
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.16 (Sat)

大奥?!

琵琶湖から のりだーが見つけてくれていた長浜市のあねがわ温泉へ。

まず 外観でおどろいたのでございます。
CIMG0023_20110718155620.jpg

店名の看板がない!
国の文化財か?くらいの和風な建物。
さらに 入館すると
通路が コレ!
IMG_4531.jpg

圧巻は この長廊下。
この途中に女風呂、奥に男風呂があるのです。
IMG_3556.jpg
大奥か?!
「上様の おなぁ~~りぃ~~~~!!!!!」

ちょっとお高いだけあって(週末は755円)
お風呂の方も とても清潔で
子供が騒ぐと すぐに注意されたりして 落ち着く~
お湯も なかなか良くて 気に入っちゃいました。

もっと ゆっくり行きたいなぁ。
久々にヒットの温泉でした。
お風呂好きなア~タ! 一度 行ってみてちょ

あ、駐車場にこの看板だけはあったわ!
IMG_7866.jpg

名神に乗って 養老SAで 今日は車中泊 
ジャイの顔が パァ~~ッと明るくなって
小旅行を企画して良かったなって思いました。


明日は 横蔵寺です。
22:53  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
