
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.10 (Sun)

おで やはぎ。

今日は レッスンもなし。
んで 猛暑
さらに 16時~18時の間に 地デジのテレビがつくので 
15時半すぎには店にいないといけない。

でも 家にジッとなんてしてたら びょーきになっちゃう。(笑)
そだ! 川の下見に行こう

安城の矢作(やはぎ)川へ ちょっとドライブ。
トヨタ関係が 7~9月は木金休みで 週末は仕事になったので
人が少ないのでは?と思ったの。
案の定、この暑さなのに 川遊びの人、少なっ!
それじゃ、おで、初めての入水と行くか
岸までは 元気に下りていったんだけど
いざ、入水!となると ビビって 動かねー
水泳部のジャイは あっという間に ダイビング
アクアトイを忘れたので 木の枝を自分で拾って来る~。
CIMG0014_20110710205110.jpg

遊ぶジャイ姉ちゃんを見て 「おでも遊ぶ!」
念のため 伸縮リードは装着。
CIMG0001_20110710205220.jpg

おで 初めての水泳


時々 バタフライならぬ 
イヌフライになるけど 泳ぎがわかってきた。(笑)


ジャイは ウナギみたい。(笑)
CIMG0009_20110710205648.jpg

おでは ジャイ姉ちゃんの真似してるうちに
CIMG0007_20110710205819.jpg

水しぶきを立てずに 上手に泳げるようになった。
CIMG0010_20110710205842.jpg

だいぶん 水も飲んだけど。(笑)
CIMG0021_20110710210131.jpg
つーか、アザラシみたいなんだよね。(爆)

「もう帰ろう」って言ってるのに  「まだ 遊ぶですー
往生際悪く 木の枝をくわえようとするジャイ。
CIMG0023_20110710210230.jpg

今度は もっと綺麗な川へ行こうね。



ってことで 今日は

「おで やはぎ」でしたとさ。
CIMG0016_20110710210433.jpg
21:07  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
