FC2ブログ

2009'07.25 (Sat)

アジリティー&花火大会

朝 仕事して、11時頃 兵庫・川西へ出発
今日は グーは母が見てくれるので お留守番。

「オレ、チアガール(?)コスプレで応援しとったるで。
 おまぁ、ちゃんと 走って来いよ。」

「ハイ、頑張って来るですー!」

そんな会話中?なアニとイモウト。
CIMG6201.jpg

グー不在で いささか、天気が心配だったけど なんのなんの快晴
まずは、O前家と合流する桂川PAを目指して
最寄の伊勢湾岸道・名港中央インターに近くなると、、大渋滞…。
もしかしたら、ポートメッセなごやで イベントでも?
同じ信号で15分くらい動かず…。
後で 聞いたら 及川光博や Gacktたちもゲストで来て 
ガンダム生誕30周年祭 in NAGOYA のイベントがあったそうな
ガンダム人気、すごすぎ!
でも、伊勢湾岸に乗ってしまったら 快適に走れた~。
ところが、、、新名神に乗ったころ、雨が降り出した
滋賀県に入ると 雨が強くなってきて グーを置いてきたことを悔やむ私たち。(笑)
それでも 中止の一報もないし、O前家と会場へ。
ジメジメと湿度が高くて時々、雨に降られることあったけど 
気温は 名古屋の比ではなかった。

アトラクション オープンが終わって
ジャイ・海・レフア 3ボーの参加するJP1。

JP1
トンネルの前のハードルを跳ぶ前に 「ヒール!」
コマンド通り、目の前のハードルを跳ばずに インにクイックに入り込んで
トンネルへ吸い込まれそうになったけど そこは どうにかクリア。
その後、ぬかるんだ地面で滑らず走るのに必死なのりだーの指示が遅れ失格。
MOV004
MOV004
by のりだー

スタートがネットぎりぎりの狭いところ、やっぱり苦手なのか?
ふらふらと出かけたけど、呼ばれて キチンとダウンした。
ちゃんとできるなら 一発で決めればいいのに、ジャイコさん。

JP1は 3ボー 失格揃い踏み。残念っ


AGが始まる頃には 暗くなってきて
↓のムービーのような感じ。

AG1
3番がドッグウォークだったけど のりだーの動き出しが遅く 
ジャイ、MAXスピードでAランプへ。
呼び戻してセーフだと思ったら、カツン!
爪が Aランプに当たった音がしたらしい。
ピーッ!瞬殺。
ジャッジのSパパ、耳がいいんだもんなー (´∀`;A
で、ちゃんとドッグウォークへ行ったので 褒めて~終わりと思いきや
しっかり 元は取るべく? Aランプも。
「コラッ!(笑)」とジャッジに叱られて 逃げるように退場。(爆)

MOV009
MOV009
by のりだー

久々の2タコ
しかし、、、海が 踏ん張って CRしてくれて 1席の干物をゲット

表彰式の前に 花火が上がった。
「子供が喜ぶような花火だよ」って言われてたけど 何の何の。
しっかりした花火で 車のハッチを開けてたから ジャイ 特等席で花火観賞。
ホント、綺麗でしたー

その後、表彰式だったけど グーリーを置いてきてるので
しげぞー&海だけ残し、帰って来た。(ゴメン


3家で7走して 6
何じゃこりゃー?!な結果ではあったけど
主催のシャインフット スタッフのみなさん、
暑い中、準備、進行等、大変だったでしょうが ホント、楽しかったです。
お世話になりましたー&ありがとうございました。
来年も 花火、見に行けるといいなぁ。
スポンサーサイト



22:31  |  競技会  |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |