
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.14 (Tue)

熱田神宮

落ち着かないので 熱田神宮へお参りに行ってきた。
IMG_4028.jpg

そしたら、、、
熱田神宮の大楠に住む蛇、見れちゃったー
IMG_3064.jpg
朝からいても 見れずに帰るヒトもいるのに、
お参りに行ったら すぐに出て来てくれた。 
毎日来てる そこの主?のオジサンが言うには 
ワタシ、ものすごく運が良いらしい。(やっぱり?
IMG_2463.jpg
カラスが来たので 木穴に入って行くところだけど わかります? 
蛇の動きが速すぎて携帯じゃ追いつかなかったけど 
白く光ってる短いのが 蛇の尻尾です

先日 豊川稲荷へ行った時も 
おみくじの中に 「勝負に勝つ」という御守りが入ってたし、
ここのところの宜保クミコ、縁起が良いことばかりです
20:46  |  お参り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
