
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.30 (Thu)

女?ひとり プチ旅気分。

店を終えてから、ひとりで三重県・桑名のお寺へ行った。
ここには、じーちゃん(母方)の実家のお墓がある。
いつも何かあるたびに みてもらっている先生に
一番最初に言われたのが、
この じーちゃんのお母さん、私にとっては ひーおばあちゃんが
私をものすごく護ってくれてるので 「お参りに行くといい」と。
今日は その ひーおばあちゃんの命日。
最初は、ジャイにお供させて 帰り道、ディスクでもして来ようと思ってたけど、
いったん帰宅すれば、グーに排泄させたり、洗濯物を取り入れたり、
諸々で忙しくなるので ひとりで行く事にした。
もうGW連休に入ってる会社もあるし、名四国道は空いてると思いきや
 大渋滞。
長島まで 週末なら15分くらいで行けるのに
港区から ちっとも出れーーへん
そんな渋滞の最中、私の前の車、進み出してるのに STOPして
かなり車間距離をあけてから ギュルギュルキューーーッ
カッコつけて エンジンふかしながら 走る。
最初は、「若造よのぉ」と笑ってたんだけど
そのうちに 「カッコつけとらんと、前へっ!!!
ハンドル持つと ちょっぴり人格が変わるってこと 忘れてた。(笑)

結局 普段の倍の1時間近くかかって お寺に到着。
こーんな でっかいイチョウの木のように
ちっぽけなコトでは動じないヒトにならねば、ね。
CIMG5677.jpg
CIMG5675.jpg
お参りを済ませ、帰り道。
しばらく名四国道も すいすい走れたけど やっぱり車が多くなってきた。
そのうち、渋滞。
途中から、伊勢湾岸に乗って 名港中央で降り
向かうは家・・・ではなく 
CIMG5678.jpg
吉牛かいっ?!
3つ テイクアウト。
久しぶりに 牛丼が食べたくなったんだもーん。(笑)

で 帰宅。
晩ご飯の支度もないし、ジャイを乗せて
のりだーのお迎えに行ってやった。(強調しとこ)
CA8TPCA1.jpg
って ジャイ、助手席かいっ?!
ハイ。可愛いゆえ。
でーらー 大人しく 座ってるし、
まるで人間が横にいるかのような存在感でっせ。(笑)
CAMHL9VK.jpg
信号待ち中もキョロキョロ

「あ、ランくんのおばちゃんだ!
おばちゃーーーーーーーん!! 
じゃあたん、ここよぉーーーー!!」

CA29UQ2J.jpg
ピーピー鳴いて 訴えてました。
でら カバエェ

車のシート 毛だらけ 助手席のウィンドー鼻跡だらけ
これさえなければねぇ。(笑)



22:51  |  お参り  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.28 (Tue)

愛の励まし

今日は、グーリーの病院の日。
先回、E先生に「次回、培養検査をしましょう。カルテに書いておきます。」
と、言われていたので 受付で その旨を説明して、呼びベルをもらった。
私が受付している間に、のりだーが、グーを駐車場に下ろし
をさせた。
家を出る前にも してきたのに。
そのうち ベルが鳴って 処置室へ一緒に入った。
棒状のもので 分泌物を採って その後、グーだけ耳の毛刈り&処置。
私たちは しばらく待合室で待った。
15分くらいして また処置室へ呼ばれた。
E先生が
「グーちゃん、をしちゃったけど
少し鮮血がついてました。
思い当たることは、いつもの?」
ハイ、マローボーンです。
し・しかし、、、また チビりましたか…。」
「病院自体が ストレスになってしまったようだね。。」
「いつもいつも ホントにすみませーーん 」
くぅーーーっ、穴があったら入りたい・・・。


帰宅後。
ワケがわかってるのかな?
ちょっと元気がないグー。(笑)
んで、いつもと違う兄ちゃんが 心配でしかたない妹@世話係。

「グー兄ちゃん、どしたですか?」
CIMG5664.jpg

「オレってヤツは…オレってヤツは…
CIMG5667.jpg
「グー兄ちゃん、元気出してください」
正面から 目を合わせようとグーの目を見つめるジャイ。
グーは見えてないんだけど、そんなジャイがいじらしい

「次、頑張れば だいじょぶですー。
いつも アタシ そう言われますよー。」(チミの「頑張れ」とは 意味が…(爆))
CIMG5670.jpg

2週間に一度の病院通い。
月に2回は グーの宿便が出せるって開き直ろうか?
20:28  |  病気・病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.27 (Mon)

美味しかった!

ひるおびというお昼のTV番組の中の
IKKOのお料理コーナーで 今日、やってたメニュー。

“アイアンひじきの鶏そぼろ丼ぶり”

身体に良さげだったので さっそく 作ってみた。
レシピはコレ
ただ、仕事しながら見てたので 材料の分量は 定かではなかったし
(いつも目分量と言うウワサもあるが(笑))
しょうゆ等は適当に増量した。
CIMG5622.jpg
CIMG5629.jpg

そこの奥様っ!
超簡単で美味しくってよ。
お試しあれ

20:01  |  くみ三郎 料理  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.26 (Sun)

頑張る月間。

今日は 昨日とは打って変わって
7時半に家を出発
大垣の  (略しすぎ?(笑))へ向かった。
岐阜県に入ると、珍しい こ~~んな虹が
CIMG5610.jpg
わかるかなー?
普通の虹のようなカーブではなく
平行線に近いような どえらいタイトな虹です。
CIMG5612.jpg

高速、混んでるかと思いきや、この写真でわかるように スーイスイ!
早く着きすぎたー。
9時ごろ  へ行けないいのに、まだ8時ちょいすぎ。
時間つぶさないと。
途中のホームセンターが 開いてたー!!
8時OPENなんだって。
ビバ!田舎のホームセンター!!!
時間つぶして  へ。
勉強した後は、
またまた 名神高速  名古屋高速  南知多有料道路で
パラダイスへ

今度は トレーニングメニューを組んでもらって
それをやってみる
まだ このペアには ちょっと難しかったけど
 で勉強していることを
私も思い出しては のりだーに。
まだまだ が知らないことが たくさんあるので
できなくても仕方ないと思う。
私は、外から いろいろ冷静に見て それを伝えるしかできないしね。

アジリティっつーのは、走ってるペアだけでなく
家族も 勉強せねばならねぇっす。

ってことで、頑張る月間  まだまだ継続中!


今日のパラダイスは たくさん集まってて勉強になったなぁ。
オヤツの品々、ありがとーございました。
可愛いビーム炸裂のたみっこパピー
サラとゼットンに ノックアウトされちまったです

20:22  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.25 (Sat)

バイキング。

朝から 生憎の
やる気マンゾー(ジャイ&のりだー)ペアの
今日は キャンセル。

ヒマになってもうた、、、
よーし!こうなったら!!
岩倉のC病院へ行ってるマッシュ家、ルビー家に連絡して
前々から いつか行こうと思ってた一宮の串揚屋へ。
ランチバイキングで 1,000円になるクーポン券を のりだーが持ってたので
串揚屋で待ち合わせて いざ!!(何でバイキングって燃えるの?(笑))
OPENしたばかりなのかな?
店内は綺麗。
ただ、大食い戦隊な私たちには、、
衛生上、仕方ないけど、串刺しの陳列棚のガラス戸を
いちいち ガラガラ開け閉めするのが うざったい。(爆)
お皿にてんこ盛り 持って来て 自分達で衣をつけて揚げるんだけど

こんな ちっちゃな揚げ油スペースでは 追いつかへんしー
ギュウギュウ詰めで串を突っこむゆえ、
余計 揚がるのに タイムロス。(笑)
ちまちまと揚げモノを持って来たのは最初だけ。
CIMG5604.jpg
そのうち、ドバーッと素手で10本近く持って来て
みんなで分けたり。。
どうにもこうにも、揚げるまでに時間がかかるので、
カレーで 腹の足し。(揚げ物バイキングなのに。(笑))
CIMG5606.jpg

んで、ふと時計を見ると、制限時間の1時間まであと15分!
急に無言になる御一行。
それでも 揚げるのに時間が・・・。
半生でもいっか。くらいの勢いだった。(笑)
オバちゃんの知恵袋?
揚げ時間のかからないフランスパンの串があったので、
それを素揚げして メープルシロップをかけて食べまくったワシ。
今思えば、そればっかり食べてたような…。
制限タイムまで あと3分しかないのに、
慌てて ラーメンを作りに行ったりする面々。
タイムオーバーはイカン!
目指すは、クリーンラン(?)じゃ。
私は、ラーメンはやめて ソフトクリームで〆に入る。
ピッタリ60分で 終了。
食べた気 せーへん
店を出てから コメダへ直行の大食い戦隊だった。

教訓2つ。
その1 バイキングは、せめて 90分一本勝負で!
その2 バイキングでは 揚げたフランスパンは避けるべし!
     (後から 腹部がパンパンに膨れ上がり かなりぐるじー
20:09  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.24 (Fri)

大阪の写真♪

ちょびママが 「ジャイブの一直線の写真があった」と送ってくれた写真。 

ちなみに 一(はじめ)跳び と呼ばれてます。
「一(はじめ」のお茶のCMに出れそうでしょ。(爆)
ちょびママ、ジャイを撮ってくれてありがとね


ここからは 御馴染みとなったAZUパパの写真。

Aフレ、もう少し おしとやかに・・・



 ちょっと上達したかも?編 
37shMJe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
J1whMJe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg


I0ojaZHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
L9siYXdFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


 ドリフト編 
L0KCcbz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
30siYXdFTo0L1iXx0503ks3kskXL01.jpg


 スラローム編 
JCojaZHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
J7JngJe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
p0ImXbz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
KCJkZaQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg


 ダメでしょー?編 
oDpiMJe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg
LColbZHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
惜しくもK点超えはならず・・・(違うって!

ゴールまで もうちょっと
pDJkZaQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
o9LgbZHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


走ってない時は まるで別犬!
2CJDcbz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg


ご褒美


AZUパパ、いつもありがとう
お店にも 飾らせてもらいました

今回、いただいた写真には、
(ジャイ&のりだー)が頑張ってる成果が 少し見られたような気がしました。
写真って いいね
っつーか、私も イチデジ、持ってたっけ?(笑)
19:16  |  フォト  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.20 (Mon)

あべこべ。

昨日、亀山からの大渋滞で 
ヒト・イヌのを済ませて 21時半、ヘロヘロになって帰宅。
それなのに、、、ムスメ。
CIMG5601.jpg
さっさと お風呂へ直行!
「アタシ、ホコリっぽいです。 キレイキレイしたいです。」
なにぃ?今からですと?!
じ・冗談じゃない

でも、関西圏への遠征だってのに フロントラインしていくのを
忘れていたので 
どっちにしても シャンプーしてから プチューッとしたい。
ってことで、今日、夕方、に入れましたわ。

アメコのオレは、「ホコリくらいじゃ 死なへんわ!」
加齢臭 プンプンさせてても(笑) 平気。
っちゅうか、嫌い。
危険を察して パソコンの下に身を潜めたつもりでおります。
CIMG5602.jpg

遠征のお供をしたばかりだから もうちょっとしてから
脱・オヤジ臭 しないとダメだよー。

ジャイ、ボーダーは そんなに しょっちゅうに入らなくても
いいんだって~。
グー、アメコは ちゃんとに入ろうね。

うちのイヌたち、あべこべ。
19:03  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.19 (Sun)

大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

よーく寝れた。
そそくさと身支度を済ませ、朝5時、またまたフェニックス基地 門の前。(笑)
今日は 前から4台目くらい。
コタモコ海家は、2台目につけてた。(爆)

今日も アトラクション1・2 が済んでから 1度が始まる。

ラージは、JPから。
昨日より コースの難易度が高いとの情報通りだったかも。
ジャイ&のり、
ソフトトンネルへ誘導する箇所が 上手くいけるか?

ジャイの出番。
今日は、先生が来ていて、
スタート前に、「ジャイブ、ちゃんと待たなきゃダメだぞ。」と
ジャイに言い聞かせてくれたそうな。

リンクに入って集中させてるのに、スラロームの土台を直して
スタート位置に出すまでに時間がかかった。(早くーー!
で、やっぱり フラッと出かかったので、仕切り直し。
やれるなら、一発でダウンすればいいのに!>ジャイ。



一ヶ所、ドタバタしたところがあったけど、
のりだーの「ホップ!」コマンドが出てなくて拒絶取られず、セーフ。
んで、残り3本。
「行けぇーーーっ!!」競馬場か?!(笑)
ゴール
初めてJPでCRだよ~~

AGでも、やっぱりスタートを仕切り直す。
ドタバタしながら、完走はしたものの、
何じゃ、ありゃーー!!>ジャイ

最近、少し上手くなったことで 褒められることが多くなり
「今日は 待たなくても許してくれるかも?」
ジャイが のりだーを試してる時期なんだと教えてもらった。
「ここで ジャイに負けたらダメだよっ」と。

今日も 早く競技終了で
ちゃっちゃとテントの中の荷物を片付けて 帰る支度をしていたら
「ジャイちゃん、表彰だよ。
成績表、見てきた??」
へっ? マジでーーー??
今まで無縁だったので、成績表、見る癖がなく、
そのまま帰るつもりだったけど 
念のため 確認に行くと、、、

ホントだ~!
CIMG5583.jpg

お隣 2席が お友達のタン子ちゃんで 余計 嬉しー
(タン子ちゃんは 2度昇格も決めちゃったよ。おめでとー!)
CIMG5585.jpg

「タン子ちゃんと 一緒に ここ、乗りたいです。」
CIMG5588.jpg

ここに乗れるには、もうちょっと落ち着かなきゃダメだよー。

「じゃ、ここで いいですー」ヘラヘラ。
あきらめ、早っ!(笑)
CIMG5590.jpg

もしかしたら、ジャイは 強運の持ち主だったかも?疑惑浮上。
今日のリボン、希望者には、
審査委員長 マルコ・モーエン氏がサインしてくれるんだって!
CIMG5593.jpg

うっひょー 家宝じゃね。
お宝鑑定、どのくらい値がつくかな?(。_゜☆\ バキッ
CIMG5598.jpg

ツダさん えるぼんぬ(AG1 2席&2度リーチおめでとう
お宝ゲットの記念撮影。
CIMG5595.jpg
眠たげで ソックリな えるぼんぬペア。
ジャイは、たぶん ワケもわからず ヘラってます

JP、どうにかCRできたけど、やっぱり こんなんじゃ いかんです。
ってことで 頑張るGW 決定!
22:56  |  競技会  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.18 (Sat)

大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会

大阪の道路に苦手な417号、朝4時に香芝で マッシュ家と落ち合い、
泉大津フェニックスまで引導してもらった。
開門待ちの車の列、8~9番目と言ったところに2台並んでつけた!
身内一番乗りのコタモコ海家は 3番目くらいに陣取ってて
うちの2~3台後ろあたりに ナス家、AZU/HAL家もいる!!
みんな、すごいゾ!!!
開門後、駐車場もなかなかいい所に取れて
テント場所取り合戦も、最初に入場できたコタモコ海家が、
俊足を生かし、いいところをゲットしてくれた。

なんだか 今日は行けそうな気がするぅ~~♪(笑)

さて、競技。
4リンク同時進行。
ジャイたちの1度リンクは、AGとJP、2リンクあったけど、
アトラクション1と2が済んでからのスタート。
そのアトラクション1で、大怪我から奇跡のアジ練復帰となったランディが
晴れて 競技会デビュー

失格しても 何しても
こういう競技会で走れるだけで じゅうぶん!
父・母はもちろんだけど、骨折のレントゲン写真を目の当たりにして
治療も、ずっと見てきたオバちゃん1号・2号は、
スタート位置に立つランディを見て、本当に感慨深かった。

な~んて しんみり思って ビデオを撮ってたら、ソツなく走って
CIMG5580.jpg
ミディアムクラス 3席の表彰台。
治療や、運動制限、ずーーっとガマンしてきたから
ご褒美をもらえたね~ランディ。
おめでとう

チビッコ・はるお(HAL)も JP2で4席
(画像、誤って削除しちゃった・・・)
いやぁ、今日は いい競技会だったね。

って おい!

20:55  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.12 (Sun)

Nice to meet you!!

昨日、ジャイがパッドを剥いちゃって
今日は 午後の授業を 泣く泣くキャンセル

でも、、こんな時しか、時間が持てない~
そだ!! 会いに行こう!!!
ちえちゃんまんちのニューフェイス
Raphael(ラファエル)に会いに行った。


まだ で こーんなチビの頃から
おばちゃんは チミが来るのを待ってたんだよぉ。
良く来たね~
CALS5A8S.jpg

うーーん。
名古屋弁 日本語、わかるかなー?
で、、、出た言葉が
「hello(爆)
人(犬)、 さすがに 陽気

「ハロー! ボクハ ラファエルデース!
ラファッテ ヨンデクダサーイ!!」
ジャイに ウザウザ ワラワラ攻撃
足がちょっと痛いから 上手に遊べず
さすがのジャイも たじたじで
 「おぉぉーー
いちお、「ウラーーーッ」ってアピールしているつもりだけど、
なんせ、軟弱ボーゆえ、ちっちゃい声。
ラファにゃ、聞こえーへん。(爆)

「ディスイズ ジャパン スナック。
シラーースセンベイ!!」

(訳: これ、日本のおやつ。しらす煎餅だよん!)
おやつで 落ち着かせる作戦に出た。(笑)

「やっと このコ 止まったです。」
ほっとした笑顔のジャイ。
SANY0034.jpg

シンバ兄ちゃん(右)も 日々 戦ってる模様。(笑)
ゆっくり じっくり兄弟になれば いいよ。
頑張れー
SANY0040.jpg

ジャイは ラファよりも シンバルの世話をしたくて
奥の部屋まで 呼びに行ってた。(シニアキラー ここにあり!)

でも、パッドが剥けてなかったら 
きっと ラファと一緒に走り回って遊べるね。
また 今度、ゆっくりと!


「Bye(オードリー・春日っぽく。)

20:22  |  わんこ友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.10 (Fri)

勘違い?

昨日のオレの元気度 90%
ボーンタイムが 長い日は 元気モリモリ~
CIMG5540.jpg
いつの間にか ジャイのまで 横に取り込み ガーリガリ
小悪魔的な表情が なんとも…
CIMG5549.jpg
ほんでもって 中のエキスが出て来た瞬間の「ん?」って顔が 
さらに カバエェ
CIMG5554.jpg
「ウマウマ 出たー」 高速 レロレロ~~
CIMG5553.jpg


しめしめ
ボーンに夢中になってるうちに 
私の部屋の敷物を新しいのに変えよう。

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

17:36  |  うちの犬たち  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.09 (Thu)

闇練。

ぐー&じゃい、夜ゴハンを早めに食べさせて
夜、ジャイの自主練へ。
CIMG5559.jpg
サッカー少年たちが 広い方のグランドで遊んでたから
横の どんぐり広場で。
CIMG5561.jpg
今までは 2基で 苦手だった 180度を やってたけど、
今夜から、3基のハードルで 膝の使い方を意識した
のりだーの練習。

何がどう転ぶか?よぉ わかりませんなぁ。
実は ワタクシ、かなーーり前、
ジャンボ軍団の下っ端の下っ端(笑)で
結局、プロになれなかった コーチに
2年近く レッスンを受けていて
膝の使い方 重心のあり方を 
しっかりとコーチングしてもらってますた。オホホ。
で、のりだーにも それが 活かせるか?と。。
しかし、、、時間がかかりそうです。(爆)

長続きさせるために、無理なく 週イチペースで
闇練、頑張ってマッスル


22:38  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.08 (Wed)

DREAMS COME TRUE

アメリカンコッカースパニエルで アジリティを楽しむ。
今では そんなに珍しくもなく、知らないアジコもちらほら見かける。

アメコは、犬種的に 
「おやつのために頑張りますっ!」「飼い主さんと遊びたいですっ!」
そんな食いしん坊、遊び好きが多い。
アジリティのビギナーの頃は、グングン上達する

ただ、、、
「できることが当たり前」になって 褒めやご褒美が少なくなった時、
成績を望むようになった時、
一気にテンションが落ちるのも アメコ。

ついこの前までは、将来有望視されてたのに、、、
スタートと同時に、退場(脱走)してしまったり、
跳ぶべきハードルのバーの前で、寸止めして
跳ぶことを拒絶したり、、 ホント、多い。
仲間うちのルビーも その代表だった。
凹んだ時期もあったろうけど、楽しむことを忘れずに諦めず頑張ってた。
ホントに 長かったー。
でも、そろそろオバちゃんにさしかかった頃、
ふとしたキッカケで 一気に1度から3度まで上りつめ
グランドアジリティチャンピオンになった
(本名(犬名) ノラクロなんです(笑))
CANLCX8F.jpg
あれだけ 苦しめられてたシーソーだって、確実!
3kojbLQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
2000年1月生まれ 9才になった。
高速シェルティーや若いアジには さすがに敵わないけど
スピードも そこそこあって とにかく確実!
やる気も 健在
まだまだ 体調さえ管理できれば 楽しめるねー。

そして、アメコ界のモヒモヒ王子・マッシュ。
okJgMBy3LqmJmawSCU03ks3kskXL00.jpg
このお方、無類のパン好き。(笑)
オリジナリティあふれるスタートで(爆)
走る姿が とにかく楽しそう
でも、このマッシュだって 順風万端にきたわけではなく
アメコならでは!な感もあった。
でも~~
マッシュも アジリティチャンピオン 完成!
もうすぐ 送られてくるねー。
マッシュも 2000年生まれ。

そういえば キミたちゃ ミラクルベビーだっけか?!
20090211164900s.jpg


すごいよね。
やるときゃ やるのさ!! アメコたち。

楽しい気持ちだけで ここまでやってきた東海アジコッカーズだけど
続けてたら ちゃんと夢は叶うんだよね。

楽しい時はもちろんだけど、
苦しい時も 悲しい時も 一緒に乗り越えてきた仲間たちなので
ホントーに嬉しい

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

20:23  |  わんこ友達  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.05 (Sun)

パラ練。

カインズホームで除草剤を買ってから、パラダイスへ。
先週の岡山2Day’sのコース図を持って行き、
まずは アトラクション1を組み 走りたいペアや ランディが走って
その次は 各自が やりたいシーケンスや、課題を 短い時間で効率よく。
その後、岡山2日目の中国BのAG1。
AZUやレフ・海・ジャイ、1度選手、もし岡山に参戦してたら
どうだったろね?
1度と3度のコースは 難しかったと
岡山2Day’s 4走のうち 
3走がブルーリボン賞だったAッコさんが言うように
嫌ーーな箇所が あちこちに。
今日のジャイ&のり、決め事。
コースを走る時は、本番仕様で 失格したら、即退場する。
それで、再度 ハンドラー(のりだー)だけが 
失敗した箇所のハンドリングを変更してコース検分。
その後、ジャイと一緒に走る。

でも、失格することはなく、
ワラワラ劇場(笑)は 多少あったものの走れた
AG2を パッソ・海・レフ・ジャイ。
ジャイ、2度のコースは、やっぱり まだまだ上手く行かないところがあった。
練習、練習!っと。
最後に AG3をラージはパッソ、海、
スモールで ルビー、HAL、マッシュが走って 練習終了。

やっぱり、今日の目標、課題、決め事、
そんな意識を持った練習は、充実ですな

↓は、岐阜の画像(by AZUパパ)
スタートバーに背を向けて、、
ジャイ@オリジナルスタートスタイル。
007_9K5J9706_edited-1.jpg



21:21  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'04.03 (Fri)

開幕戦

開幕投手が浅尾で、ちょい不安。
でも、ナイスピッチング!!
和田も2ホーマー☆
最終回は、岩瀬がビシッと決めて
ドラゴンズ、勝利♪( ^^)Y☆Y(^^ )

ヒーローインタビューの浅尾、初々しくて可愛いかった。
幸先いいスタートが切れたし
今シーズンも 頑張れ!ドラゴンズ!!


あえて言うなら、
ブランコのガムの噛み方だけ どーにかして欲しい(笑)
20:36  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
