 縁遠いという噂も(爆))
くみねー | 2011年07月22日(金) 22:10 | URL | コメント編集

No title

白内障が縁でくみねーさんにたどり着いた私としては
ちょっぴり淋しいですが・・・
今後は、ボダコ界での活躍をひっそりと楽しませていただきます。
はなの母 | 2011年07月22日(金) 23:12 | URL | コメント編集

さびしいね。

やっぱり、寂しい気持ち。
もいちど、アジコ祭りやってもらいたかったな。。。
けど、先に進んでいくしかない、あたしたちだから(笑)
これからは、ボダコ祭りを繰り広げてください♪
もちろん、我が家もずーーーっと今を楽しんでいくよ!!
COULIS de JIVE 
これからもよろしく♪
あきぴょん | 2011年07月23日(土) 03:14 | URL | コメント編集

はなの母さんへ

白内障、緑内障、網膜はく離、すごい道を歩いてきたけど
今じゃ、眼科のスーパースペシャリストになってしまったO田先生の病院に縁があって、
うめちゃんと友達になれたんだよね。
HPはなくなっても、ずっと 友達だーi-235
くみねー | 2011年07月23日(土) 12:38 | URL | コメント編集

あきぴょんへ

アジコ祭り、楽しかったよね~。
お互い、回遊魚は休むヒマもない!i-236
でも 止まると 具合が悪くなる~(笑)
ってことで、前に進むっきゃないし 
ここは 存続するので これからも よろしく~i-199
くみねー | 2011年07月23日(土) 12:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
