スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.20 (Fri)

徳島 帰路編。

香川ではなく 徳島なんだけど
丸亀さん。
IMG_7443.jpg
朝、9時半に行ったけど 開いてなくて 11時から。
さて、時間つぶすにも 名古屋のように
どこを見ても 喫茶店、、、の町ではないし、どうすっぺ?
近くに広ーーーい公園があったので はなにゃん、じゃいと散歩。
じゃいは 海にダイブしたくて 身体がワナワナしてたけど
足場が危険だったので やめさせた。
また 今度、川へ行こうね。

グルーーリ回ったけど まだ少し時間もあったし
公園近くの喫茶店に行ってみた。
10時半だったかな?
マリンクラブ際だったせいか、とても おっしゃれーー
「まだ、モーニングあります。」とオンナノコが言うので
「あ、そうですかー?
やった~! パンが食べれる~~と思って 待ったけど
来ませんでした
モーニングは、サービスではなく 別料金で注文するってことか! 
そりゃ、名古屋じゃないもんねーー。がっかり
ま、今から うどん食べるんだし ちょうどいいのかも?(笑)

さて、11時半。
いい時間になったので、さっきのうどん屋さんへ。
あらら、駐車場に車、車、車っ!!
中に入ると 店構えからは想像つかないような広さ。
ワタシとのりだーは 天ぷら釜揚げうどん。
IMG_6597.jpg
ゆうこりんは 天ざるうどん。
IMG_3570.jpg
これで 両方とも1,000円以内と、リーズナブル
味付けの方は 香川のうどんよりも 薄めかな?
でも、あっさりしてて 美味しかった

ゆっくり帰ろうってことで そのまま 高速に乗って帰路へ。
もちろん、途中で 何度もSAには寄って
チャージは怠らない!(笑)
IMG_5096.jpg
宝塚の手前で 事故で1車線になったことで大渋滞に合い、
さらに 時間を費やしたことで 大垣で下りて 一般道で名古屋へ。
大垣で下りて クーの様子を覗きに行きたかったけど ガマン、ガマン!
甚目寺の めしの里で夜ごはんを食べて 20時すぎに到着

オンナ3人、食っちゃ寝ツアー、楽しかった
スポンサーサイト
15:42  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
