
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.30 (Mon)

☆ Jive 8th Birthday ☆

じゃい、8才の誕生日

明るくて 心優しくて 家庭犬としては 申し分ないコ。
これからも 今のままでじゅうぶんだよ。
健康にケガなく 年を重ねて行ってね。

もうすぐ クーリも帰って来るから
仲良く楽しく過ごそうね



人間用の苺ショート、丸ごと食べた
昨日も たくさん食べてきたので 今日は ケーキなし。

で、カブらせた。
CIMG0004_20110530195447.jpg
めっちゃ 不機嫌 (笑)

ちょっと可哀相かな?ってことで
ふやかしたフード ヨーグルトで ケーキ風に作ってあげました。
CIMG0002_20110530195906.jpg

目線、ズラして 我慢してます。(笑)
CIMG0006_20110530200001.jpg


ブーニー、海、クッキー、ラビ、アン、七海
 Happy Birthday 
20:16  |  Jive  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

祝8歳♪

ジャイ姉ちゃん8歳おめでとう♪ byアクッチ

早いねもぉ~~8歳なんだね~はじめて
ドラハで会った時の事思い出して懐かしく
感じますよv-411

これからも立派な「アジ犬&家庭犬」として
1年1年を大事に思い出沢山作ってね♪
アクッチまま | 2011年05月31日(火) 16:33 | URL | コメント編集

ジャイっち 8歳お誕生日おめでとう~~(^0^)/♪

ジャイ達の実家でベビー達を好き勝手な話しながら抱きしめたあの日から、もう8年経つんだね。
ほんと、月日の流れの早さを実感します。

周りの状況は随分変化していますが、これからも元気にジャイらしい毎日を過ごせます様に・・・・♪♪
ミーハーママ | 2011年06月01日(水) 09:47 | URL | コメント編集

アクッチままへ

アクッチ、ありがとー!
これからも まだまだ現役で頑張るよv-91
また 一緒に競技会で走ろうね!
          by ジャイ姐。


アメコ運動会 in ドラハで 
まだ チビだったジャイに会ってもらったんだよね?
あれから 8年弱・・・年取るはずだ~ね(笑)
くみねー | 2011年06月01日(水) 17:00 | URL | コメント編集

ミーハーママへ

走れる犬がいないのにアジリティから離れようとしなかった我が家に
ミーハーママが 縁を作ってくれたんだよね。
「無事に 7頭 生まれた!」って連絡があって 飛び上がって喜んだ~。
あれから8年e-420
お里へ 毎週、見に行って・・・ ホントに懐かしいなぁ。

しかし、、、まさか、ボーダー2頭になるとは あの日は思わなんだ!!(笑)

ジャイに意欲がある限り、楽しんでいけたらいいなぁと思ってます。
ありがとう!
くみねー | 2011年06月01日(水) 17:08 | URL | コメント編集

おめでとう~

お誕生日おめでとう~o(^▽^)o

ジャイブが元気に走ってると、楽しそうで元気をもらえます。

8歳も怪我なくアジリティー楽しんでね。応援してます(⌒▽⌒)
ちょびママ | 2011年06月02日(木) 13:48 | URL | コメント編集

ちょびママへ

もう8才になるなんて ホントに あっという間だよ。
ちょびママに いつまでも元気でいてもらえるように
楽しくケガなく 長くアジってて欲しいi-236

ありがとねi-197
くみねー | 2011年06月02日(木) 21:05 | URL | コメント編集

ジャイブちゃんお誕生日おめでとうv-384
かぶりもの似合ってる(*^m^*) ムフッ

この1年も楽しく元気にアジリティー走ってねe-343

最近一人っ子満喫してるね。
雅茶の家来 | 2011年06月02日(木) 23:25 | URL | コメント編集

雅茶の家来さんへ

ありがと~i-199
昨日、試しに「くいくんは?」と聞いたら
「ヒヒンi-197」(馬じゃないけど そんな声(笑))って 探してた。
やっぱり淋しいのかな?

帽子やウィッグコーナーでは 必ず かぶる!
宴会用のかぶりものも 好き!!!
そんな かぶりもの、大好きな飼い主のところへ来たんだから、 
嫌でもガマンしてもらわねば。i-236(爆)
くみねー | 2011年06月03日(金) 17:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
