
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.11 (Sat)

今日のは午後。
IMG_0570.jpg
おでと 1週間ぶりのご対面。
今日も喜んでくれた~
じゃいと久しぶりに 一緒に散歩した。
IMG_2898.jpg
でも、喜んでるのは、、、じゃい姉ちゃん。
嬉しそー!(笑)
IMG_7630.jpg
並んで撮ろうとおもったら
IMG_2815_20110614202003.jpg
フツー、縦に並ぶか?
おまけに 顔、めっちゃ悪そうだし! 
極悪姉弟かよっ?!

夕方になると、風が強くて 肌寒くなった。
みんなのレッスンが終わったのが 20時頃。
「クーリ、また明日ね

王将で夜ご飯を食べて、急いで向かったのが 杭瀬川 中島橋。
ゆうこりんと一緒に蛍を見に行った。
こんなに風が強くて寒い日に果たしているのだろうか?
目的地付近になると 路上に車がたくさん停まってる。
みんな蛍を見に来たんだ!
ってことは いるのか?!
少し中に入ったところに車を停めて 川沿いを歩くと、、、

【More・・・】

CIMG0001_20110614200751.jpg
これ、蛍ですけど、何か?

もう1回 チャレンジしてみた。
CIMG0002_20110614200903.jpg

コンデジ、撤収っ
発光禁止で撮るなんて 無理だわな。(笑)


風に飛ばされないように 草にくっついてるのか、
ピカピカ あちこちで光ってる
飛ぶことは ほとんどなかったけど 
それでも 暗闇で点滅する光が幻想的で 
テンション上がる私たち

川沿いを ず~~っと散歩しながら 蛍観賞。
来年は もう少し風のない日に来ないとね。

22時ごろ、コロナの湯へ行って 
南濃の道の駅で 今夜は 久々にジャイの大好きな車中泊 
22:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
