FC2ブログ

2009'06.28 (Sun)

遠征帰り

競技会が終わって 向かったのは、
秦野のスーパー銭湯 湯花楽
家、O前家 しすたーず、大食い戦隊、まずは 腹ごしらえ!

ここまで来て ビピンバかいっ?!(笑)
CIMG6041.jpg
シーザーサラダなんて いつでも食べれるじゃん。
CIMG6042.jpg
山盛りポテトは、JPでCRしたお祝いに ねーちゃんから妹へプレゼント。
っつーか、ただ単に自分が食べたかっただけ。(爆)
CIMG6043.jpg
ホントは お湯より を 浴びたかったけど(笑)
とにかく 昨日の やかまし男 ご乱心で 寝不足だったので
お湯に入る前に飲んでしまうと ドザエモンと化し 露天風呂に浮いてしまいそう。
やめとこ。(珍しっ!

超・長風呂のヒデさんが 一足先にお風呂へ。
私は お腹が満腹になったら 睡魔が襲ってきたので
休憩室で一眠りしてからお風呂に入ろうと みんなと別れた。
気付くと、隣で のりだーも
寝不足しすたーず、30分くらい 仮眠して お風呂へ。
ここのお湯は、なかなか良かった 70点といったところ。
さっぱりした後は、今夜のP泊場所 足柄SAへ。

明日は 7時起床 8時にモーニングして マグロツアーよん
「じゃ、おやすみぃ~♪」
今日は ゆっくり寝れそう。

と思ったら!
やかまし男、今夜も…。
昨日よりはマシだったけど 夜中の2時 のりだーがオシッコに連れて出し
3時すぎ、私が外へ連れて出し、
3回くらい起こされた。
6時になると、家、O前家が起床した模様。
結局、私たちも 身支度。(やっぱり早起き・笑)
8時になるのを待って O前家と のりだー ヤングチーム(笑)はスタバへ。
家と私は 館内レストランでモーニング。
ドリンクバーで を お替り自由だったから ラッキーだった

予定より早く出発   

曇り空だったけど FUJIYAMAが!
CIMG6044.jpg

目的地へ行く前に、足柄SAにもあったけど、
のりだーが事前に調べていた駒門PAへ寄って お水を汲んだ。
CIMG6045_20090629183552.jpg
CIMG6046.jpg

さて、やって来ました。
本日のメインイベント!
清水で下りて 魚市場・河岸の市へ。
CIMG6047.jpg

8時にモーニング食べたばかりで 
まだ目玉焼きやトーストが胃袋に到着して間もないっちゅーのに 
10時OPENを待って・・・
私は 一番人気という 温泉卵付き ねぎとろ丼
CIMG6049.jpg
これで 800円! 安っ!!
ほんで、ねぎとろ、甘っ!!!
きょーこちゃんは シンプルな ねぎとろ丼。(↑の温泉卵なし)
のりだーは 海鮮丼
CIMG6050.jpg
ヒデさんの 鉄火丼
CIMG6051.jpg
O前家ふたりは メガ何とか丼
CIMG6053.jpg

安いのに 量も多くて 美味しかったー
あまりにも美味しかったので 中トロ 2つで1500円、
ちりめんじゃこを1パック、お土産に買って来ちゃった。
常連のお客さんには、わさび塩ってのをお土産に。

ホント、美味しかったー。
また行きたいね。

市場近くのアウトドアショップに寄って、
近場の温泉を検索して ゆっくりしてから帰る?
なんて言ってた好き達だけど 
眠くなるから やめとこ!ってことになり 東名に乗った。

何年ぶりかに 浜名湖SAに。 
あまりの人の多さに 驚いたー!
CIMG6056.jpg

次の落ち合い場所は 赤塚PA。
しょぼかったので スルーして 美合PAで お昼ゴハン? 夕飯??を食べて
ワイワイ喋り倒して 笑って笑って みんなとの楽しい遠征は終わり。

伊勢湾岸を ブッ飛ばし(浜名湖から運転手はワタシに(笑)) 
激混みのオアシス刈谷は寄らずに 一気に帰宅。

ぐーは、ずっと 文句も言わず 大人しかった。
(暴れすぎて 疲れてるだけかも?(笑))


土曜の競技会は、こういう日曜の食道楽ツアーが組めるからいいね。
言いたいこと言って、笑いたいだけ笑って 気兼ねなくオッサン化して
気の合うみんなとの遠征は ホント楽しくてやめられんとですー
スポンサーサイト



17:39  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |