
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.17 (Sun)

2日目は。

朝 大垣の喫茶店で待ち合わせして Yりんと落ち合い、横蔵寺へ。

CIMG0024_20110718190349.jpg
のあママ ちのっち はなにゃん
ちのっちは 初めての横蔵寺だね。

CIMG0030_20110718190408.jpg
ワンコ番を交代して ひとりずつお参り

CIMG0027_20110718190745.jpg
湧き水がキレイだったので 飲ませてあげた。
「ずっと健康に過ごせますように。」

医王橋も みんな 渡って来たよ。
CIMG0035_20110718190936.jpg
        クーリ        ジャイブ

CIMG0038_20110718190946.jpg
         ちの      はな      のあ


初めてマトモに撮れた 記念すべき きょうだい2ショット
CIMG0040_20110718190959.jpg


帰り道に 秘密の川を覗きに行くと
今年は まずまずの水でありんした
早朝レッスンの後、行けそうだー!

お昼ゴハンを食べてから アイン&キャンちゃんのグランドへ誘ってもらった。
CIMG0041_20110718191634.jpg

ボーダー’ズ ワラワラ
CIMG0042_20110718191725.jpg

暑くなったら プール
CIMG0046_20110718191846.jpg

ちょっと走って またプール
CIMG0048_20110718193642.jpg

またまたプール
CIMG0047_20110718193922.jpg



tipoちゃんに遊んでもらう こげ茶の小ム~ちゃ。(似てるって!光栄
CIMG0050_20110718191919.jpg

んで 空気の読めないこげ茶くんは キャン姐さんに何度も喝!を入れられます(笑)
CIMG0049_20110718192339.jpg

「何してるですかー?」
ジャイ、あーぼーに興味深々。
CIMG0043_20110718192211.jpg

オトコの会話中。
CIMG0060_20110718192539.jpg

パンツの中にホースを突っこもうとする セクハラ のりだー。(爆)
CIMG0058_20110718192640.jpg

おかあさんといっしょ
CIMG0051_20110718192808.jpg

ブラウンモンスター
CIMG0054_20110718192905.jpg

最初から最後まで はしゃいでたシト。(笑)
CIMG0056_20110718193113.jpg

ジャイは 日陰でまったりさせてもらって
のんびりとした時を過ごせました

ここは おでの楽園だじょー!
CIMG0055.jpg

ありがとー。
また 遊びに行かせてね


昨日、今日と ジャイ 癒しの小旅行は こうして幕を閉じたのでした。
楽しんでくれたかな?
20:01  |  想い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
