
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.05 (Sun)

どういう基準?

梅雨だけど、週末は雨も降らず
土曜は午後、今日は午前、へ。

土曜、2週間ぶりに会った おで、
ものすごく喜んでくれて ホッ(笑)
暑かったので オビはやめて アジだけ のりだーとレッスンを受けた。

ジャイも 2度のレッスン。
ものすごく 頑張ってた。
1回だけ マズルをつかまれて「コラ!」と叱られたけど。(笑)

夜 家に帰ると テレビの前に座って
「ビデオを見てください!」アピール

レッスン模様を映し出すと
IMG_6456.jpg
「ちゃんと見てるですかー?
ワタシ、頑張ったですよーー。」

どや顔して 褒めてもらうのを待ってます。
IMG_1764.jpg

自分は 決して ビデオ、見ません。(笑)


んで、日が変わって 今日。
おでは、アジだけ のりだーと一緒にレッスンを受けて
合宿の宿舎へ。

ジャイ、2度レッスン。
今日は 先生に ちょっとしたワザを教えてもらったため
何度もやり直したりする箇所があったし
途中で 「お風呂タイム」(トロ箱の水に浸かってクールダウンさせてもらう)もあり。
それでも、昨日同様、ジャイは ものすごく頑張って来て
新しいワザだってできたし レッスン内容としては すごく良かったって思った。

でも、家に帰ると
IMG_5927.jpg
ハウス直行

ジャイ的には 今日は 納得の出来ではなかったらしい。
ビデオを映し出しても ハウスから出て来ず、寝てしまった。(笑)
「じゃあたん、ビデオ、見んの?」と
声をかけるも 知らん顔。

わっかりやすぅーーー


しかし、どこで ラインを引いてるんだろ?
途中でクールダウンしたのがダメだったのか?
それとも 初めての新ワザで 何回も同じことをしたから?

会話できたら 聞いてみたいんだけどね。

ジャイ、だんだん、人間っぽくなって来たー
22:29  |  Jive  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ウチのv-285クンもよくムービー見てます
v-286v-526はほぼ無視)
しかしなぜか訓練のムービーはあまり見てないような気がする(笑)
“おつまみ”ありがと~、仕事場でも頂いてま~~すv-411
AZU-papa | 2011年06月07日(火) 11:55 | URL | コメント編集

AZU-papaへ

v-285 アジに関しては勉強熱心なのかー!(笑)
v-533は オビもアジも チェックするよ。

v-286v-526v-230

しかし、全員、絵文字で表せるって…笑えるねv-411

“おつまみ” 食べすぎに注意ですよんv-392
くみねー | 2011年06月07日(火) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
