FC2ブログ

2011'05.01 (Sun)

大阪2Day’s (1日だけだったかも?(笑)) 

今日・明日の2日間、泉大津フェニックスで 競技会。

4/30(土) 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

競技の方は 珍しく 2度が朝イチで
じゃい達 ラージはJPから。
結果は。。
しっかーく   あーあ

AG2。
コース検分を終え 「じゃいの苦手なオープニングだわ…」
ありゃま。 
開き直って 気を取り直して 出番。


ノーミスでゴールして みんなが歓声をあげてくれてたけど、
のりだーは バーが1本落ちたと思ったらしく
ワタシはワタシで
「タイムは50秒○○でした。」と聞こえた。
ラージの制限タイム 47秒だったから タイム減点がついちゃった。
オープニングであれだけオーバーランして 
ドッグウォークのタッチで時間かけたら そりゃ しゃーないわなぁ。
そう思いながら 歩いてると
「良かったねー!」「おめでとー!!」って 声かけてくれる。
「でもね、残念ながらタイムが・・。」
みんなのところへ戻ると やっぱり祝福してくれたけど
「タイムが 50秒だから・・。」
「そんなワケないじゃん! ビデオで撮ってないの?」
「ゴールできたから 嬉しくって 切っちゃった。」
みんなにブーイングされて 結局 タイムがわからず グレー状態。
そしたら、、、、
コジパパが 「オレ、撮ってるよ。」
じゃいの走りをビデオカメラで撮ってくれてて タイムまで入ってた!!!
40秒いくつ(しっかり覚えてない・・・
ってことは・・・PRじゃん
かなーーり遅くなったけど
やったーーーー!!!!!!!!!!!
んでもって もひとつ信じられないことに 入賞してた
クーリの姉ちゃん、キャンちゃんと 4・5席。
お揃いのトラストジャンバー着て 写真撮影。(離れ離れだけど)
IMG_2074.jpg
あのチンピラ娘が こんな奇跡を起こせたなんて! 
先生なくして ここまで来れなかったね。 じーん

JP AG W1席で 2度昇格を決めた犬(けん)ちゃんと 記念撮影。
犬ちゃん 犬パパ、おめでとー
IMG_4932.jpg
「あたち、この青いの欲しい。 ひとつ ちょうだい!」
図々しく手を置くじゃいに 迷惑そうな犬ちゃん。(そりゃ、そうだろ。爆)

朝は思ったより肌寒かったのに お昼にはピーカン 午後、曇り空 
んで、フェニックス名物(?)の強風が吹き荒れ テントがウニャウニャとうねる1日。
加齢臭・食べ物臭、2つの3ポールを建てたんだけど、
あまりの強風で加齢臭テントが骨折!(笑)
それでも 終わり良ければ全てヨシとは 良くいったもんだ。

ただ、、せっかくアジCHポイントを取れたのに
役員の方が ポイントカード、忘れてきたらしく 
後日 郵送だって・・・。
やっぱりオチがつきました。(笑)



5/1(日) 大阪ブロックアジリティー競技会
生憎の空模様だったけど さほど 濡れることもなく
気温は 昨日より過ごしやすい1日でした。
                以上!!(レポ、短かっ!笑)


次は 2週間後の徳島じゃー!

スポンサーサイト



23:24  |  競技会  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |