スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'05.09 (Mon)

グーリー 一周忌。

障害を持ったグーリーの犬生は 
「大変だったでしょう?」と言う人が多いけど
きょーこちゃんが 大好物だったイチゴを 
「グーくんに。」と持って来てくれたり
一周忌法要の読経の日も 
hiroさんが「一緒に行って手を合わせたい。」と言ってくれたり、
そういうことでも わかるように
本当に 周りのみんなに恵まれて 幸せな犬生だったと思う。
障害を持った年月の方が長くて 
確かに 大変なこともあったけど 無駄な時間は なかった。

そうだよね? 
g_20110509195802.jpg




 

ぐー兄ちゃんのイチゴ ちょっと匂いだけ。
IMG_4210.jpg

あのコが食べちゃったらいけないから
ワタシが 見張ってますー!(笑)
IMG_5117.jpg

こんな ぐー兄ちゃん想いのイモウトもついてたし、ね。

さて、オレのイチゴ  ぐーを想いながら みんなで いただこうか。
スポンサーサイト
20:06  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
