
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.15 (Sun)

徳島 ホテル編。

土曜、競技会が終わって 宿へ直行
名前が ホテル太平洋なんて言うし
外観が 「・・・。」だし(笑) 期待はしてなかったんだけど、
部屋のキーをもらって ドアを開けたら
天井 高っ!  壁 白っ!!
畳は新しいし、WCとお風呂は別れてるし、どこもかしこも綺麗
宜保ることもないし(そっちの感が強いので)、安心して眠れる~~
とりあえず、晩ご飯だってことで
女将さんに 「食べるところで いいお店ないですか?」と尋ねると
すぐ横に 「スタミナ太郎」と「徳島ラーメン」のお店があると。
明日、うどんを食べるし 麺類続くことになる、
何でもあるから スタミナ太郎で バイキングぅ。(ここまで来て?(爆))
のりだーは どっちにしても飲めないので ドリンクバー。
ゆうこりんは ワタシにつられて 
「かんぱーーい!」
したのはいいけど 眠気が食い気に勝って、
ほとんど お肉は食べられず、、、
そのうち、目を開いたまま、夢を見た。
真剣に眠ってたようだ。(爆)
やっぱり ワタシは  寝る>食べる だ。
食べ終わって 会計で 別々に支払いで 
のりだーが1,980円のところ1万円札を出したところ
50半ばのオジサン店員(店長か?)が オロオロして
計算機で引き算をしてたのには 目が点 
やり直してたんだよ。
ホテルの駐車場に戻って じゃい&はなにゃんの排泄をさせて
やっと部屋で くつろげる~~ と思ったら 眠くて眠くて…
ゆうこりんが お風呂から出た10時には 
ワタシも のりだーも グースカピー
枕投げ できなかった。(子供か?


【More・・・】

家よりもフカフカな布団で 朝まで爆睡。

このホテル、朝食付きで ごはん&お味噌汁、お替り自由ってのが 売り。
昨日のスタミナつかなかった太郎の分を取り戻すかのように
ごはんもお味噌汁も 遠慮なく お替りっ。(笑)
10時前、チェックアウト。
女将さんと若女将(?) 犬好きなようで 「ワンちゃん、見せて~」

名物女将と 「魂 取られるですー!」せっかくなのに無愛想なジャイ。
IMG_3099.jpg
お見送りしてくれて ありがとうございました。
また 徳島へ来る時は 泊まらせてもらいます!

10:02  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
