
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.04 (Sun)

オビ勉

のり&ジャイ、あれほど練習した脚側行進が、本番でできず、
今日も 脚側を重点的に。

その後、自由選択科目のダンベル持来
持来を含む往復障害飛越の練習。
ダンベルは、先週の競技会で購入して、のりだーには触らせず、
私が家の中で遊んでいたので、その成果は? ハラハラしたけど 
JOYでもできたぞぉ~

CIMG0877.jpg







今日は、海も久しぶりにオビ勉。
CIMG0881.jpg


ルビーも、障害飛越を習得しようと頑張ってた。
CIMG0879.jpg


私は、ちょっと抜け出し、つくし採りに。(笑)
みんなが訓練中にせっせとハカマを取っておき、
帰宅してから下茹でし、アク抜き中。
明日のランチにを添えよう。
CIMG0883.jpg


18:57  |  オビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
