
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.29 (Sun)

このコ♪

今日は 早朝レッスン、ジャイの順番を 一番先にお願いして
終わったら そのまま 浜松へ
のあっ仔たち、1週間で 成長してた~
CIMG0004.jpg
ちび太くん
CIMG0013_20100912143427.jpg
ちび子ちゃん
CIMG0023_20100912143445.jpg
「ジャイも連れて来ていいよ~」と言ってくれたので
「はじめまして じゃあたんです。」
興味津々で 産箱にまで入っちゃって・・・
CIMG0037.jpg

1週間前、初めて抱っこした時に 
ビビッと ちび太くんに縁を感じた私だったけど
のりだーも 同じだったようで 先週の帰り道 
ふたりの間で 「ちび太くんを迎えたい」ということになって
今日、もう一度 会いに行って 想いが変わらなければ そう言おうと決めてた。

また 会ってみて
CIMG0016.jpg
やっぱり このカールのおじさん、はたまたドロボーさん?のような
一度見たら忘れられないキュートなこのコに メロメロなワタシたち
で、オトコノコに決めさせてもらった。
よろちくね、ボクちん。
元気に育って うちへおいでね。
22:29  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.29 (Sun)

2週間ぶり

避妊手術をしてから ずっと運動してなくて 散歩だけ。
やっとアジリティもOK!になり、2週間ぶりに 早朝レッスンへ。
いつもなら スクールの駐車場の車の中で 自分の順番まで
大人しく待っているのに 今日は ギャン吠え
そんなにアジリティ好きだったの?って思うほど。(笑)
久々に ワニ化した ジャイを見た気がする~
19:22  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.25 (Wed)

また病院へ。(笑)

昨日 E口先生に 「ジャイブ、今日で終わりだぞ。」って
頭をポンポンしてもらって帰って来たばかりなのに
昼休みに帰宅する のりだーからメールで
「ジャイ、傷口が内出血しとる~

で、また 夜 病院へ。

ものすごく混んでいて 1時間近く待ったかな?
やっと呼ばれて診察室に入ると
「痒くて引っかいたとか 何かしら、針穴を刺激したんだろう。
薬を塗ったり 抗生剤を飲んだり 必要なしで 日にち薬で治るから 心配ないよ。
せっかく来てもらったんだけど 何もすることなし!」
2分で終了。

はぁ~ 良かった!(笑)
20:11  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.24 (Tue)

不思議な力。

我が家は 家族揃って お参り好き。
お墓はもちろん、お寺、神社 町内の氏神様にも しょっちゅうお参りに行く。
でも、お参りしているからと言って 何も災いがなく
良い事ばかりあるワケではなく
何かあった時、それが 悪い方向へ行かないように護ってもらったり
病気の時も、医師がびっくりするようなことが起きたり
苦痛が少なくなったり。
とにかく 護ってもらってるんだ~と 感謝することが多い。

実は ジャイが避妊手術を受けることも 不思議な力が動いていて
「避妊手術をしたい」と E口先生に話し
本当は 今秋~来春に計画してたのに
先生が避けたかった暑いさなかの8月中旬、
それも 病院のお盆休み明けの1番早い日に決めた。
さらに 「今、取る必要なし。」と言われてた
乳腺の小さなボッチ2つも 取ってもらった。
「取った以上 とりあえず病理検査に出すことになるから」くらいのモノなのに
今日、ジャイの手術の傷口、キレイになっていたので抜糸してもらってきた時、
病理検査の結果も来ていて 2つのうちの1つが悪性だった。
転移が見られないこと、腫瘍が極小だったことから
今は 様子監察で また ボッチができたら その時に 乳腺摘出する方向でいいと。
E口先生は ルビーの腫瘍も あれだけシッカリ診てくれて
手術も 顕微鏡レベルでも確認できないくらい 上手くやってくれて
余命も長く、苦痛も少なくしてくれた先生。
そんな先生が 「今 あえてしなくてもいい。」と言うんだから 大丈夫だと思う。
その代わり ボディチェックは 今までよりも 気をつけていよう。

結果を聞いて 帰り道に思った。
もし 避妊手術を 予定通り、来春にしていたら?
結果は 不安なモノには違いないけど また 護ってもらえたと感謝。


「次は いつ来ればいいの?」と聞いたら
「乳腺に関しては あれ?と思った時に。別に来なくてもいい。」と。(笑)
高コレステロール、GPT等の血液検査は 1ヵ月後くらいに行くことになった。
20:50  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.22 (Sun)

初対面

今日は 浜松まで のあっ仔たちに会いに行った

ジャイたちの同じころより 小さめだったけど
おっぱい いっぱい飲んで 元気そうだ。
2nolZJxCJ47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

ただ おっぱいを飲んでるだけ、寝てるだけ、
なのに 何でこんなに愛しくて可愛らしいんだろう

ちび太くんは 一度 見たら 忘れられなくなるインパクトのある顔(笑)
21JifbSnwqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
ちび子ちゃんは 小ぶりだけど 美人さんだ。
wDvnMXVDoJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

16時にグーリーの納骨の予約をしていたので お昼すぎまで 
ただただ パピーを眺めさせてもらって来た。
本当に可愛かった
22:39  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.22 (Sun)

きっと また。

ぐーの百か日が 8月16日で お盆真っ只中だったので
先延ばしにしていた納骨。
人間は だいたい四十九日の法要と同じ日に納骨してきたんだけど
うちのイヌたちは 百か日にしている。
百か日は 卒哭忌(そっこくき)とも言って
「卒」は終わり、「哭」は泣く。泣き終わりの日という事になる。
気持ちの整理をしっかりしてから、、と思うと 百か日は踏ん切りもつけやすい。
今朝、曇り空で どんよりしてたので
長楽寺の立会い納骨の16時に もし こんな空で 雨でも降ろうものなら
キャンセルしてあらためようと思ってた。
午前中は 浜松へ出かけてたけど 名古屋に戻ってくると
ぐー晴れになっていた。
tp0035.jpg

お寺の本堂で 納骨の読経の後、僧侶さんと一緒に地蔵尊の前へ。
読経してもらう中、お地蔵さまの足元へお骨を納めさせてもらった。

全部 済んだ後、
「お骨だけでも 傍に置いておきたくて
なかなか お骨を自然にかえすという気持ちになれないと思うけど
やはり 動物も自然にかえしてあげた方がよろしい。」
もう一軒の立会い納骨をされた猫ちゃんの飼い主の奥さんは 
そんな僧侶さんのお話に 目と鼻を真っ赤にされていた。
猫ちゃんは 7月の初めに亡くなったばかりだったらしい。



それまでも ぐーにお線香、ロウソクで 手を合わせてたんだけど
ちょうど 百か日の16日、お盆をすぎたあたりから 
「ぐーは もうココにはいない」と思うようになった。

もう生まれ変わってて また すぐに会える。
不思議でたまらないんだけど そんな気がして仕方ない。
20:32  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.21 (Sat)

待っててくれたかな?

今日は まりんの葬儀の日。
先週末、お盆休みを取ったばかりなので 店は休めなくて
朝10時からの葬儀には 間に合わないけど
モーニングだけ仕事してから急げば 拾骨には 行けると思った。
ところが、こういう日に限って 断れないお客さんが多く遅くなってしまった。
春日井市の慈妙院動物霊園へ着いて 受付で 「H谷さんのご家族は?」と聞くと
「たった今、拾骨されています。」
のりだーを走らせた。
間に合った!!
もう拾いつくして あと 少ししかお骨がない状態だったけど
ワタシも のりだーも お骨を拾わせてもらえた。
まりん、待っててくれたかな?
ものすごく暑い日だったけど いい天気の中 旅立ててよかったね。

18:17  |  わんこ友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.20 (Fri)

☆ 当選者 ☆

高校野球 
今日 準決勝が行われ 明日の決勝戦は
6枠 沖縄 興南 × 8枠 神奈川 東海大相模となりました。

6-8を選んでいたのは のりだーの会社のシモヤマくんです

球児だったシモヤマくん、今は 中学生に野球を教えているほどの
自他共に認める野球バカ
全国の地区予選を ずっと見ていて 優勝が興南 準優勝が東海大相模と言って
6-8を選んだそうです。
抽選も 決勝まで両校が当たらなかったし くじ運も味方したね。

明日の決勝、今日、立ち上がりが悪かった興南の島袋くんが どこまで投げられるか?
東海大相模の打線につかまらなきゃいいなぁ。
沖縄県民の常連さんがいるので 興南びいきな店主です。(笑)


のりだーの会社 土日とお休みなので 
月曜 当選プレゼントを持って行ってもらいます
写メでも撮って来て欲しいだぁ(笑)


私にパワーがあったら また来春の選抜高校野球でやるつもりです。

参加してくれたみなさん、どうもありがとー
今回、出遅れて参加できなかったヒト、来春、もしやったら その時はお早めに

結果は ココです
18:08  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.19 (Thu)

傷口チェック

ジャイを連れて 病院へ行った。
「嫌です-!帰りたいです-!!」
中に入りたがらない。
今日は 一緒に帰れるんだってば!(笑)
呼びベルが鳴って 診察台の上に乗ったら 観念した。
傷口は ほんの少しの内出血があるけど すぐに消えるし
ものすごく 経過がいいってことで 来週火曜~水曜、都合のいい日に抜糸。
傷口を気にしてなくても 信じずに
エリカラは 必ず付けてるようにと念を押された。
ありゃ? E先生、はずしてるの、何で知ってるの??(コラッ!笑)


病院の帰りに まりんに会いに行った。
すごく安らかで 寝ているような顔をしてた。
人間のオヤツやら 果物やら
お供えが テンコ盛りで まりん 食べ切れないよね。(笑)
ジャイは いつも 追っかけてきたお姉ちゃん達が
誰もいないことが 少し 不思議そうな感じだったけど
はるちゃんが ニャーニャー鳴きながら 動くおもちゃを出してくれたら
変な反応をして  みんなで大笑い。
和ませてくれた。

土曜、仕事が休めないので まりんの葬儀には間に合わないけど
お骨を焼いてる間にはお寺へ行けそう。

22:33  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.19 (Thu)

オーダーメイド

手術が決まってから 
ともぴぃに、ジャイにの術後着を作ってもらってたので着せてみた。
いやぁ 何を着ても  長い  可愛い
CIMG0007_20100820170938.jpg

じゃいの身体に合わせて Tシャツをチョキチョキしてもらたので
ジャストフィット!
背中で結んでリボンのように。 これがチャームポイント(笑)
CIMG0006_20100820170945.jpg

腹部はこんなん。
長い鼻を使って、隙間からポッチの傷を舐めようとしたので脱がせた。
もう少し落ち着いたら着せよ。
CIMG0008_20100820170953.jpg

避妊だけなら傷には届かず 汚れからも保護できるし
これは 逸品だ

持つべきものは 指先が器用な友人だ。(笑)
17:17  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.18 (Wed)

ダンク 命日。

himawari_006.jpg
月日が経つのは 本当に早いと しみじみ思う。
若い頃の写真、たくさんあるけど
私の中のダンクは やっぱり 年老いて いい味出してたころのダンクだ。
虹の橋を渡った時は 若返っているらしいけどね(笑)

天国のダンクの元には 馴染みの仲間達が集まり出した。
昔のように オフ会でも してるのかな。
遊び好きな明るいコッカーばかりだから
てんでんばらばらに 走り回って 収拾つかないだろうなぁ(笑)

ダンク、
ぐーとるーちゃんが 行ったばかりだけど
また まりんが そっちへ行ったよ。
年長さんなんだから 助けてやってね


19:25  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.17 (Tue)

まりん

まりんが 旅立った。

肺繊維症で 肺がどんどん繊維化して 肺が動かなくなって
呼吸困難を伴って行く怖い病気だった。
Cどうぶつ病院に紹介してもらって
酸素室をレンタル、家に設置して数カ月。
CATMIUH6.jpg
まりんも たもっちゃん、はるちゃんも 本当によく頑張ったと思う。

去年の12月に 未来、くるみが 相次いで亡くなって まりんまで 逝ってしまった。
誰もいなくなってしまった くるみ~’ず 
淋しさは、計り知れない…。

シーナに似ている顔立ち、アメコらしく 食いしん坊で いつもヘラヘラしていた明るい性格、
私は まりんが 大好きだった。

こんな小さい時からの友達。
CIMG0003.jpg

くるみ 未来が お盆に迎えに来たのかな?
みんなで一緒に天国へ行ったんだね。

まりん よく頑張ったね。
安らかに。
22:17  |  わんこ友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.17 (Tue)

一夜明け

夜中に喉が渇いたと アピールしていたので
朝4時まで 寝たふりをして時間稼ぎ。
少し飲ませてみたら もっと欲しい!と。
でも 水を吐き出さないか 確認してから。
5時になっても 大丈夫だったので 普通にお水をあげた。
私が仕事に出てから
朝7時に 1日ぶりのゴハン。
のりだーが いつもより1時間早く フードをふやかしてあげたけど 
嘔吐もなく 順調。
さらに エリカラしたまま 洗濯機番の仕事もこなしたらしい。
CIMG0002_20100820171000.jpg
臨時休業はないんだね。(笑)
でも 一安心

17:08  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.16 (Mon)

百か日 と 避妊手術

グーリーの百か日。
何となく ぐー兄が イモウトにパワーをくれそうで
この日に、ジャイの避妊手術を決めた。
お盆休みの間にお墓や横蔵寺に、お参りも ちゃんとしてきた。
今朝 父やグーリーにも お願いしてきた。
守られているとは思っていても
今日一日 ハラハラ

のりだーが今日まで 会社が休みだったから
朝10時すぎに ジャイを病院へ連れて行ってくれた。
血液凝固検査の結果は 異常なし。
ってより 固まる速度(時間)が早いくらいだったので
手術も大丈夫! 決行!!
今夜は 一泊。
明日の夕方 お迎えに行くはずだった。。
がっ、、、。

のりだーが 17時半にE先生に電話を入れると
「病院まで どのくらい時間がかかりますか?」と。
「40分から1時間弱です。 何かあったんですか?
「手術は無事に済んだんだけど、このコはお家の方がいいかな?と思って。
まだ 今 終わったばかりだから あと1時間したら もう一度 電話をください。」
もしかしたら帰ってくる?
明日まで 絶飲 絶食。
食べるのはガマンできても 朝から 1滴もお水を飲んでないのに欲しがらないかな?
ゲージの中なら 大丈夫だから 預かって欲しいんだけどなぁ。

1時間後。
のりだーが 病院へ電話。
すると 受付の女の人が 「準備ができましたから お迎えに来てください。」
やっぱり 帰されるらしい。
嬉しいやら 困ったやら。

病院で 執刀医のE先生から 細かい説明を受けた後
入院室から E先生に連れて来られた。
ビビリンのジャイなので 麻酔から覚醒させる薬も
普通に使うモノではなく
ゆっくり 醒めて行くモノを使ってくれたそうで
その時も ふんわか ふんわかした状態らしい。
帰宅しても フードはおろか 水も飲めないので ちょっと 可哀相。
「口の中を潤す程度ならいい」と言われたけど 
余計 飲みたくなるだろうしやめとこう。
全麻が醒めて 水やフードをあげた後
吐いたり経過が悪くなるのは
小型犬より 大型犬の方が 圧倒的に多く
ジャイ達は 大型ではないけど 用心に越したことはないみたい。

何はともあれ、帰ろう。
がっ、エリカラで車の中のバリケンに入れない。(笑)
後部座席に 私と一緒に乗っていくことになった。
麻酔が 覚めてきてるせいか、座ったり ドテッと寝たり 触れ!と催促したり
変な動きをするので 疲れたー

帰宅すると リビングで すぐに 寝た
傷を気にすることもないし 家でも大丈夫そうだ。


無事に手術が済んだ。
ぐーくん ありがとう。
22:06  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.14 (Sat)

お盆です

夜中 3時半前に家を出て 早朝 レッスン。
その後、横蔵寺へ向かった。
今にも雨が降り出しそうだったけど お参りが済むまでは 何とか持ちそう。

また お参りに来たですよー! 
CIMG0007.jpg
さすがお参り犬、嬉しそう(笑)

交代で お堂の中へ入り、お参りを済ませて
湧き水を 少しジャイに飲ませながら 深沙大将に さらにお願い。
CIMG0013.jpg

今日は 本堂でもお参りするですー!
CIMG0017.jpg

ワンコは上まで行ったらダメよ。

なむーー。
CIMG0018.jpg

さ、降りようか。
CIMG0022.jpg

おっと その前に もう一回 違う場所の湧き水 飲んでこー。
CIMG0023.jpg

医王橋を渡って。
CIMG0027.jpg

その医王橋の下を流れる小川と 秋が待ち遠しいもみじ。
CIMG0029.jpg


帰り道、立田ふれあいの里で お墓の花を買って
蓮根ソフトを食べた~美味しかった。
CIMG0030.jpg

そのまま 三重県桑名にある母方の祖父の実家のお墓へ行ってお参り

明日は 5時に家を出て 八事 → 平和公園 2ヶ所のお墓参りだー。
グーの初盆でもあるし 2日間、お参りづくし。









甲子園のアレ 途中経過は ココ

地元 中京大中京が まさかの大敗。
2枠 消えちゃいましたー

20:58  |  お参り  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.11 (Wed)

術前検査

来週の月曜、ジャイの避妊手術をするので
術前検査をして来た。
血液検査の結果、高コレステロールは まだ正常値より上だけど少し下がって来ていた。
中性脂肪は正常値。
GPTの値が やっぱり 正常値より少し高いけど  麻酔には問題ない。
当日、念のため血液凝固検査をしてからオペしてくれるらしい。
避妊手術とは別に 乳腺にある小さなボッチも
「今、別に取らなくてもいい」と言われたけど
「ついでに取って~!」とお願いした。
避妊の傷から ボッチまでが近いとひとつの傷で済む。
でも ちょっと 届かなそう。
このボッチ、広範囲で取る必要はないから小さく切るとのこと。
「大丈夫だと思うけど 一応 肺のレントゲンを撮らせてね」
肺は綺麗なモノで 心臓もOK!!
ちゃんと肝臓も撮ってくれてて 問題なし!

X’Dayまで あと5日。
20:37  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.10 (Tue)

朝焼け

朝起きると 地震雲のように 少し気持ち悪い東の空。
思わず コンデジで撮った。
CIMG0002.jpg


昨日の甲子園。
地元・愛知の中京大中京、楽勝かと思ったら 意外にも苦戦。
でも すごくいい試合で 2-1で勝利
この暑い中 北海道の2校は負けちゃって 気候の違いは
少しハンデがあるよね?
今日も どんないい試合が見れるのかな?
楽しみ~ (仕事しろよっ!(笑))

じゃ、仕事に行ってきまーーす!!
05:29  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.07 (Sat)

誕生!

朝10時頃、のあちゃんがバリケンを掘ったりしてると連絡があって
たぶん 今日中だと確信

とにかく 無事で。。
それしかない。

20時前、「軽い陣痛が来てる感じ」とメールがあって
ドキドキハラハラしていると
21時半前に 「強い陣痛が来たっぽい」と。
22時すぎ、「生まれたよ~」と電話が
すぐに
image.jpg
第一子 チョコの♀の画像が
後ろ姿だけなのに 超・可愛い

もう1頭は やっぱりチョコの♂
CA5LA189_20100808164933.jpg

ベッピンちゃんとイケメンくんの誕生
どっちがうちに来たとしても 栗色の毛のクーリ
早く会って抱っこしたいなー
って言うか 顔、見たいし~!(笑)

のあちゃん、ばぁば、お疲れ様でした。
無事にこの世に送り出してくれて 本当にありがとう

8月7日生まれ。
花のように可愛らしいコになるのは 必至(すでに親バカ(笑))
23:13  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.06 (Fri)

まだっぽい。

今朝の のあちゃん、朝ご飯もモリモリ食べて、
近所の子供にメンチきってきるくらい散歩もイケイケ
体温もあまり変わらずらしい。

予定日通りに生まれるとは限らないし
のあちゃんも元気そうだから 大丈夫だと思う。

夜中に 何度も目が覚めて 少々 寝不足なワタシ。
遠足の前日の子供?
うんにゃ、
孫の誕生を今か今かと待っているおばあちゃんか?(笑)

ゆっくりでいいから 元気に誕生しておいで~~
のあちゃんが 無事に出産できますように。

09:16  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.05 (Thu)

予定日

のあちゃんの出産予定日。
今 連絡があったけど 
「体温の変化もないし 今んとこ 産む気配なし」
ビッチリと予定通りにはいかないよね~

のあちゃんも パピ達も 無事に。

ただそれだけを祈っていよう
17:47  |  Coulis  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.05 (Thu)

受付終了しました

甲子園のアレ、全部 埋まったので
受付を締め切らせてもらいます。

参加してくれたみなさん、夏を楽しみましょー
14:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.04 (Wed)

残り 3です!

1-3
3-3
4-4


甲子園の例のヤツ、
残りが3となってます。(夜21時現在)
詳しくは ココ

残り3人 早いモン勝ち~
21:00  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.04 (Wed)

残り 9です!

甲子園の例のヤツ、エントリー受付開始してて
残りが9となってます。(本日朝5時現在)

詳しくは ココ

お早めに~!
05:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.03 (Tue)

気をつけませう。

店に来る途中で 散歩中の のりだーとじゃいとバッタリ
「店の角を曲がったとこに変な人がおるで 気をつけやあよ。」
店に着いて 恐る恐る覗いてみたら
お隣のマンションの壁に自転車とともに変な格好で寄り掛かってる男がいた。
背中から 妖気が漂ってる感じ
開店した時に まだいたら 派出所にパトロールを頼もう。
準備が済んで もう一度 見に行くと いなかった。
ほっ
これだけ暑いと おかしな事件も多いから 気をつけましょう




       


夏の甲子園、いよいよ8月7日に開幕です!!
ってことで 恒例のアレ!

エントリー受付開始してます。
詳しくは ココ


ぜひ 参加してくださいね
06:52  |  店のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.01 (Sun)

猛暑の週末

昨日は 夕方レッスン。
天気予報の最高気温は 37℃
夕方になっても 蒸し暑くて 何もしてないのに
汗が ダァーーッ
そんな中、じゃい、頑張ってました。
日曜は 早朝なので 名古屋へは戻らず じゃいの大好きな車中泊 
レッスンが終わって 今夜は 江南寄りの一宮にあるクアメゾン四季の湯へ。
天然温泉じゃなくて 今どきには珍しく固定されてるシャワーで(笑) 
銭湯のちょっと大きい版といったレトロな感じだったけど 
空いてるので 洗い場も脱衣場も広くて 割りに キレイに掃除されてた。
食事は 「・・・。」 ノーコメントってことで。(爆)

尾張一宮PAには 21時半ごろ着いて 布団を敷いて
 川の字 
電気風呂で 肩・首が少し楽になったせいか、私、爆睡。
じゃいも 爆睡だったらしく 
のりだーが 「じゃいの寝息で寝れなかった」そう。(笑)

今日 日曜は、朝4時に起きて 身支度をして へ。
昨日の熱さより かなりマシとは言え
頭も使い 頑張って走ったジャイは レッスンが終わると
一目散



今週末も良く頑張ったね



       




夏の甲子園、いよいよ8月7日に開幕です
ってことで 恒例のアレ、エントリー受付開始してます。
詳しくは → ココ
ぜひ 参加してね
20:44  |  アジ練  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
