
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.21 (Sat)

涙の再会?

先週から合宿中のクーリと 1週間ぶりに会えるってことで 
ワクワクしながら 午後、 へ。

駐車場に着くと 裏のグランドに 
先生と おでが~~~~~
何だか 1週間で大きくなったように思える。
楽しそうに 先生にまとわりついてて 外メシ生活満喫中がうかがえる。
もしかしたら、、、私たちより 先生の方が良くなってるんじゃね?
うんにゃ、きっと 会ったら ヒンヒン ケケケケ甘えてくるに違いない!
お? おでが グランドから 出て来た~~~
のりだーの前、スルー
ワタシの横も 素通り?!
で、トレーニングする気マンマンで、アジグランドへ一目散!!
助手のコ○さんに捕獲され やっと 飼い主の元へ。
ちょっとだけ 喜んだ。(と、思いたい。)
のりだーとアジレッスン。

1週間前と トンネルへ突っこんで行く感じが違う~
頑張って 勉強させてもらってるんだねぇ
みんなが帰るころ コ○さんに裏のグランドに出してもらってて 
淋しそうに ヒンヒン鳴いてたけど
急に 鳴き止んだので 見ると 先生にまとわりついてた。(どんだけ好きなんだ?

これだけ楽しそうにやってるので あと3週間して
名古屋へ戻ってきたら
「おで、お家に帰りたい… センセー!!
遠吠えするんじゃなかろうか?! 不安。(笑)

2週間 会えないけど 楽しく頑張るんだよ~

って 言わなくても 大丈夫か。

違う意味、涙の再会になった飼い主でござい。(爆)


写真がないので 新舞子チャリアジの おで。
2011-4-24 チャリアジ 054

2011-4-24 チャリアジ 045

             Photo by Cozy
20:02  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
