
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.31 (Sun)

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

昨日に引き続き ドラハで競技会。
今日は 同行して PTA@ビデオ係。
2度はJPから。
スラへのエントリーが まず難関。
それを上手くクリアできて 気がゆるんだか?
動くのが早すぎて 拒絶1。
踏ん張ってリカバリーしたものの、間違えて さっき跳んだレンガを また跳ばせかけて 
何とかしようとして焦った のりだー、今度は出すぎてしまい  その動きが
結局、違うバーを跳ばせることになり、失格
スクールのIセンセが ビデオを撮ってる私に ちょいちょい!
「こっちにズームイン!」
何するのかな~?と思ったら、究極の サイン。
いつも注意されてることだもんねぇ。(笑)


午後から AG2
いつもコースを覚えてビデオを撮影するんだけど 
4番までに ×だな。と 思っていたPTA。
ところが、ソツなくとは言えないが、何とかクリア。
次がどこなのか? 確認しながらビデオを撮った。(スマンね、じゃい&のり)
なんと、、、拒絶1 バー落下1で 完走できたー
ゴール寸前の時のミーハーママと ゴールした瞬間の きょーこちゃんの声が嬉しい。
MOV20A
2日間 4走のうち 2完走 2失格。
やっぱり ジェットコースターアジリティーには違いないけど
落ち着いたスタートができるようになったし 頑張ってればいつかは!ね。

ケビロメ健ちゃんに撮ってもらった写真。
前足は?(笑)
DSC_0273.jpg

タッチも ちゃんと踏むようになったなぁ。(しみじみ)
DSC_0588.jpg

カメラマン自画自賛のカバエェじゃい。
DSC_0325.jpg
健ちゃん、いつもカッコ可愛い写真、ありがとね。


もひとつ。
チョコボー先輩のママさんが
「ジャイちゃん、クーリが来てから良くなったねー。」って言ってくれた。
よかったねー、じゃい 
くーも嬉しいねぇ
19:31  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.30 (Sat)

同じ「アジ」でも。

今日は のりだー&ジャイ、ドラハで競技会。
行きたいのはヤマヤマだけど 来月、休みたいので
ワタシは 仕事。
アジの経過が気になるけど 午前中 頑張って働いた。

たまには ゆっくりランチでも。。
ってことで 
1611968720_220.jpg
ワタシは こっちの「味」に。
ひな野のバイキング、クロワッサンと杏仁豆腐が 美味しゅうございました。

アジの方は JP2 難しかったソフトからのスラ入りで失敗2の完走。
AG2は 秒殺だったと連絡があった。(笑)
初めての競技会同行がドーム内の大音響の中になったクーリも
動じることなく 平気だということで 一安心。

明日は 一緒に行くどー!
18:43  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.27 (Wed)

集まれ~っ!!!!

岐阜アジ U人杯の日、ジャイの父・ヒースの還暦祝い(?)に 
RISING SUN'S HIGHLAND HEATHの血が流れている血縁の集合写真を!と
Aちょさんのお声かけで 娘であるジャイ、孫にあたるクーリも入れてもらった。
IMG_4095.jpg
左から 
弾丸のような走りで いつも うっとりしながら見ていた北陸のアローくん。(ヒースの孫)
クーリ&ちのちゃんのお里のコ、 今年は 選考会にも出た はなにゃん。(孫)
いつもアクセル全開、スピード違反(?)のアンちゃん。(孫)
クーリと同胎姉弟で I川先生のコになって将来が楽しみな ちのちゃん。(孫)
来月 10才になるのに まだまだパワフルなぴっちゅ。(ヒース)
ぴっちゅがいなかったら みんなココにはいなかったんだよね。 ありがとう。
ジャイの同胎姉妹の海と「スプリングガイヤ・おっちょこ3きょうだい」一員のクッキー。(子)
2代目茶色くん襲名なるか? 我が家のクーリ。(孫)
ぴっちゅみたいに10才になっても元気で走ってて欲しい うちのジャイブ。(子)
テンションMAX!なのに ちゃんとタッチで2ON2OFFのレフア。(子)

こうして 血族で一緒に競技会に出られて しょっちゅう会えるってことは幸せです
みんな ぴっちゅを目標に楽しんで行けたらいいね。

なかなか ビシッと決まらない集合写真を 
根気良く撮ってくれたCJパパ、ありがとうございました。
17:22  |  想い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.26 (Tue)

マツタケーーー!!

中央卸売り市場のお客さんに 松茸を頂いたー



今年は 松茸の当たり年らしいけど 
それにしても、、、 これ、すごくね?
自分たちで食べるより 売る?(笑)

今夜は 松茸ご飯と 松茸のホイル蒸しにすっか。
なんてマツタケさん達を前に ニソニソしているワタシをよそに

遊んで欲しいじょー!が 開始の合図。
CIMG0018_20101026151720.jpg

Fight 

何ラウンドも頑張ってた姉弟でございました
CIMG0004_20101026151730.jpg
17:52  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.25 (Mon)

ポツーン。



この2日くらい お馬の親子のように並んで
家中をバカッ走りする遊びではなくなって来た。
でも、くーの方が 先に 「もうやーめた。」
まだまだ遊びたい7ちゃい ポツーン。(笑)
19:07  |  じゃい&くー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.23 (Sat)

おねえちゃんだけど。

毎日毎日、ハジケまくってるジャイ。
遊んで欲しくて クーが こっちを向くのを待ってます。(普通、逆じゃね?(笑))
IMG_5254.jpg

せっかく 独りで遊んでるのに 邪魔ばっか。(爆)
IMG_5246.jpg

だから~~ 近いんだって!!(笑)
IMG_5255.jpg

時々、こうして おっぱいを吸うようにチュパチュパしてる。
浜松に帰りたくなっちゃった?
IMG_5291.jpg

くーくんは ココがいいんですっ! じゃいねーちゃん 何を怒ってるのかわからんじょー。
IMG_5299.jpg
13:11  |  じゃい&くー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.20 (Wed)

病院へ。

ジャイ、血液検査の日。
先回 GPT(肝酵素)の数値が劇的に下がってたけど
コレステロールが まだ高かったので 今回は どうだろ?
診察室で E口先生にジャイの触診や採血をしてもらってる間に
「せんせ、ボクちんも~~!!!」
クーリが ピーピー鳴いて 私の頭の上にまで よじ登って・・・。
E口先生のこと、大好きらしい。(笑)
ジャイの採血後、フィラリア薬処方のためのクーリの体重測定。
診察台の上に乗せても 耳を後ろに倒しちゃって
「せんせ~ せんせ~~
E口先生に寄って行っちゃって 落っこちそう
5、55kgくらい。(結局、しっかり測れなかった(笑))
保定してくれてたAHTのお姉さんにも 甘えまくってた。 
結果が出るまで 待合室で CS 中日vs巨人を見てると 呼ばれた。
GPT 93 少ーーし 正常値から出ちゃってるけど(正常値23~89) このくらいなら問題なし。
コレステロール 355 (70~303) 先回が 410だったので
下がっては来てるし、他の数値は 正常範囲、ジャイに甲状腺機能障害の症状はないことから
体質的にこういう値なのかも。
もし もっと詳しく!と言うのなら 絶食して朝9時に来院してすぐに採血
その後 食べさせて 2時間後にもう一度採血して 胆汁酸等の数値の変動を見るのもいい、と。
E口先生も、今、そこまで必要か?と思うってことで、
とりあえず 1ヶ月に一度の血液検査の間隔を伸ばして 2ヵ月後に採血してもらうことにした。
会計を待つうちに うちが最後の患者になってて 会計の時、
カウンターの上で クーリ、はいつくばって 「ボクちん、おねえさんたちが好きですぅー
猛烈アピール。
受付の人達に 代わる代わる抱っこしてもらってたら
院長が 来て 「大きくなったねー。 甘えて耳を後ろに倒すと うり坊みたいだね。(笑)」
「今度 来る時は お猿さんを背中に乗っけて来ます。」と言って みんなで大笑いした。
次は 2回目のワクチンの時だね。


舞茸が 人間のコレステロールや中性脂肪等を下げる効果があると聞いた。
明日から 2ヶ月後の血液検査まで ジャイに舞茸をあげてみよう。
変化があるのかどうか、楽しみだ~

20:28  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.17 (Sun)

U人杯 アジリティー練習会

岐阜アジさん主催の練習会に参加させてもらった。
ウッディドームへの道の途中で 
4月の終わりに グーリーが最後にここへ付き添って一緒に来た時 
ンコをちびった場所を通りすぎて
「ここで ンコの処理して 大変だったんだよねー。 
でも、グーは 岐阜アジさんが まだ裏山探犬隊のころから ウッディに縁があったね。
クーリは 初めてのウッディで これから始まるんだ~
なんて 話をしながら。。

さて、練習会。

JP2は なんですか?これは??コース。
失格、拒絶、みんな四苦八苦してた。
ジャイ&のりは     
ドキドキ ハラハラ ホォ~~ッ うぅーー 
粘って 踏ん張って ジェットコースターアジリティーだったけど
トンネル逆からドボン! (笑)

AG1は スピードに乗るコース。
気持ちいい走りで 途中 のりだーが調子に乗り 180度で早く動いてしまい
ジャイ その動きに反応して バーを跳ばずに拒絶。
Aフレの前では 「パンだよっ!」 
2回も言うので ジャイ 止まりそうになった。(笑)
それでも 拒絶1でゴール。
スラの後、フロント入れて 燃え尽きたようだ。
「ワタシ、かっこいい?」
のりだーの邪念をなくさせないとイカンな。(爆)

AG2は スタートして早々に失格するペアが多かった。
ジャイ&のりも ご多分に漏れず スタートの2本で失格。
「昨日のレッスンで 先生に言われたこと、思い出してみ?」
「そうだねー。 次は もう少し走れるように頑張るわ。」
AG2だけは リトライができたので 再チャレンジ
スタートだけクリアできればいいと思ってたけど 
これまた ジェットコースターなりに途中まで 行けて 
のりだー、ミステリーサークルに入ったようになったらしく
コース忘れて DWへ連れてって失格。

走りの方は そんな感じだったんだけど ジャイに クーリ効果が現れて~
DSC_0174.jpg

スタート位置で すぐ後ろに人がたくさんいても 
壁際からのスタートでも 
今までのようにフラ~~ッとすることもなく ホントに 落ち着いてた。
線が細いジャイ、レッスンでさえ 人がたくさん座ってるところからのスタートで
伏せて待てない、スタートバーを跳べない、そんなコトが多かった。
うちにクーリが来て
教育的指導をすることで 自分に自信が芽生えてきてるし
一緒に暮らすことで 毎日を とても楽しんでる。
そんな落ち着いて 自信に満ち溢れた日々が このスタートに現れてると思う。
クーリが来てくれて ホントに良かったねぇ

DSC_0077.jpg
DSC_0078.jpg
DSC_0175.jpg
DSC_0178.jpg
DSC_0181.jpg


じゃあたん、7ちゃい。
まだまだ 伸びシロはあるゾ

そして うちの坊主は、初めてのドーム内、
放送の音や ワンコの吠える声、どうだろー?と思ったけど
DSC_0110.jpg
さすが名古屋のうり坊 イヌ、
音響にビビることもなく
みんなに 代わる代わる抱っこしてもらって 超ご機嫌
最初は 皮を3枚くらい被ってたけど、、、
そのうち、1枚、1枚、剥がれて来ちゃった~

ばぁばの指に ガジガジ
DSC_0206.jpg
これこれ、ダメでしょ?
DSC_0210.jpg
ボクちん、調子に乗っちゃったじょー
DSC_0208.jpg

岐阜アジのスタッフのみなさん、お世話になりました
坊主を抱っこして可愛がってくれたみなさん ありがとさんでした。
これからも ジャイともども よろしくデス


Photo by ケビロメ健ちゃん (Thanks!!)
20:38  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.15 (Fri)

マイニチ。

毎日 家ん中を バカッ走り
0才だけでなく 7ちゃいも一緒に走り回っちょります。
7ちゃい、育児疲れどころか、
自分がハジけっぱなしで 痩せちまっただよ  (笑)

チョコ坊主くんは、姉ちゃんの真似っこばかり。
CIMG0044.jpg
CIMG0045.jpg

ボクちんも アレが欲しいじょー
CIMG0050_20101015144308.jpg

   は?                        ソレ、ちょうだい。 
CIMG0039_20101015144231.jpg

取られちゃったですー
CIMG0047_20101015144257.jpg


散々 暴れまくった後は 行き倒れ
CIMG0001_20101015144405.jpg

白目むいて。(笑)
CIMG0007_20101015144413.jpg

賑やかで楽しい毎日で ござーい。



 体重 5、2kg  ついに5キロを超えたーーっ!!
17:00  |  じゃい&くー  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.14 (Thu)

ララちゃん

今朝 長崎・五島列島のララちゃんの訃報が。
シーナに 容姿も声もソックリなコだった。

6年前の2004年に 名古屋へ会いに来てくれて
2008年の アメコ祭り には  参加しに来てくれた。
具合が悪いと聞いていたし いつかは来る別れとは言え やっぱり残念。

ララちゃん 安らかに。
18:36  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.10 (Sun)

記念日。

午前  
みんなのレッスンが終わってから
先生に グランドで遊ぶ許可を得て クーリ、初めて 地上に下ろした!
地上制覇 記念日。(笑)
同胎きょうだいの ちのちゃん、クーリ、揃って何にも動じることがなく 楽しそうだった。
ちゃんと呼べば戻って来るし みんなやアジ器材があっても 集中して遊べて
知る人ぞ知る ジャイコ紐(笑)の お世話にはならなくて良さそう。
CIMG0009_20101013172908.jpg
CIMG0011_20101013172921.jpg
ジャイは とにかく 自分が動くことにしか興味がなくて
ボールやおもちゃよりも 風で舞う枯れ葉で、
こうして遊べるようになったのが 1才くらいだったもんなぁ。(しみじみ)
CIMG0008_20101013173217.jpg
ちのちゃんも それは同じで 人と遊ぶのが大好き
CIMG0012_20101013173236.jpg

もちろん きょうだいでも遊べるじょー
CIMG0014_20101013173427.jpg
CIMG0015_20101013173449.jpg

パンだよっ! 英才教育中?(爆)
CIMG0022_20101013173722.jpg

初めての場所でも動じず遊べて 勇敢だなーと思いきや
きょうだいで 一緒にゲージに入って 最初は強気でガウガウやってたのに
ちのちゃんに逆ギレされると
「ぼ・ぼくは壁になりたい。」
CIMG0005_20101013174427.jpg
ゲージの側面を見つめて動かず、ヘタレを暴露記念日。(笑)


クーリの母方のおじいちゃんが エマちゃんにとってもおじいちゃん。
ってことは イトコになるのかな?
初のイトコ de 2ショット 記念日だ。(爆)
CIMG0025_20101013174532.jpg


記念日とか何とか オンナちっくなことを言うとりますが
すぐに忘れてしまう 物忘れ女王の異名を持つワタシ。





 体重 4、6kg
20:21  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.09 (Sat)

何事もでっかく!?



楽しそうだねぇ
でもね、それは オモチャじゃないと思うよ。(笑)
12:54  |  Coulis  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.07 (Thu)

天功か?!

昼休み、のりだーが帰宅すると
また 玄関にクーリがお出迎えに来たらしい
昨日、トイレのゲージにネットを張ったけど、、、
ボタンをはずすほど 頑張って 
見事 脱出!
のりだーが 証拠写真におさめていたのが コレ。
隅じゃなくて こんなトコから?(笑)
CIMG0001_20101007144745.jpg

母の部屋は柵をしておいて 今日は セーフ
昨日同様、ジャイのゲージのトレイ のりだーのCROCSのパンチ穴 内職。(笑)
CIMG0003_20101007144756.jpg

ネットの天井は意味なし!ってことで トイレ 封鎖。
どっちみち ほとんど使ってないからね。

イタズラ王は 歴代ワンコの中じゃ ダンクに匹敵するモノはおらず!
キング 不動。(爆)


でも クーリくん。
楽しかったイタズラTimeなのに
ちゃんと で できて 
本日も 花まるでした。
CIMG0002_20101007144804.jpg
20:03  |  Coulis  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.06 (Wed)

クーの内職。

仕事から戻って玄関ドアを開けると クーリが しっぽをブンブン振ってお出迎え。

へっ? 何でここにおるの??

いやぁ~~な予感

ハイ、大当たり~ 

トイレ用のサークルから 飛び出て
母の部屋に忍び込み メガネを ガジガジに・・・。
CIMG0004_20101006191215.jpg
このメガネ、高かったって言ってた。

リビングはというと 
CIMG0001_20101006191155.jpg
ジャイのゲージの下のトレイを引っ張り出し
玄関から のりだーのCROCSを運んでガジガジして さぞかし 忙しかったことだろう(笑)
んで、何も悪さしてないのに 目を合わせないジャイが これまたカワイイ

小さなパンチ穴の内職。
CIMG0005_20101006191506.jpg
通気性も抜群に!!(爆)

足が短いからジャンプ力もないだろうと甘く見てたけど
片付ける時に 観察してると
CIMG0006_20101006191926.jpg
とぉ~~っ 
10cmくらいのジャンプ、これでよく出れたねぇ。(笑)
CIMG0010_20101006191936.jpg
何度もチャレンジしたんだねー。
頑張り屋さんだ

あ! メガネのこと 忘れとった!!!
母、怒るだろうなぁ

それが、クーリにゾッコンな母、そんなに怒らなかったんです(ほっ)
レンズだけは、弁償しないとなぁ。。

昼間の内職で よほど疲れたんでしょうな。
CIMG0007_20101006192719.jpg

でも、オシッコ、ちゃんとトイレシーツの上でして 粗相なしの花まる 
って そんなこと言ってる場合か?!(笑)



19:31  |  Coulis  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.05 (Tue)

パラダイスにて♪

パラダイス、カメラ忘れてしまったんだけど
hiroさんが 送ってくれた~ あんがとー

同級生たち。
これから 楽しいこと たーんまり 共有できるね
2010-10-3-5.jpg

同じ町内のランディと初対面。
ナス家とはしょっちゅう会ってるので 匂いは知ってるせいか、
お互い チンピラ化せず(笑)
2010-10-3-8.jpg

クーリという弟ができてから 毎日 こんな顔してる
良かったね。
2010-10-3-7.jpg

この顔と短い足が マニアックには たまらんらしい(笑)
早くパラダイスで走り回りたいね
2010-10-3-6.jpg
15:58  |  わんこ友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.04 (Mon)

ワクチン

クーリ、初めてのワクチン接種。
体重4、37kg(になってた(笑))
股関節をグーンと伸ばしたりしながら 身体の細かいところまで触診。
少し緊張してる感じだったけど すぐにシッポをブンブン
AHTのお姉さんに抱っこされて ペトォ~~ッとはり付いて 甘え上手 この上ない!(笑)
左耳を拭いてもらう時、「ヒンヒン」 小さな声で鳴いた。
E先生が聴診器を取りに行ってる時、K山先生が ニコニコしながら覗いてて
その間にも 他のAHTのお姉さん達も第1診察室を覗きに来ては 
E口先生が戻ってきて 心音等、聴診の後、「よし、大丈夫だね」
いよいよ ワクチン
大げさ君 炸裂するだろうなぁ。
首を消毒綿で拭く時、また「ヒンヒン」
E口先生 「まーだ、何にもしてないぞぉ!
プチッとした瞬間、少しピクッとしたくらいで
意外にも ガマンできるいいコちゃんでしたー
E口先生と いろんな話をしてると ドアの覗き窓から
女医さんが 診察台の上のクーリに向かって一生懸命 手を振ってくれてて 大笑い。
こんなトコ、ばぁばに見てもらったら きっと泣いちゃうだろうなぁ。(笑)

成長著しいので フィラリア薬は 今月20日すぎに 体重測定の後、処方してもらうことに。

会計の後、今度は 受付の人が 
抱っこしてもらって 受付の中で しばらく看板犬状態。(笑)
みんなに可愛がってもらえるのも チビのうちだけ。
皮 3枚も4枚もかぶっていなされ。
帰ろうと駐車場に行くと 受付の人が
「すみませーーん!!!」何か手に持ってる。
何かくれるんだろうか?(オバちゃん思考(笑))
「クーリちゃんに夢中になって お返しするの忘れてしまって・・・
診察券だった。 ちぇっ

アレルギー反応、出ないといいなぁ。


帰宅したら さっきまでの皮を脱ぎ捨てて。。
ジャイも 怒りの歯グッキー。(爆)
CIMG0003_20101005150249.jpg



 ワクチン6種 共立製薬 MX6
22:20  |  病気・病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.04 (Mon)

変化。

ジャイが 上手に 喝!を入れれるようになって
もともと、仲が悪いワケではなかったんだけど 少し 変化あり。
CIMG0005_20101004170859.jpg

7ちゃいが 0歳を 遊びに誘う。
CIMG0006_20101004170907.jpg

遊びすぎの7ちゃい、15kg→14、6kg 400g減ったので フードを増やすハメに。(笑)


 体重4kg  フード シュプレモ20g+NOW!45g+ヤギミルク×3回
17:18  |  じゃい&くー  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.03 (Sun)

興奮!

パラダイスの道具メンテのつもりが、天気が 午後 崩れるようなので
道具洗いはやめて クモの巣をはらったり 道具を拭いたりするだけになってしまった。
草刈りも ちゃろさんが前日 みじみじ君でキレイに刈ってくれていたので
土手の草刈りだけで あっという間に終わった。
みんなでお昼ゴハンを食べてから 急いで帰って来て
パソコンの前で ドキドキ ハラハラしながら
Agility World Championships 2010  先生や keiちゃん始め Team JAPANを応援
先生のAG、CRの瞬間、のりだーと奇声を発しながら拍手喝采
さすがのクーリも オシッコをちびった。(笑)

3日間、感動 興奮しっぱなしの世界大会だった。
Team JAPANのみなさん、お疲れ様でした
22:18  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'10.02 (Sat)

いろいろデビュー。

クーリ、営業中でお客さんがいる うちの店デビュー
もちろん イヌ好きだとわかってるお客さんの時にね。

おじいちゃんとボク。
CIMG0007_20101004151041.jpg
ちょっと キンチョーしたじょー

おじちゃんとボク。
CIMG0010_20101004151211.jpg
くろべーのおじちゃんとおばちゃん、遊んでくれるから オモシロイじょ

ボクの写真と ボク。
CIMG0008_20101004152323.jpg
あじゅぱぱ~ また撮ってね

のりだーが 店の近所を抱っこ散歩。
大きな交差点で ピッポ ピッポ 
横断歩道を渡る時 「この音は どこから??」って顔してたらしい。

市バスのプシューーップシューーップシューーッ3連発だけは
大きな音にも動じないボクちんも さすがに ビックリしてたみたいで
時間を空けて バス停にバスが来る頃、のりだーが また抱っこして行ってた。
 自転車 通行人
車追いしないように これも慣らすために 歩道でウォッチング。
さほど 目で追わないし 大丈夫そう。

いろんな初めてのことを経験しておこうね。



店が終わってから 岐阜の方へ用があって、 
その前に 預かりモノを渡すため
動物病院の帰り道のマッシュ家と岐阜羽島のサイゼリヤで合流してランチ。
久々のパピパピ対面だったけど
やっぱり うちのチンピラくんは チビのくせに威張っておられました(笑)
CIMG0014.jpg

ロノ、1ヶ月お姉ちゃんなだけに 大きいねー。
CIMG0012_20101004170206.jpg

世話好き ジャイ姉ちゃんは ロノに興味津々。
CIMG0011_20101004170242.jpg

さぶちゃん ルフィ、ロノ、クーリ 同い年トリオで 遊べる日が待ち遠しいね




 体重3、8kg  フード シュプレモ20g+NOW!40g+ヤギミルク
20:07  |  店のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
