
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.15 (Wed)

Congratulations!!

今日は いよいよ アジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会 当日。

何で 毎年 平日なのかなぁ。。
さすがに 店、休めないので 応援に行けたことがない!
のりだーも、七夕じゃないけど 年にたった1回の有給を取る日。
月曜、金曜じゃないから休めるようだ。ちっ!

ワタシは 平日、トイレに行く暇もないくらい時間に追われてるので
「返事はできんけど 速報のメールだけはよこせ!」と頼んでおいて
 ブルブルを待ちつつ せっせと仕事。

最終結果は 夕方近かったので 直接 電話がかかってきた。

ラージクラスで 先生&ピクシー
ミディアムクラスでは すかいパパ&すかいが 代表決定
IMGP4532.jpg
                       (Photo by 宙ママ)

 おめでとうございます 


そして、、、先生に会場まで乗せてきてもらって
のりだーが 引き取り。
クーリが 1ヶ月の外メシ合宿生活を終え、家に帰って来た。 
10221120_1176716037_118large.jpg
お帰り

一番 喜んでいるのは ジャイでごあす。(笑)
明日から また賑やかになりそうだー。
っつーか 夜になったら
「おで、おうちに帰りたい…
先生 恋しさに 夜鳴きしないかな?(マジで不安(笑))

21:13  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
