スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'07.04 (Mon)

文月でありんす。

ちょっとサボっている間に
7月に入り もうすぐ七夕さんですね

さて、1日は ワタシの店の開店記念日でした。
何事も 継続は力なり
全くもって 儲けはありませんが!(きっぱり(笑))

そして も サマータイムに入り
土曜の午後は 16時から
日曜は 早朝5時から (予約が取れれば)の レッスン時間となりました。
土曜、終了後、ゴハン食べて 名古屋へ戻っても
また日曜は 3時30分には家を出なきゃいけないので 
うちは 毎年 サマータイムの土曜は 車中泊してます。

2日(土曜)は 16時でも気温が高く グランドは 燦々と 
クーリのオビレッスンは 裏の木陰のできる方で。
おでは 我が家のわんこ初!と言っても過言ではないマジメくんなので 
暑くても 一生懸命に頑張ります。
終了後 休憩して 
今度は おで アトラクションのアジレッスン。
とにかく おベンキョ好きなので 暑さも何のその!
ジャイのようなパワフルさは まだないけど
マジメに頑張っておりました

大垣の打たせ水でクールダウン
IMG_3047.jpg

ジャイの2度のレッスンが始まる頃には 日陰もできて気温も下がって来ました。
全力とうきゅーな 8ちゃいには このくらいの方が良いね。
この夏からは、土日のうちのどちらか1回のレッスンにすることにしました。
アジリティーが上手になって欲しい気持ちはあるけど、
何より 健康第一
あまり暑い中、無理させたくないですもんね。
明日は 早朝だけど たぶん2度のレッスンの頃には 気温もグングン
今日、頑張ったんだから お休みしよー。
その代わり、車中泊は 川の字だ!


3日(日曜)
PIC_0069.jpg
日の出とともに レッスン開始。
まずは クーリ オビ。
脚側、脚側停座の位置、細かい部分を重点的に。
マジメくん、今日も一生懸命でよろし

少し休んで アジも。


おでは 頑張らないかんのだ。
だって おで 年中さんになったんだもん。

めっちゃ可愛い年少さん
PIC_0072.jpg


スポンサーサイト
16:26  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。