
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.27 (Sun)

ドラハ2Day’s

2Day’sではありますが、、、
昨日は ワタシ、仕事のため 行けませんでしたの。
ジャイだけの参加だったけど、だったそうな。
ま、インフルで欠席だったと思おう(笑)


家に乗っけてもらい 今日はドラハへ!
じゃい&くー  2頭出し
カブったら 忙しいなぁと思ったけど、
1度2度の進行だったので 良かった。

ってことで まずは

クーリのJP1

前を走った ちのっちと全く同じトンネルドッカーン失格
それで笑っているのです。
元気があって よろし

ここからは、うちの女神様となってくれた hiroさんが撮影してくれました

AG1

嬉しい 初CR
先週 石川で落ちたDウォーク、妙に慎重で可愛かった~
「ソフトの後のスイッチは 無駄だよ~」と言われましたが
あまり ソフトって やったことがなく、
ポコポコヌパッとモグラのように出て来てたので
のりだーも 致し方ないのであります(笑)

クーくん、頑張ったね
10221120_1654242565_158large.jpg





ジャイ

JP2

呼ぶのが遅く トンネルドッカーン失格




AG2

踏ん張って踏ん張って 命からがら完走
よく頑張ったよー



CRはしてないんだけど、チンピラ時代を良く知ってる人に
「ジャイちゃん、良くなったね~。」って褒めてもらいました。
頑張りが実になって来てるのかな? 良かったね~~
砂煙上げて まだまだパワフル
この感じなら、もう少し 楽しめそうです


頑張ったみんなで記念撮影
みんな おめでとー
002_001002.jpg
20:42  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.20 (Sun)

石川トレーナーズクラブ アジリティー競技会

今日は クーリだけの参加。
石川のリンク、香川とはひと味違って デコボコ
ハンドラーさんが思うように走れない、
バー落下も かなりあったように見えました。

JP1
おでも バー落下
スラ後のバーもポテチン
こっちのバー落下は ちゃんの問題か。(笑)
あとはスピードに乗って 気持ち良さそうでした


AG1
またもや スタートバー落とす
あまりリードアウトすると焦っちゃうみたいね。
スラへのエントリーが 「1度にしてはキツいよぉ~」と
あちこちから聞こえてたけど、おで、良く入れた~
ところが、Dウォーク、チャカチャカ~~~~な おで君、
踏ん張ったけど 落ちちゃいました
上手く落ちたので ケガもなく続行! 
ヒヤッとしました
公式戦デビューの ちのっちが CRの1席
盛り上がりました~


今日は JPもAGも 完走
頑張ったね~
おでの今シーズン最後は ドラハの2日目。
楽しく締めくくれるといいね~
22:57  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.13 (Sun)

讃岐 うどん&お参りツアー

金比羅さんへお参りしたいがために、
痛み止め2種類、痛み止めの坐薬まで持参。(笑)
785段の階段、腰痛持ちには無理だ!って脅されてたのです
迷惑かけたくないし、
みんなが登り始める30分前の5時に ひとりでビジネスホテルを出て歩き出した。
CIMG0024_20120602132846.jpg
明日からの仕事に影響のない程度に 無理なく 頑張れるだけ頑張ろう
トレッキングシューズより、クロックスの方がワタシには楽なのでクロックスを選択。(笑)
袖擦れ合うも多少の縁、
すれ違う人たち、みんなに「おはようございます。」挨拶を交わしながら 登る。
ふと、振り向くと、、、
CIMG0026_20120602132857.jpg
ご来光だーーー
思ったほど しんどくなかったけど パワーを充電してもらった

785段、登ったよー!!!!!!
讃岐富士をバックに 記念撮影。
CIMG0031_20120602140944.jpg

やりきった感のある いい笑顔
イヌたちは眠そうだけど、これは毎度のこと(笑)
CIMG0030_20120602141110.jpg

CIMG0033_20120602141327.jpg
CIMG0036_20120602141338.jpg
CIMG0037_20120602141354.jpg

幸せの黄色い御守りも授かった。
_MG_4806-Edit-Edit-s.jpg

さて、下りよう。
下りは みんなと一緒に。

次に向かったのは 善通寺。
今回の遠征では 「助け合う心」を教えてもらいました。
CIMG0048_20120602142240.jpg

鐘を打つMママ。
ゴイ~~ン!!
CIMG0043_20120602142542.jpg

善通寺の際にある 有名な かたパンのお店へ。
まだ時間が早いのでワタシたち ご一行のみ。
CIMG0046_20120602142641.jpg
と思っていたら あっと言う間に ギョーレツ!!
CIMG0047_20120602142822.jpg

さ~て お参りも済んだし、
うどん、行ってみよーーーーー!!!!!!!!!
20:44  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.12 (Sat)

四国ブロック

おでクンの公式戦デビューです

JP1
地面が かなり滑るようで スタートからバー落下
練習でも あんなにバーを落とすことはないけど
走りにくかったんだろうと思います。
失格


AG1
ハプニングにより、ワタシが現場にいなかったので ワダ嫁が撮ってくれてました。 
ありがとねー
バー落下1の完走
上出来です
嫁の「んん。」「うーーん。」が面白くて 何度も見ちゃった。


ジャイのJP2も ワダ嫁が撮ってくれました。
これまた ありがとねー
スラ失敗1 ロンジャン拒絶1の完走
撃沈続出なコースでゴールできたことは 自信を持て!
(おみくじ、どこのも必ず「自信を持つように」と書かれてる のりだー(笑))

AG2は ワタシが現場に戻り 撮りましたが、、
クーリ同様、足が滑るので
じゃあたん、砂煙上げながら 
「ウォン!」「ウォン!!」 
ジミー大西みたいな声で どえらい怒ってます
こっちは 失格
でも、もう2週間もしたら 
9才になるとは思えない 極悪な力強さ
もう少し 楽しめるな~と ちょっと嬉しかったPTAです

競技会場を出て 琴弾回廊へ行く前に みんなと琴弾公園の展望台へ。
そこから 「寛永通宝」をかたどった銭形砂絵を見るためです。
これを見た人は 健康で長生きし、しかもお金に不自由しなくなるとの言い伝えがあるんだって!
グリーンのライトアップが 陽が落ちた海に映えて神秘的でした。
CIMG0022_20120602132832.jpg

琴弾回廊で お風呂の前に食事。
72916_216345295149132_100003209900475_377868_185114981_n.jpg
くぅ~~~~~っ うましっ!

さーて、明日は メイン?の うどん&お参りツアーだぞっ
15:43  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'05.04 (Fri)

家族で 横蔵さん。

CIMG0015_20120602125815.jpg
家族総出で横蔵寺へお参りに行きました。
新緑の横蔵さんも なかなかいいでしょ?

CIMG0014_20120602125804.jpg
そういえば 明日は、子供の日だね。

CIMG0002_20120602125608.jpg
魂 取られるデス・・・

CIMG0001_20120602125617.jpg
フテ子と チャラ男 両極端。(笑)
そんなに不機嫌なら もう写真、撮りませーん!

珍しくない?
初めて見た もみじの花
CIMG0009_20120602125741.jpg
調べてみたら 雄と雌があるんだって。
へぇ~~~!!!

コンデジしか持ってなかったけど いい感じに撮れた
CIMG0008_20120602125732.jpg

ミツバチ 始動!
CIMG0011_20120602125751.jpg

まだ 参拝客も少なくて 落ち着いてお参りできました。
たまには、のんびりした時間もいいね
18:43  |  お参り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
