
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.30 (Fri)

準決勝 一日目

第一試合の大阪桐蔭×浦和学院、いい試合だった~
予想に反して、大阪桐蔭が苦戦。
最終回の逆転は さすが!

第二試合は、健大高崎×鳴門。
大差がついて、初出場の健大高崎が4強
勢い あるね。

明日は、天気が心配だ~

さて。





準決勝 二日目は、どう動くかな
16:56  |  高校野球のアレ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.29 (Thu)

8強 揃う! (7日目 8日目)

7日目

石巻工に勝って 2回戦に進んだ神村学園が敗退。
1回戦とは別チーム?のようだった残念。


8日目の今日

地元・愛工大名電、勝利
横浜は 貫禄、余裕のベスト8


さて、、、アレの方は かなりの動きが
わかりにくいか?
CIMG0006_20120329203055.jpg

CIMG0007_20120329203140.jpg


準々決勝は

明日 第1試合 浦和学院 × 大阪桐蔭
   第2試合 健大高崎 × 鳴門

あさって 
   第1試合 光星学院 × 愛工大名電
   第2試合 横浜 × 関東一



名電 頑張れー
20:35  |  高校野球のアレ♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.27 (Tue)

3日目~6日目 経過

3日目が雨のため 順延になって 
翌日 また3試合目の 近江(滋賀)vs 高崎(群馬)が 
3回、雨でノーゲーム、またまた翌日の4試合目になりました。
よぉ 降るなぁ

4日目は 地元 愛知・愛工大名電だー
愛工大名電、今年は強いゼっ
大差で勝利

5日目は 横浜 登場
やっぱりバランスいいねぇ。

6日目の今日、第一試合の関東一のピッチャー 良かったなぁ
大阪桐蔭、ちょい苦戦したけど 勝って8強!
ピッチャーの藤浪クン、最速150キロだって


さて、アレの方、かなり動きが出ましたよー

CIMG0005_20120327170147.jpg


5・6・8枠が 残り1校になってしまったので
5-5 6-6 8-8が消えたっ


消えた3人 みんな うちのお客さん。
お客さんには コーヒーチケットの賞品なんだけど、、、
それにしても 弱っ

さて 明日から どうなりますか?!
17:08  |  高校野球のアレ♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.23 (Fri)

選抜 初日、2日目。

初日の第3試合 大阪桐蔭 vs 花巻東。
注目の大阪桐蔭・藤浪クンと花巻東・大谷クンという大会屈指の大型投手の対決。
大差がついて 花巻東が負けちゃいました
大谷クン、イケメンだし 投げるだけでなく打撃のセンスもあり
頑張って欲しいなー


2日目は、、、

日本中に応援されてた石巻工、負けちゃいましたね。
爽やかな笑顔 勇気 感動は 選手宣誓どおり 日本中に届いたと思います。
夏、また甲子園に戻ってきて欲しいです

対戦相手の神村学園は 完全にアウェー状態の甲子園。
よく戦ったなー
ピッチャー、試合中はガッツポーズを自粛してたらしい。
試合終了した後の挨拶にも、監督さんの提案で、
グラブをグラウンドに置いて、両手を添えて握手を交わしたと言うコトを知って
神村学園の素晴らしさに感動してしまいました

今日は、雨のため 3試合とも順延になりましたが
昨日までの結果は こんなんになってます。
6枠、2つになっちゃったねー
CIMG0007_20120323150041.jpg

17:39  |  高校野球のアレ♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.20 (Tue)

春分の日。



祝日ですねぇ。
先週末、出番がなく、沸騰しまくりの おで君、
今、学校へ行きました。

そして、足場の悪い中、
2日間 頑張ったジャイは
今日、休養日。
パワフルだけど、
やっぱりオバちゃんだから、ね。( ´ ▽ ` )
ってコトで、店で 看板娘です♪

午後からは 合流して お墓参りに行かねば!

お彼岸だもんね。

07:37  |  携帯から  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.19 (Mon)

岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会

18日(日)

今日の予報は だったけど、曇り空。
天気予報、はずれてるじゃないかー。
でも、上から降って来ないだけでもマシだね。

地面は 昨日同様、田んぼ。
でも、昨日 訓練競技をしていた方へ リンクを移動。
2リンクで進行するらしい。

2度は珍しく AGから。
ラージは 259番から317番までで ジャイは なんと、316番! 
みんなが泥んちょを耕してくれた中の出走で
ジャイだけではなく、のりだーも気をつけて走らないと、、、。

AG2


ものすごくいい走りだったんだけど、のりだー、もう一歩が出ず 痛恨のバー落下。
戻ってきて そのバーのない障害で もたついて 拒絶1。
失敗1 拒絶1で完走
「あのバー落下がなかったら 行けてたねぇ。」
みんなに言われ
先生にも 「あそこで ラインを作らないと!」と。(笑) 
ラインを作れない上に 跳んでる時にコマンドかけるから 
バーの上で体勢変えて 落としちゃったんですな。
惜しかったけど、走りは良かったよー


JP2

本日のオオトリとなった2度のJP。
ってことは、地面も しっかり耕されてるってワケで…

拒絶を取られたトコで のりだー 滑ってりゃあす
バー、落としたトコは、前に走るワンコたちも よく落としてた。
足場が悪かったんだろうねぇ。
ま、今日のバー落下は しかたない

スラのエントリー、ジャイ、カッコ良かったなぁ
これまた バー落下、失敗がついたけど 完走

2度に上がって、初めてのW完走 
頑張ったねー。


今日は、公式戦復帰の まりあが 2走とも走り切り、
ビッケは 悲願の2度昇格決定
わたしゃ、涙腺 ゆるむどころか 切れちゃったね 号泣。(笑)

ビデオ撮影を頼まれたビッケだけでなく、リーブもAG 初CR
やっぱ、女神だったな、ワシ。
あれ? じゃ、何で…

もうすぐ ジャイにも春は来るよね?
22:13  |  競技会  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.19 (Mon)

中部ブロックアジリティー競技会

17日(土)

昨日から岐阜・平田で3Day’sの競技会。
ジャイは 今日・明日、2日間 エントリー。

天気予報 最近良く当たるなー
朝 出発する時から ザーザー どしゃ降り
会場は河川敷 最悪のコンディション
ね、すごいっしょ??
IMG_9184.jpg
棄権したり、JPを取りやめてAGだけにするペアも出るほど。
ジャイは雨だろうが、雪だろうが、テンションが下がることはないけど、
ケガでもしたら 元も子もないし、
JPを走ってみて あまりに滑るようなら タッチ物のあるAGはやめることに。
2度は固定リンクで テントの真ん前ってのはラッキーだった

JP2

こんな水溜りの泥んちょの中でも 伏せて待てるようになったジャイ。
ちょっと感動

状態を確かめるまでもなく、薄く跳ばせすぎて瞬殺



AG2

失格するまではCR(笑)
スラを横切ってしまい これまた 


明日は 雨も降らないだろうけど
この地面は きっと このままだろうなぁ。。
21:19  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.18 (Sun)

アレ 〆切です。

参加してくれたみなさん、ありがとー
お客さんにも参加してもらって 全部 埋まりました。

CIMG0007_20120319162452.jpg

みんなの予想は ↓です。
CIMG0002_20120319162521.jpg

さーて、誰が当たるかな?
楽しみましょー
23:55  |  高校野球のアレ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.16 (Fri)

アレもエントリー状況

明日、あさってと アジ競技会のため 更新できません

今 現在は こうなっちょります。(クリックして見てね)
残り8です。

CIMG0003_20120316201447.jpg

締め切りは 18日の日曜ということにして
空きがある場合、月曜に店のお客さんに参加してもらおうと思います。
もし、参加してみたいけどなぁ~って方がいたら
あさってまでに エントリーしてくださいね

エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。

○がついているのが 空いてます。

ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

CIMG0007_20120311095449.jpg



ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします

20:20  |  高校野球のアレ♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.15 (Thu)

アレのエントリー状況

店のすぐ近くの4階建てのマンション3階で ボヤ
一軒置いて ガソリンスタンドがあるので 
消防車が ものすごーーーーく来て 大騒ぎ
燃えなくて良かったです。





さて、アレです。

今 現在は こうなっちょります。(クリックして見てね)
残り10です。
CIMG0003_20120315221706.jpg


エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。

○がついているのが 空いてます。
来週月曜から お店の常連さんも入って来るかと思うので
お早めに

ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

CIMG0007_20120311095449.jpg



ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします

22:24  |  高校野球のアレ♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.14 (Wed)

アレのエントリー状況

今朝は かなり冷え込んでたけど 日中は ポカポカして
車の運転してたら 暑くなってしまいました
体調、崩さないように気をつけないと!



さて、アレの方ですが。

今 現在は こうなっちょります。(クリックして見てね)
残り12です。
CIMG0002_20120314162116.jpg


エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。

○がついているのが 空いてます。
この予想表は できるだけ1日1回 UPして行きます。

それから ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

CIMG0007_20120311095449.jpg


ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします

16:24  |  高校野球のアレ♪  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.13 (Tue)

アレのエントリー状況

お客さんに もらいました
1829562870_73.jpg
何故に チョコボール? そして 何故に今日??
ま、細かいことは気にしんとこー。(笑)


さて、アレの方ですが。

今 現在は こうなっちょります。(クリックして見てね)
CIMG0003_20120313163909.jpg


エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。

○がついているのが 空いてます。
この予想表は できるだけ1日1回 UPして行きます。

それから ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

CIMG0007_20120311095449.jpg


ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします




16:40  |  高校野球のアレ♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.12 (Mon)

アレのエントリー状況

今 現在は
CIMG0001_20120312202307.jpg



エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。

○がついているのが 空いてます。
この予想表は できるだけ1日1回 UPして行きます。

それから ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

CIMG0007_20120311095449.jpg


ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします


20:24  |  高校野球のアレ♪  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'03.11 (Sun)

アレですよー♪

第84回 選抜高校野球大会が 3/21(水)に開幕♪

ってことで 恒例のアレです


今回の当選者プレゼントは 

激ウマの これ含む 名古屋めしセットです。
(地元のみなさん、すんまそん
1573-akakaraitame.jpg




*ルール*

連勝複式です。
例えば 2-3を選んだ場合、
3枠の中の1校が優勝、2枠の中の1校が準優勝なら当選となります。

クリックして大きくして見てくださいね
CIMG0007_20120311095449.jpg



エントリーは ひと家族につき 1つ。
この記事のコメントに 選んだ目を書き込んでください。
自分より 先に同じ枠を選んだヒトがいないか?
確認して 重複のないようにお願いします。
CIMG0006_20120311100827.jpg


○がついているのが 空いてます。
この予想表は できるだけ1日1回 UPして行きます。

それから ルールにも書きましたが
予想が 4-3 なら 3-4になり、 
先の数字が後より大きいことはないので

ここにも 注意して エントリーしてください♪

ってことでこの記事に関するコメントは 参加してくれる方のみでお願いします




21:00  |  高校野球のアレ♪  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
