
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.09 (Sat)

50m走大会

ワタシは モーニングの仕事が終わってからも 
大家さんが来てビルの地デジアンテナ工事をしてくれるため店に。

は 朝?夜中というのか?3時すぎに早朝レッスンで
14時半すぎに 名古屋へ帰って来たので
ランディを拾って ドッグランDGへ。

ジャイブ クーリ ランディ ルフィ
50m走大会に参加して来ました

ジャイの姉妹、ラビちゃんと ラビちゃんちのコニーちゃんもお誘いしまして
念願の姉妹 2ショット
2011-7-9-12.jpg
               Photo by hiroさん

梅雨明けした東海地方、茹だるような暑さ
練習走はパス

ジャイ、速いと思われるでしょうが
ハードルもトンネルも、ディスクも、目的が何もないところは
マジで遅いです(笑)
おもちゃとか、オヤツとか、使っても良いというルールらしいけど
ジャイの欲は トンネルとスラロームにしかありまへん。
50mのコースの中に 直トンネル2つくらいあったら 
別犬になるだろうけど。(爆)
数年前、訓練競技会のアトラクションで 30m走があって
ジャイ、1回戦敗退してきたんですに。
オープンクラスのトップバッターでした。
ジャイは アジ以外では ワタシの子
向こうで呼ぼうかと考えたけど スタートであおるのは
のりだーより ワタシの方が上手いので
のりだーが向こうで呼ぶ作戦に出ました。
がっ、、、ゴールラインあたりで呼び、ジャイ、最後に失速
でも、8才で あの身のこなしは ジャイならでは!
我がワンコながら、惚れ惚れ

続々に若くて活きのいいワンちゃんが 走る!走る!!
暑い中、飼い主さんも必死で呼び 走るワンちゃんも楽しそう

さぁ、クーリの順番です
今日参加したのは、クーリが どういう風に身体を使って走るのか、
見たかったんですわ。
ジャイと同じように スタートであおるんだけど
落ち着いてるし、
おで 行くぞ!オーラ、まったくナシでござーる。(笑)
身体の使い方を見るどころか、こんなんで 走れるのか?
とりあえず、GO
ゴールあたりで のりだーが クーリの大事なボールをチラつかせて呼ぶと
「おでのボール~~!!!!!!!!!!!!
初めて本気で走るクーリを見た感じ。
あぁ、こんな走りができるんだなぁと。

驚きの結果!
IMG_9528.jpg
クーリ まさかの1位
ジャイ 4位タイ。
ラビちゃんの妹 コニーが3位でした。

おれたち やる時はやるオトコだったんだね
ミニクラスで自己記録更新した ルッちゃんと一緒に
2011-7-9-13.jpg

ランディは ミニクラス2位
CIMG0002_20110710065345.jpg

次回は ちょっと練習して出よう!と 盛り上がる 仲間達
初めての50m走、意外な発見もあり とても楽しいイベントでした
20:40  |  楽しかったこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

楽しかった♪

暑かったねぇ~i-1
50M走意外と面白いi-278
クーくんの走りちょっとしか見れなかったけど
優勝おめでとう~v-20
あ~くみねー監督の元、みんなで練習だねっ(笑
ミニとラージで優勝目指そうi-278
ルッちゃんは、6秒台へ頑張るぞぉ~v-441

hiro | 2011年07月10日(日) 17:19 | URL | コメント編集

hiro さんへ

ホントに暑くて 溶けそうだったね(笑)

50m走 面白かった~i-199
ルッちゃん、すごいスピードで飛び出して行ってたから
誰かさんが オモチャを落とさなきゃ
もっと記録更新してたのにぃv-217(笑)
次回は ちゃんと練習してから挑もうv-220
筋トレもする?(爆)
くみねー | 2011年07月10日(日) 20:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
