
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.05 (Tue)

2ヶ月ぶりの病院

成長期のため、クーリのフィラリア薬は 1シーズン分ではなく
毎月 体重測定をしてから処方してもらうことになってる。
先月は 合宿中だったけど 体重を測ってもらったら 
薬の量の変わる15kg以下だったので 
1シーズン分をもらってあるジャイのを クーリに飲ませた。
ってことで 病院へ行くのは2ヶ月ぶり~。
ジャイは 病院 大嫌い。
クーリは 真逆で 病院 大好き。
待合室でも 「センセー!おで、来たよぉーー!!!
ケケケケ ヒンヒン 大騒ぎ。
毎回、みんなに笑われる。
やっと呼ばれて 第4診察室へ。
まずはジャイの肛門膿を絞ってもらって 次は クーリ。
体重 リード&カラーをして 14、2kg。
家で体重を測っても もうずっと14kg強で変化なし。
E口センセも 「この大きさで落ち着くかな?」
それでも こんなに仲良し ラブラブ ゆえ、
「今シーズンは 毎月 会いに来ます!」と言って来た(笑)
10221120_1203126844_166large.jpg

ジャイは 来たくないだろうなぁ。
21:06  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
