スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.14 (Sat)

四国ブロックアジリティー競技会

今回は ゆうこりんと ワタシたちしすたーず、オンナ3人旅。
昨日の夜 20時ごろ、出発
晩ご飯を食べたり、休憩しながら
徳島の会場に到着したのは 日が変わってから。
とりあえず、テントの場所を確保して 車中で仮眠
とは言え、ワタシは 昨日、店が殺人的に忙しかった上に
午後から 食品衛生責任者の講習会で 夕方 帰宅してから旅の準備、
大忙しの1日だったので 道中、ほとんど寝てましたが。。

5時すぎ、テントを張りに行く途中、
他のテントの場所取り用のペグにつまづき
早朝から 思いっきり コケました、ワタシ
すっ転ぶ 勢いがありすぎて手をつくヒマがなく…
顔に ガキんちょのような 擦り傷を作りまして

ワタシがコケて ジャイ&のりの競技の方の厄を落としたと思ったら、
2つともコケまして、、、
予知の宜保コケだったようであります

それでも、、、 今回のJP2は ミアさんのコース。
激ムズにもほどがあるようで 先生までもが 「ラージのPRはあるのかな?」と。
特に 2番ハードルから 4番ハードルの障害間の狭さ、
ラージは ジャイ同様、2番から 4番を跳んでしまう失格が多かった~。
それに加え、スラへのエントリー、
スラからのトンネル等 要所要所に 難問がいっぱい!
失格してもタイム内なら最後まで走らせてもらえた。

AZUパパが 「スラへのエントリー、綺麗だったし、
失格してから気持ちよく走れてたね~。」と褒めてくれてた。
巻き込むスラへのエントリーは得意なんだけど 
突っこむエントリーが苦手なジャイが スラへ1発で入れて
ワタシもビデオを撮りながら 「おっし!よし!よし!!
おっさんのように 叫んでる(笑)

MOV350


AG2は 失格→即退場だったので ムービーなし。(笑)

本日のイイトコ探し
JPは リンクへ入る時、テンションMAXになって
ナイルワニのように入場したジャイを すぐにスタート位置へ置かず
のりだーが 少し間を取って 落ち着いて待たせられた。
グッジョブ! のりだー!!

競技の方は 以上!

競技終了後、クーリが スクールで合宿生活するため
先生のに乗って 
いよいよ 今日から 離れ離れ。。。
淋しいけど 頑張って 立派なオトコになって来るんだぞー
1週間後、会えるけど。(爆)

はな姉ちゃんと。 色が違うけど ソックリだ
PIC_0053.jpg

おでが いなくなって 
人間3人 じゃい はな、オンナばかりになってしまった
今夜は ビジネスホテルに泊まって 明日、ゆっくり帰ろうね。
スポンサーサイト
19:38  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れさまでした。

徳島遠征、お疲れさまでしたv-237
怪我、大丈夫ですか??
お天気に恵まれた競技会でしたが・・・
コースには恵まれませんでしたぁ←あくまで個人的感想(笑)
久しぶりの競技会参加で♪すぐに、シーズンOFF。
秋に向けて…がんばろーと思います。
また、会えるの楽しみにしています♪

クーリくんv-344
合宿生活を終えて、逞しくなって帰ってくるの楽しみですねっ。

次の日、美味しいもの食べてきたのかなぁ~☆
気になりますっますっv-290



れおまま☆ | 2011年05月16日(月) 23:26 | URL | コメント編集

れおまま☆へ

凛ちゃん、久しぶりの競技会で
あのコースは、、、ねぇv-66
杏ちゃんのママと、美味しいもの、食べて帰った?
ワタシ、夜は ご飯食べながら 夢見てた!
食べる より 寝る が 大事な身体らしい(笑)

おで、予想に反して、合宿を満喫してるみたい。
精神修行に出したはずが、「おで、帰りたくない!」
なんてことになりはしないか? 不安になってきた。v-113
くみねー | 2011年05月18日(水) 06:56 | URL | コメント編集

うぅ~~ん

徳島遠征お疲れ様でした!!
噂には聞いた「激ムズ」JP2ムービーあらためて
拝見・・・「なに?なに?これ!」の声しか出ません。
一番難所「スラ入り」絶対アクッチには「無理」の一言!!
ジャイ姉ちゃんと同じに1・2前のバー~~て感じだよ(泣)
でも流石ジャイ姉ちゃん難所上手くスル~~と入ってるし
最初が上手くいっていたら~~と他人事ではなく「オシイ!」

アクッチの先生も「このコースアクと走る~想像できへん」だって(笑)
それにしても最近の2度は難しいよね。。。私的はAG2も難しく
かんじますがぁぁ~~1・2タイヤ後そのままトンネルに吸い込まれる
アクッチの姿見えるようだよv-408

お互い秋後半戦に向けて日々練習だね「おで」も修行頑張って
いるし姉ちゃん達も頑張ろうね~「おで」のお手本にならないと(苦笑)
アクッチまま | 2011年05月18日(水) 07:49 | URL | コメント編集

アクッチままへ

レッスンでも入れなくて
ガードをつけて シゴかれたりする苦手な方向からのスラのエントリーだっただけに
入れた時は 思わず。。(笑)
やっぱり 頑張ってきたことは裏切らんねーv-353
だいたい、スタートで伏せて待てるまでに6~7年を要したでしょー?
ってことは いろんな苦手を克服するのは 10才くらい??v-392
激ムズJP2、ミディアムは お友達のシェルティ1頭だけ、
ラージは てでぃ太のママv-286だけだったんだよー。

おで、楽しく合宿生活を送ってるみたいv-411
土曜、会えるのが楽しみv-237
くみねー | 2011年05月18日(水) 18:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
