
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.22 (Sun)

じゃあたんDay。

昨日のレッスンで 
なかなか上手く行かなかったオープニング。
DGで 自主練してきた。
IMG_7519.jpg
できるようになったところで 気持ちよく お終い

アジの後は お楽しみ

Newペア 誕生?
IMG_4631.jpg
大好きなくろべーおやじとハイスピだー!  
何年ぶりだろ?
じゃいが 楽しそうで よろし

10時から 月イチ練習会とやらがあるとかで
それに参加する本物の(笑) ボーダーコリー ゆにこちゃんと会ったので
写真、撮らせてもらった。
IMG_8710.jpg
ゆにこちゃん 1才9ヶ月だったかな? 
まだまだ これからたくさん楽しめるね~~

IMG_4039.jpg

可愛いコだったなぁ
今度 クーリと遊んでやってね

1時間ちょっと遊んで、DGを出た。

今日は じゃあたんの日
次に出かけたのは ホームセンター。(じゃい、好きなんだよね(笑))
10221120_1141793862_100large.jpg

カインズの中を グル~~~っと回って 
チンピラなジャックや ヤンキーのミニピンにケンカを売られても
大人しくしてたので
ご褒美に 入口で試飲させてもらって 
美味しそうに飲んだ青汁を買ってあげた。(笑)

たまには こんな日もいいね。




ぷち練習会、徳島アジ、とてもいい写真、いっぱい撮ってもらってるので
来週は フォト紹介させてもらいまーす
乞うご期待
14:42  |  Jive  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは♪
DGでお会いしたゆにこママです~

ジャイブちゃんの名前で検索してたどり着きました~
さっそくゆにこの写真を載せていただいて嬉しいです♪ありがとうございました♪♪♪
あの後、雨の中エクの練習会やってきました!
DGはちょくちょく行くので、またお会いできればうれしいなぁ~次は若くてぴちぴちなクーリ君にも是非会いたいです☆

ゆにこママ | 2011年05月23日(月) 18:31 | URL | コメント編集

ゆにこママへ

おーーi-199
探してくれたんですか~?
訪問ありがとうございますi-237

ゆにこちゃん、ホント、可愛いかった~i-178
走る姿も見たかったっス。

週末、アジ練がほとんど入ってて
これから夏になると、川遊びも追加、
忙しくて いつ行けるのか?!状態の我が家ですが…i-229
坊主が合宿から帰ってきて またDGへ行ける日は、
ゆにこちゃん、遊んでやってねi-205
くみねー | 2011年05月24日(火) 05:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
