
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.26 (Thu)

「よし!」とは言ったけど。

今日は グーリーの誕生日。
生きてたら 15才。
ダンクに並んだのになぁ。
でも、いまだに14才目前まで生きられたことを
奇跡だと言われるくらいだし
障害を持ってても 強くたくましく
それでいて穏やかな犬生だったよね。

で、苺が大好きだったグーを想い
苺ショートを買って来た。
IMG_2342_20110526204815.jpg

じゃいにも 苺とスポンジだけ あげるからね。
IMG_7524.jpg

携帯で写真も撮ったし 「よし。」と言うと
ヨシ! = 待ての解除

「いっただきまーーす」 
パクッ!!

あぁぁぁぁ・・  ひと口で食べちゃった

IMG_7905.jpg
ひげに生クリームついとるしっ!

コッカーズは いろんな悪さをして 何でも食べてくれたけど
じゃいは こんなこと、初めてだ
お腹、大丈夫だろうか?

だって、よし!って 言ったもんねー
グー兄ちゃん ごちそうさまでした
IMG_9573_20110526210042.jpg

はぁ・・・ 
じゃい、生まれて初めてのゲリラに見舞われないことを祈ろう。



20:45  |  Jive  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ひげクリームのじゃあたんの顔、目まん丸にして
「うっめ~~~!!」って言ってるみたい。
きっと、グー兄ちゃんが守ってくれてるから
ゲリラにはならない、に1票!!(笑)
ビッケママ | 2011年05月26日(木) 22:16 | URL | コメント編集

ジャイちゃん♪
美味しかったでしょ~~!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
良い妹だったもんね。
ご褒美~♪って事で。。。(笑
グー君がいなくなって心配だったけど
今は、お姉ちゃん頑張ってるみたいね!♪

グー君との出会いは、本当に感謝です。
本当に、強く たくましく頑張りやさんだったよね。
ミックも今年11歳。
グー君のように頑張れるか??
あれこれ問題あるけれど。。。
なんとか、ミックらしく毎日すごしてます。
ここ何年か穏やかにすごせてる事が嬉しいです。
でも~紗蘭とイタズラ坊主には。。。
(;-_-) =3 フゥみたいだけどね(笑
ミックのはは | 2011年05月27日(金) 13:13 | URL | コメント編集

ビッケママへ

正解っv-63
ゲリラにもならず、フツーだった(笑)
生まれてこのかた 一度も Pにならないジャイの胃腸、素晴らしいっしょ?v-398

さて、台風v-474の影響で 天気悪そうだけど
頑張って来てねv-423
くみねー | 2011年05月27日(金) 20:25 | URL | コメント編集

ミックのははへ

大丈夫だったみたい。(笑)
さすが ボーダースパニエル!
グーがいなくなった時は 生気がなくなって どうなることか?と心配したけど
オトウトが出来て盛り返したよーi-237
今は、おでの合宿により ひとりっ子だけどね(笑)

ミックも この9月で11才になるねーv-353
ミック、静かで大人しくて グーのような「オレ様」ではないから
弱々しく見えるけど、
実は、ものすごーーく 頑張ってるよv-91
意外と、紗蘭とイタズラ坊主のおかげかも?i-236
いつまでも このままいて欲しいね。
くみねー | 2011年05月27日(金) 20:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
