
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.28 (Tue)

泉大津の写真♪

AZUパパが また撮ってくれてましたー
いつも ホントにありがとう

跳ぶ姿には を求める?
013_068_edited-1.jpg 
012_069_edited-1.jpg
016_082_edited-1.jpg 
017_083_edited-1.jpg
010_063_edited-2.jpg 
009_064_edited-1.jpg

001_051_edited-1.jpg
014_078_edited-1.jpg
015_080_edited-1.jpg

じゃい、どれもこれも みーーんな楽しそうに笑ってる
もうすぐ9才。
少しでも 長く楽しめたらいいね
17:07  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.22 (Wed)

もうすぐ 雛祭りなので。。

最近、なかなか更新できないままでいたら、
節分の次は ひな祭りかよっ?!(笑)
このまま行くと 次の更新は 鯉のぼり?

何年か前に はるちゃんに作ってもらったワンコ雛

グーリー ジャイブ
10221120_1537920799_26large.jpg


ダンク シーナ
10221120_1537921050_39large.jpg
18:27  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.03 (Fri)

節分

うちのコら、被り物、似合わねー!(爆)

ジャイは カツラをかぶる前の歌舞伎役者
クーは、時代劇に出て来る山伏と言ったところか。(笑)

逆バージョンでも、やっぱり 似合わんぞっ


晩御飯は、サークルKの恵方巻きでまるかぶり。
お客さんに勧められて、初めて買ってみた。
250円と、安かったから期待してなかったのに
意外と美味しかった
しじみ汁じゃなく 今年は 寒いから 粕汁で。
豆まき 終わったら
デザートの恵方巻きロールケーキで 〆っ
19:34  |  携帯から  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'02.01 (Wed)

凛々しい!



今月の7日で ちょうど1才半。
田舎っぺ大将っぽかったけど(笑)
凛々しいオトコになって来たんじゃね?
最近は、自分より 若い男の子に 少し威張ることも。
もちろん、ソッコーで叱られてますが…
16:26  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
