
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.27 (Sun)

ドラハ2Day's 2日目

今日は クーリのアトラクションがないので ジャイだけの参戦。
昨日、2走とも噛み合わないままだったテンションMAXなジャイと
息が合わせられるかな?

JP2
ビデオ撮影、悲しいかな ジャイには ワタシの勝利の女神Powerが通用しないので
他力本願、ビッケママが撮ってくれました。

失格だけど、ビッケママのおかげで 昨日より 長くリンクにいれたよ
ありがと



AG2
こっちは この日、撮るペアのほとんどがCRだったヒデさんに
低姿勢でお願いしました(笑)

どえらいスピードに乗るジャイ。
オーバーランにもほどがあるっ!!
それでも のりだー、踏ん張って踏ん張って ノーミスで来た~っ
Aフレ、リアスイッチしようと思っていたらしいけど
ジャイがあまりの勢いで 駆け上がっていくので 間に合わず、
「パンだよ!!」 絶叫が早すぎた…
ズリズリが始まり
さらに のりだーの立ち位置が悪く ノータッチ ガックシ。
CRじゃなくても ゴールすればいい
がんばれ
しげぞー、めぐぞーと 3人で かたずを飲んで見守っていたのだけど
Aフレでリズムが狂って、
仲良し姉弟の海と同じく 逆トンで しっかーーーく
ガッシャーン
アルミのテーブルに3人で突っ伏しましたがね。(笑)
あと3つ。
Aフレまで 踏ん張っただけに、のりだー、ものすごく悔しがってました。

ジャイ、来年も 今の身体の調子なら アジれそう。
「楽しく」がイチバンだけど
やっぱり 練習の時みたいに 本番も走って欲しいのであります


笑い話だけど ドラハで
「クーリの時とジャイの時、のりだー、別人みたいだ。」と
3人に 言われておりました。
これは 信頼度の違いですね(笑)
22:22  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.26 (Sat)

ドラハ2Day's 夜編。

競技会が終わって 今日の宿泊場所の近江八幡のビジネスホテルへ。
外観 残念っ!
チェックインを済ませ 部屋へ行こうとしたら
エレベーター 狭っ!!
部屋へ入ると タバコ臭っ!!!
今日の宿、大ハズレ!!!!!!!!!!!!
車から ファブリーズを持って来て スプレーしまくり。(笑)

じゃい&くーの排泄、ゴハンをあげてから
飲み部、部会へ。
みんなバラバラの宿だけど 集合。
W1席で3度昇格を決めた人、AG初CRの人、祝い人がいっぱい、
呑んべぇ いっぱい、
競技会はどーでもいいけど 飲み部だけはハズセねー(おいっ!(爆))

飲んで食べて喋って笑って 楽しい部会でした
幹事さん、いつもありがとねー

終わってから ホテルへ戻って じゃい&くーの散歩。
部屋に戻ると やっぱり 臭いっ
またファブリーズした
ここへ泊まることは もう二度とないな

22:22  |  遠征   |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.26 (Sat)

ドラハ2Day's 1日目

我が家、年内最後の競技会となるドラゴンハット2Day's。

今日は クーリがアトラクション1・2 ジャイが2度。
2度が固定リンク、アトラクションは ラージが2から。
こりゃ、4走のうち、どこかでカブるだろうね…

まずは、、

アトラクション2

このところのクーリ、走りたい欲が出て座って待つことが怪しくなってきて 
先日の泉大津では 勝手に出ることはなかったけど
前傾姿勢になりすぎて 伏せから スタートして
バーの上に着地、バー落下をしているので
「伏せからのスタートでやって行けば?」と言われたけど
座ってからの方が 1番バーを跳躍するのがスムーズに見える。
やっぱり リードアウトして行く時に 前傾がキツくて 伏せそうになった。
しかーし! スタートするのは ハンドラーの指示で!!
ジャイのカッチンGO!に 何年も苦しんで来たので のりだーの気迫 勝利
2つ目のトンネル出口で のりだーが遅くて バッティングしそうになった
2度だったら 手、上がってたかもね。
3回目のトンネル出口は 「絶対にエアプレーン!」
のりだー、頑張りました


CR


ジャイのJP2とカブりそうなので 出走を早くしてもらって

アトラクション1

併走タイプのクーリ&のりだーが苦手なイケイケ!GOGO!!コース。
スタート、1走目で しっかり注意されたので 前傾が 少し緩くなってた。
でも ジャイの二の舞にはしない! もう一度、しっかり座るように指示。
のりだー、クーリだと落ち着いてるじゃんねぇ。(笑)


こちらも CR


さてさて
ジャイは のりだーと何だか噛み合わず 
明日は もう少し息が合うといいんだけども…。



終わってみたら

アトラクション1
IMG_4680.jpg
うさぎ用心棒ちゃんと隣同士(うさぎママ、おやつ、ありがとー!)
離れ離れで 一緒の写真がないけど デビュー戦のロノも4席入賞だったのだ


アトラクション2
IMG_4695.jpg
ブラモン ニッキーと並んだよ

アトラクションは 今日で 卒業のニッキーとクーリ。
これから 1度デビューに向けて
楽しく ひとつずつ覚えて行かないとね。

トラスト2010年トリオ、記念撮影で〆っ
IMG_4712.jpg
前に並んだ3ペアで 後ろは関係ありません(笑)

20:26  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.24 (Thu)

お礼参り。



昨日 年内最後、
お礼参りに横蔵寺へ行ってきた。
今年は 暖かい秋で
変な気候だったせいか、
あまり赤が綺麗ではなかったけど
観光バスも来てて、
紅葉まつり。
すごい人だったので
じゃいくーは車で待たせて お参り。
お堂へ向かう途中、見たことある人たち(笑)と、偶然 バッタリ!
みんな想いはおなじ。

今年も 力を貸していただいて
ありがとうございました。

だね。


人のいない所で 紅葉をバックに じゃいくーの写真を撮ったけど
うちのコたち、
人(犬)相 悪すぎじゃね?(爆)
10:16  |  携帯から  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.20 (Sun)

大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会

朝3時に出発。
途中、土砂降りの雨、テンション ダダ落ちで泉大津へ向かった
雨を止ますジャイに期待していたら やっぱり 止んだ。すごっ
会場に到着して開門待ち。
駐車場へ入ると ドロドロ
誘導された場所では 車から イヌたちを降ろせないほど 沼状態だったので
黙って場所を変更してやった。
会場も 3リンク、どこもビショビショで水溜りもあった

まずは クーリの出番。
ラージはビギナー2からで 
ぬかるんだ地面で足を滑らせるハンドラーさんもあったり
イヌたちもビギナーなのに可哀相だなぁ。
ケガしないように、祈りながら見てた。
クーリは とにかく出番前に興奮すると言ったらナイ
リンクサイドで待機中、ひときわ甲高い声で
ケケケケ ヒンヒン キーッキッキ 叫ぶ。
すみません…


ビギナー2

今までは 自分の番になって リンクに入ると
落ち着いて ストンと座れていたんだけど
前傾姿勢が かなーーり低くなって来た。
それでも 今のところは ジャイと違って待てるのが救い。
併走タイプなので 走りにくそうな のりだーに合わせていたなー。
こういう時は 自分で勝手に跳ぶジャイの方が楽っぽいか。


CR



ビギナー1

スタートで 前傾しすぎて伏せちゃった。
のりだー、リードアウトして振り向いたら
「伏せてて ビックリした。
そしたら、「シット!」って座らせて
仕切りなおせば良かったのに~(笑)
まぁ、たら・ればはなく、
初めて 伏せてスタート。
そしたら 踏み切りが合わず バーの上に着地
スタートバー落下。
その後は 無難にゴール。




ビギナー 次のドラハで 気持ち良く走れたら卒業かな?


え? ジャイですか?
いいとこなしのW失格
テンション上がりすぎて コントロールできず。はぁ…


ビギナー2 
ニッキー、ちの、クーリ 
ブラウンモンスターズ揃っての夢を実現できた。
018_IMG_1404_edited-3.jpg

おめでとう
025_IMG_1411_edited-2.jpg
     ニッキー      クーリ        ちの

AZUパパと雅茶の家来さんが 撮ってくれたクーリの写真 
後日、紹介させてもらいます
22:05  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.16 (Wed)

練習会 Photo

先日のトラストAG練習会の写真、
AZUパパが撮ってくれました。

スタート前に声援をもらい ニタつくと 早く走りたい
001_262.jpg

GO
002_263.jpg

トンネルに入れて エアプレーンに入る前。
トンネルが大好物なジャイのパワフルなこと!
この写真、お気に入りです
003_264.jpg

タイヤぉぅ!(身内ネタ(笑))
004_265.jpg

こーんな格好で踏み切って
007_268.jpg
バーの上で こう変化 
8才過ぎても 柔軟な身体のなせるワザ
008_269.jpg

会員も増え、もはや トラスト名物?(笑)となったパンだよッ
009_270_20111116162549.jpg

K点超え、なくなりました
011_272_20111116162636.jpg


写真って いいですね

AZUパパ、いつもいつも ありがとー

16:52  |  フォト  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.15 (Tue)

50m走大会 Photo

DGの50m走大会の写真をラピパパが撮ってくれてました。
11月とは思えない暑い中、ずっと撮り続けてくれて感謝です

何て楽しそうに駆けて来るの? じゃい
DSC_0246.jpg

イッちゃってるね。(笑)
DSC_0260.jpg

おでも マジ走り
DSC_0261.jpg

エヘヘ アハハン  お花が咲いちゃったよ
DSC_0263.jpg

鼻の穴、サブロってるってば!
DSC_0264.jpg


ラピパパ始め、DGスタッフのみなさん、お手伝いのみなさん
暑い中、ありがとうございました
21:23  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.12 (Sat)

ジャイ 勝利☆



3度目の正直♪
DG50m走大会で
やっと ジャイに軍配!
。+.゜ヽ(o´∀`)ノ゜.+。

次は またクーリに負かされそうだから
いいトコでやめとこ!(笑)
もうジャイの50m走は 引退っ。(´v`)ニィ

17:09  |  携帯から  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.10 (Thu)

Happy Birthday♪ ~ボクちんより愛を込めて~



 ばぁば、おたんじょうび おめでと 

      
    
    これからも 明るく元気でやさしい ばぁばでいてね 

    ちのっちと おで がんばるじょ
00:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.09 (Wed)

初恋?

練習会で おでが密かに想いを寄せる コニーちゃんと一緒。

携帯画像なので 見にくいですが
ここからは 健気な おでを応援してやってください。(笑)


あっ! こ、こ、こにーちゃんだ
IMG_5186.jpg

「えっと、んと、そのぉ。。」 「なにか?」
IMG_5590.jpg

「なぁに?」「あの…えっと…」
IMG_9384.jpg

写真、一緒に撮ってもらえることになり
「おで、嬉しーー」 コニーちゃん、あくび。(笑)
IMG_5109.jpg

おで、キンチョーしすぎ!
IMG_7982.jpg

もっといい顔しなさい!(爆)
IMG_8298.jpg

お、おで、はずかしーもん
IMG_1153.jpg

緊張しすぎて 気まずい2ショットになっちゃったよー
コニーちゃん、付き合ってくれてありがとね。

意外とオクテな おでだった。

ジャイ姉ちゃんとだと こーんな いい笑顔なのに。
IMG_1472.jpg


おでの初恋のお話でした。
20:00  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.07 (Mon)

トラスト練習会

昨日は あんこちゃんグランドでスクールの練習会がありました。
この3週、ずっと週末は天気悪し。
今日も 出かける時には 霧雨が
じゃい、頼むよ。 雨、何とかしてね。

グランドの水溜り等 みんなで整備したりして 少し遅れてスタート。
まずは ビギナーから。
おで、出番前の待機時、グランド中に響き渡る声で
ケケケケ… ヒーーー!!
大騒ぎ 迷惑になるっちゅーに。

ビギナー



なかなかいい感じで走れてCR

「リトライは1走目と違うハンドリングで」と息巻いた のりだーだったけど…
先生のMCにもあるように
「リトライしない方が良かった!」で ございます。(笑)

ビギナー リトライ



ね?


ジャイは AG1とAG2。

AG1



Aのタッチ 飛んだわけではないけど
しっかり止まらなかったので叱られ
後のDWやシーソーは、気合いの「パンだよっ!!



AG2



超難コースと先生が言われたとおり、CRは 2頭だけだったかな?
Aで しっかり止めて 次に動き出す時に 違うバーを跳びしっかーく!


リトライも しっかーーく!! ムービー割愛(笑)


心配していた雨、小雨がパラつくのもわずかな時間だけで
自分が走るころには、光まで射していた!
じゃいの晴れ女伝説は 継続中なり

1~3位に入賞すると 飛騨牛カレーがもらえる
おで、ゲット ありがとねー。
IMG_9948.jpg


そしたら、なんと!!
AG1で じゃいも 3席に入ってた
CRが 2頭しかいなかったらしく 棚ボタならぬ 棚カレー
結果表、見てなくて じゃい 車の中。
「10数えるうちに連れて来ないと 権利剥奪っ!」
急いで 並んだけど
じゃい、不慣れゆえ キョドってます。(爆)
IMG_5956.jpg

おでの親友 ルッちゃん スモールで1席
記念に2ショット 
IMG_1178.jpg
カメラ忘れて 携帯画像なので 上手く撮れなくて
おで、鼻の穴、北島サブロってる…


奥さん特製の愛情豚汁、美味しかったっすー
ご馳走様でした

先生&ちのっちのビギナー・デモ走に ばぁばの「可愛い」連発MCあり
楽しい練習会でした。
ご一緒くださったみなさん、ありがとうございましたー


そうそう。
おでの初恋話は また次回
22:14  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.04 (Fri)

ショボーン(。-_-。)


宅急便の人が来て
大騒ぎしたら
叱られちゃったです…(T . T)
18:26  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2011'11.02 (Wed)

借金す。


昨日の朝も 店の買い出しでアオキへ。
メモに書いてあるモノを
パッパとカゴに放り込み
レジに並んで 後ろを見ると
新米が安いじゃん♪
10kg 3280円だけど
前に買った時、甘みがあって美味しかったので
これが置いてある時は、店に使ってるのダ。
チャッカーさんが ワタシの買い物したモノを
ピッ ピッとやり出して 3000円を越したころ
ふと、、、

ワタシって 財布にいくら入ってたっけ??σ(・ω・*)

恐る恐る財布の中を確認したら
6700円くらい。
それからは ピッ ピッとやるたびに
増えてく合計額から目が離せん!(; д )

チーン!7006円!!
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

幸いなことに きょーこ様(こんなときだけ・笑)がおいでになったので
「300円、貸して~!」
細かいのがないってことで
借金した千円札を握りしめ
レジに戻って 買い物終了。

何で こんなに おっちょこちょいなのか。
情けねー。…(._.;)
07:16  |  携帯から  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
