
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.29 (Sun)

こんな日にしか。

台風の影響で朝から雨。
しかし、、、そんな中、ジャイをお供に
CIMG0004_20110529191650.jpg
豊川稲荷へ。
前にお客さんに聞いた御守りが欲しくて ずっと行きたかったんだけど
週末は なかなか時間がなくて・・・
こんな日にしか行けないので 朝7時半に家を出て 一般道で1時間半。
さすがに 参拝客もまばら。
御守りも手に入ったし おみくじも なかなか♪で 来て良かった

さて、今度は豊川インターから高速に乗って
ワタシのアグレッシブな運転(笑)で 淡墨桜で有名な根尾村方面へ。
ワンコOK!のオートキャンプ場があるので どんなところか? 下見。
これまた こんな日にしか見に行く時間がないので、ね
うーーん、川へ下りるのに危険だわ
CIMG0005_20110529192814.jpg
川遊びができなきゃ キャンプの意味もない。
はい、却下!
やっぱり 今年も 板取か、いつもの穴場だな。

さて、次は ジャイを喜ばせてあげよー
のりだーは一気にテンションダウンのドッグカフェ
ジャイは大好きなんだから 付き合ってやれよっ
明日、誕生日なんだしっ!

ってことで 大雨の中、 カフェ森 へ。
日替わりランチ 800円。
CIMG0007_20110529193430.jpg
魚の煮付けだったら、ライスにすれば良かった。(笑)
CIMG0013_20110529193542.jpg
飲み物と 手作りシフォンケーキもついてて リーズナブル!


ねぇねぇ、アタシのは?
CIMG0011_20110529194021.jpg

昨日の夜、約束してたから ちゃんと覚えてるんだよね。
ちゃんと 注文してあげたよ
CIMG0008_20110529193640.jpg
野菜の肉巻き 蒸しストロベリーパン

ちょっとずつあげてたら
CIMG0010_20110529194156.jpg
床に ヨダレの洪水警報

こんな日だったので 静かだったけど
マスターもママさんも 優しかったし お料理も美味しかった

お土産も買って来た。
「ゴハン、まだ?」
CIMG0003_20110529194451.jpg
ワンコ用 鶏ムネ肉と野菜のリゾット。 

嬉しすぎて 笑っとるし。(爆) 
CIMG0006_20110529194645.jpg

フードも ちょっと足して さ、食べよっか。
CIMG0007_20110529194755.jpg

可愛いのは ここまで。

いっただきまーーす!
CIMG0012_20110529194955.jpg
ガツガツ
CIMG0018_20110529195002.jpg

ものの数秒で 完食!

今日のことは クーリに 内緒だよ。(笑)
19:56  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おめでとう~♪

ジャイちゃん、お誕生日おめでとう~v-300
ねーちゃんたち独り占めで、
美味しいものいっぱい食べて7歳最後の日を満喫しちゃったねっv-398

8歳もまだまだパワフルジャイちゃんを期待していまぁ~すe-343
健康で楽しい8歳になりますように・・・

ところでなんでのりだーさん、カフェ嫌いなの?
hiro | 2011年05月30日(月) 10:23 | URL | コメント編集

hiroさんへ

ありがと~i-178
体重が 14、8kgになっていたので
ヤバイ!i-201ってことで
今日は さすがにケーキはやめときましたわ(笑)
パワフルなのはいいけど ケガだけないように
程ほどにお願いしたいんだよね、、、ジャイコさん。i-229

のりだー、何で嫌うのかわからないんだけど
「カフェに行く」って言うと めっちゃ機嫌悪くなるよ(爆)
ジャイ、大人しいのにな~
くみねー | 2011年05月30日(月) 19:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
