スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.21 (Tue)

おでが帰ってきてから。

家に帰って来たクーリは 夜泣きはしませんでした。ほっ
週末のレッスンで 久々に先生の顔を見た時は
「センセーー センセーーーー
大喜びの舞で バリケンの扉をガリガリやってたけど。(笑)

体も少し大きくなって帰って来て
体高は ジャイより少し高くなりました。
でも 体重は ジャイ 14、9kg  クーリ 14、1kg。
筋肉量の違いかな? ジャイ、胸板 厚いし。

IMG_9742.jpg

日曜から アジだけでなく オビのレッスンも再開。
脚側が危うかったけど そのうち繋がったようで
顔も上がって いい感じになってきた、、、がっ
なんと! 「シット」を忘れていた~~~
練習しないといけませんな。



さて 家では、、、

「あーそぼ♪」 「ちょっと待ってて。」
IMG_5736.jpg
「走ろっか?」 「暑いのになぁ・・」
IMG_2922.jpg
わーーい わーーい
IMG_6495.jpg

こんな調子で 毎日 8ちゃいが 10ヶ月に遊んでもらってます。(爆)

たのしーです
IMG_8925.jpg


そして 今日。

「こで、なんだーー?」
IMG_0273.jpg

あのぉ、、、アナタがこの家に来る前から ずっと そこにありますよ。
今さら?(笑)

シーナ様ですよ
IMG_4690.jpg
カワエェ



と、そんな感じで
クーリが帰って来て ジャイが 笑顔の毎日です。
ワタシは 何度 直しても
鬼ごっこで敷物がグッチャグチャになるのが ちょっとムカつきます(笑)



スポンサーサイト
20:27  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
