
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.30 (Sun)

走れーーっ!

これぞ、パラダイスの冬!
ウイングが強風で倒れ、その風の冷たさと言ったら…。
がっ、みんなで薪ストーブを購入。
意外に暖が取れるので、ストーブ当番のヒデさん 私 
番をするのが楽しくなりそう。

今日は、なんと!
ジャイの母・チャップと久々に会えた


姉妹のクッキー・ブーニーも一緒だったし、もちろん 父・ヒースも。
嬉しかったなぁ。
これは、ジャイ・クッキー・チャップが 「おやつ、ちょうだい!」ってトコ。
アジってない時は、イヌが変わるジャイちゃま 控えめに お座り。(笑)


今日は、たくさんアドバイスをもらえて 
ハンドラーたち、いつもになく「走れ!走れ!!」
足が ガクガク~になり、へたり込むシーンも。
こんな日にカメラを忘れてしまったのは、不覚じゃ。(笑)
ホントーに 良く走ってたよねー。
絶対、明日、筋肉痛だに(他人事・爆)
これから やるべきコト、たくさん教えてもらって 良いトレーニング日だったね。
頑張って 股関節 柔らかくせにゃー
あ、なんなら、私とレッスン、受けてみますか?>コアトレ

また よろしくお願いします

チャップ、またね



(Photo by AZUパパ&hiroさん   Thanks!! )

20:37  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.29 (Sat)

虹。

グーの病院の後、
毎年4月~11月しか 私たちがお参りするお堂が開いてないため
今年1年のお礼参りに横蔵寺へ行った。
同じく、病院Dayだった家と一緒に。
谷汲村の紅葉まつりのせいか?
車が多く、道中、数珠繋ぎ。
しかーーし、岐阜県民よりも 裏道を知ってる(?)417号、ズンズン進み、
まともに走ってきた号より だいぶん 早く到着。
雨が降ったようで、地面が濡れていたから、ぐー&じゃいは
お堂のある上までは連れて行かないことにした。
家が来るまで、ワタシは イチデジを首に下げて
いいスポットを探し歩いたけど、1週間 遅かったみたいで、枯れかけていた。ガッカリ
2枚しか撮らなかった
IMG_3921.jpg

IMG_3924.jpg

お堂でお礼参りを済ませ お堂の外に出ると 雨が
グー、車で待たせてたもんなぁ(笑)
紅葉は遅くて写真を撮れず、雨が降ってきてイヌたちの写真も撮れず、残念っ!

帰り道、お友達のうめちゃんちのお店に寄りたいと思っていて
だいたいの地図を頭ん中に入れ、向かった。
「ここだ!」と思ったら closedのプレートがドアに。
残念っ!! また 今度~。

と、残念が続いたけど、、、
空を見ると ほれ
IMG_3930.jpg

IMG_3932.jpg

虹を見ると ダンクを想い出すなぁ。
ポジティブになれるし、
お参りの直後だけに、なんだか、いいことがあるような気がする~
21:50  |  お参り  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.27 (Thu)

おさがり。

CIMG4761.jpg
おっ… オトコらすぃ~けど、似合うかも。

「似合うですかー?」 「おまぁ、それ、オレんだぞ。」
CIMG4767.jpg

そうです、このベベは。。。
CIMG4772.jpg
はるちゃんが、数年前に だん・しー・ぐーにお揃いで
作ってくれた グーリーのベベ
グーも 筋肉が落ちて、当時より、少し細くなったので ブカブカになってしまったから
イモウトに着せてみたら、ジャストフィット(少々 着丈は足りないけど・笑)

気にいったのか? 何度も ポーズを撮る。
「可愛い」と言う言葉に弱いムスメ。
CIMG4762.jpg

まさか、アメコのおさがりを ボダコが着るとは。。(爆)

18:12  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.26 (Wed)

日々のこと。

その1)

「グー兄ちゃんが! グー兄ちゃんがっ!!

「こんにゃろ~。」ガジガジ。
  オレ 楽しい


「アジ器材を出す時の軍手なんだから やめて~





その2)

たたんだ洗濯物の上に ボーン。(笑)
これは、ジャイの仕事。
CIMG4757.jpg
今朝は、ワタシの布団の足元に ボーン3本と、骨型ガムが乗せてありました



その3)

今日の私のレッスンは・・・
20:36  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.23 (Sun)

幽体離脱?

IMG_3882.jpg

 じ・ジャイが 2ひき??と 思うほど、
良く似ている アク(アクア)ちゃん。(レフやペレの同胎姉妹)
NDA ディスクの大会@木曽三川に出るってことで、
会いに行き、念願叶って やっと2ショットが撮れたー
ジャイは どっちかわかる? 
アクちゃんが ちょいビビって肩をすくめてるので、ジャイのがデカく見えるけど
長さ対決はアクちゃんに軍配、ジャイ、初の敗北か?(笑)
IMG_3891.jpg

小柄だと思ってたけど、首、胸の幅、ジャイは やっぱり男らしい(?)マッチョ
左を向くと カールのオジサン柄のジャイには白が少ないので 見分けがつくねー。
左側から見たアクちゃんは、ジャイの姉妹のブーニーに似てるわ
パパ・ヒースが同じ、腹違いの姉妹だもんね、似てても不思議じゃない。
IMG_3885.jpg

長い写真撮影 嫌になってきたツインズ。(笑)
このアクちゃん、めっさ カバエェ
会えて嬉しかったー
IMG_3883.jpg

あすかひなぱぱが、
「さっき、ジャイちゃんにソックリなワンコがいたよ~。」と言ってた。
東海@ディスク組のみなさん、ジャイにクリソツなアクちゃん、
今後とも よろちく 

時間の都合で アクちゃんの勇姿が見られなかったのが残念
でも、また会えるよねぇ

ディスクの写真、たった1枚、撮れたのは、、、
17:46  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.22 (Sat)

冬が始まるよ♪

今日は、午後から パラダイスへ。
明日の御殿場アジ組さんの練習用、難しい3度のコースを 区切ってパーツ練。
スタートは 
タッチは、シーソー1発目に
それからは、シーソー、A、DW 全部 
1発目から ちゃんとタッチできなきゃねぇ。。
練習あるのみ!

しかし、、、日が陰ると 寒くなったー
冬の厳寒パラダイス、もうソコまでやって来たぞ~
21:28  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.21 (Fri)

お気に入りランキング 1位♪

f0197252_2226261.jpg
AZUパパが撮ってくれた写真。
ジャイらしさが 思いっきり詰まってるねー
頭の上をディスクが飛ぶように投げてあげたいのに 
ジャイの足について行けず 振り向きざまキャッチばかり。
おまけに冬は、アカギレが痛くて さらに投げれないと来る。
どなたか、ジャイの頭の上を通るよう
シュパーーッと 投げてやってくださーーい(結局、人まかせ・笑)
17:38  |  フォト  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.19 (Wed)

予想に反して。

先週、ハジケまくった(笑) 習いゴトの日。
今日は、ボールはナシで、フットエクササイズだと先週 予告されていて、
テンション下げ下げで レッスンのフロアへ。
BGMが アップテンポじゃない?
もしかしたら、ものごっつー しんどいのかも。。
さて、レッスン開始。
まずは、足をストレッチ。
その後、いよいよ「歩きまーす!」
正しい歩き方、足のつま先を上手く使って 
BGMのリズムに合わせて 「ハイッ! 歩くっ!歩くっ!!」
そのうち、足を左右 前後に動かしながら、で ちょっとダンシング~
ここらから、鏡の中のワタシの顔、、、ビッグスマイルに~テンションも
ギガ 楽しいっ
30分くらい 動いた頃、
目を閉じて その場で100回 その場で歩くように足を動かす。
100カウント、終わった後に目を開けると、
先生の場所よりも 前にしゃしゃり出ていて~しかも、左向いてた!!(爆)
これは、身体のバランスの悪さが原因らしい。
ワタシは 足を組むのも、右足を上にするし、右足が長く 力も強いようだ。
今の習いゴトは、そういう身体のバランスを整えるレッスンなのであーる。

さて、その後、フットエクササイズだと思っていたら、
フットセラピーの聞き間違いだった。ラッキー
先生にもらったアロマオイルを膝から下に塗り、
指を1本ずつ、足裏、ふくらはぎ、くるぶし、マッサージ。
最初にやった左足、終わった後、右より 細くなって 色も白くなってた!!
一晩寝たら 戻るらしい。ドテッ。
血行も良くなったようで、ポカポカになった。

と、そんなワケで、今日のレッスンは リラ~~ックスな内容だった。
来週からは、コアに戻るそうで・・・腹筋が悲鳴を上げるだろうけど頑張りマッスル


そうそう
アジラーで ストレッチをしてから競技に望むという方、
心臓に近い左足からすると、運動効果が良いらしいです。
右足からするのは、リラックス効果があるみたいなので、
寝る前にオススメだとか。

うちのワニ娘も、競技会の出番前に右足からマッサージしたらどないやろ?
ちなみに、リラックスのアロマは、効きませんでしたっ!(爆)


19:00  |  ワタクシごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.16 (Sun)

OPDES チームテスト

ドッグス知多でチームテストのTT2を受験してきました。
Aセクション 50点満点のうち35点以上が合格。
腐ってもトレチャンなジャイだけど、
脚側行進、招呼は、苦手で ポイント稼ぎは小技でしていたのに
このAセクションは、まさに それがメイン。
でも、ジャイなりに 頑張って脚側してたし、
声符を 「来い!」ではなく 「爪っ!」にした招呼も 真っ直ぐに戻ったので 

がっ、、、本番で何かをしでかしてくれるコヤツ。。。
行進中の停座、行進中の伏臥が、両方とも 「立止」になり、ダブルコマンド
さらに、ポイント減点になる初めて知ったコトも 幾つかあって、
35点ギリギリで合格…。

Bセクションは、人に触られた時の態度や、他の犬や人とすれ違う時の態度など。
これは、ジャイには問題なしで合格

Cセクションは、指導手の筆記試験。
これも 無事に済んで 命からがら TT2に合格。

いやー、冷や冷やしたっス。
永久資格を得るために、半年後~1年の間に もう一度 お受験。
今回で、初めて いろんな要領がわかったので、次は もう少し高得点を取るぞっ

チームテストが ちょっと予定より遅くなったので 急いで パラダイスへ
すぐに日没になってしまう~
ジャイ、やっと本領発揮
いつもより スピードUPでパワフルに、お受験のウップンを晴らしておりました(笑)
昨日のレッスン、覚えてたようで、スタート、タッチ、でした。
これを 本番でもやってくれたら・・・(切望)

お受験も無事済んで、やっと落ち着けますわい

20:50  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.14 (Fri)

チビウォーク

リビングに こんなモノがある家は、そうそうないだろうなぁ。(笑)
CIMG4731.jpg

UP!
CIMG4732.jpg

家だと ちゃんと出来ますですよー。
CIMG4734.jpg

アジリティの競技会、各家庭でやってくれたら、CR間違いなしなんだけど…(爆)


やり始めると…
「おい、おまぁ達、何やっとるんだ?」
ボーンに夢中だったオレ様 登場。
CIMG4736.jpg

「何だ?これ。」
CIMG4739.jpg

ウロウロしてぶつかると危ないので 
オレ様が登場すると、すぐに撤収
もうちょっと やらせてくでぃ!(笑)

くろべー工房のチビウォーク、重宝してます
いつか、結果が出ることを信じて。。
19:27  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.12 (Wed)

どこかで見たような…

週イチの私のレッスン日。
今日は、ボールを使ったエアロビックリビクスってことで
ハードそうなイメージで 少々、引き気味だったのだけど…。

更衣室でジャージに着替え レッスンフロアーに入ると 
先生が バックミュージックCDの調整をしていた。
エアロビックリらしいテンポの良い歌ばかりを編集してある。
これを聴いた途端、スイッチが入ってしまい なワシ。
レッスンが始まると ボールを持ちながら リズムに乗って ステップ踏んだり
楽しいったらないっ
新入りゆえ、先生に近い一番前が私の定位置。
なので、鏡に映るフロアー内が見渡せる。
ふと 気付くと、、、私ひとりだけ めっさ笑顔でない? ちょっと目立ちすぎ…
そう思った。 うん。 あの時までは。。。

そのうち SMAPのSHAKEが流れた。
シェイク  シェイク ブギーな胸騒ぎ チョー ベリ ベリ 最高 ヒッピ ハッピ シェイク
あーー、もうダメですっ。。
新米ですが、、、抑えがききません…
ひとりスクールメイツ!!(古っ
先生が
無駄に上半身を動かさなくていいですよ。」
「ハッ…」 しまった。
しかーし、次の曲が、VENUS (長山洋子じゃなくガイジンさんのね)
あーいむ ゆあ びーなす  あーいむ ゆあ ふぁいあー 
ノリすぎて ステップをひとつ余分に入れてしまった
そこで、リズムが狂い、先生と同じ動きに戻そうとするも、
リカバリーできず…

この無駄なテンション、リズムが狂った時のミョーに小刻みな動き、
こんなのどこかで見たなぁ。。

あ、ジャイだわ!!
私に似たのか…。 そうみたいだね、同じだもん。
犬は飼い主が育てるんですな。

レッスン時間は、1時間ビッシリなのに、
今日は、最後の10分 マットの上に寝転び 照明を消し 目を閉じていた。
動→静。
何も考えず ゆったりと    かなり、リラックスできた

レッスン終了後、
「ボールの扱いに慣れてるし リズム感がいいね。」
「そうですかーー??  
「でも、残念ながら、ボールは今日でお終い。
来週からは、フットエクササイズだからね。」
「・・・。
また しんどいってワケですな。。



20:38  |  ワタクシごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.10 (Mon)

徳島遠征 番外編

先日のトラスト練習会で お湯を沸かしていたのにスッカリ忘れてしまい、
ヤカンの蓋が溶けてしまった事件があり、
「もう、絶対、お湯は沸かしゃーすなよ
のりだーに説教され、
正直、「もしかしたら、ホントに始まっちまったか?わたしゃ。
ちと、不安になった、、、。
「ヤカンは、買っといて~よ!」と言われてたので
近所のホームセンターで 笛付きが798円という広告を見て買ってきた。
CAAOKLNP.jpg
お湯は沸かすな!と言われたが、、、あれだけ寒いとコーヒーが飲みたい。
傍から離れない!と誓い(笑) お湯を沸かした。
沸騰すると、ホントに ピーーーーッとお知らせしてくれるんだね。
オバちゃんの味方だわ~~。
感動しました。(爆)


さてさて、1日目の競技会が終わって、私たちが向かったのは
香川県さぬき市 ツインパルながお
まず、館内のレストランで 食事。
うちは、二人とも リッチに竹取物語という御膳にした。
081108_185129.jpg
お値段もハッたけど、そこは、あ~た。
オバちゃん、「じゃあたんヘソクリ」しちょります
太っ腹っ

んで、このレストランで。。
大食い部 キャプテンのしげぞー君が注文した何とか御膳みたいなの、
一番に出来上がったのだけど、
器が ちっちゃくて 目の前に置かれた時の 
しげぞーの「え?これだけ??」 しょんぼり顔と言ったら…(笑)
あっと言う間に完食してしまい、哀しそう。。
めぐぞーが、「今日 寝るSAで また何か食べたらいいわ」
食事を済ませ ♂ ♀ 分かれて 入浴タイム。
長風呂なヒデ・しげを待つ間、休憩室でオンナたちは、
ストレッチ。(何でやねんっ!!(笑))
このお風呂のお湯は、しすたーずランキング圏外でした

 を済ませ 今夜のP泊場所、津田の松原SAへ。
到着するやいなや スナックコーナーへ一目散。(爆)
しげぞーが注文したのは、、、焼肉定食(ライス大盛) どんだけ~~??
さらに こぉずぃまでが ラーメン。
と、人のコトばかり言ってますが、、、
070503tsuda3.jpg
ワタシも 名物のきなころと パンをひとつ。(笑)

私達、とにかく よく食べます。
食べてる間だけは、シーーン。
誰も言葉を発しません。
で、食べ終わると わいわいがやがや。

今回も そんな楽しい遠征でしたとさ。
20:57  |  遠征   |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.09 (Sun)

徳島北ドッグスポーツTRクラブ競技会

昨日に引き続き、雨。
おまけに昨日よりも気温が低く、寒い。
最悪のコンディション。

そんな中、今日は、チームパラダイスの新星 HALが 
ついに2度昇格を決めたーー
ドロっ泥の中、いつものようにハイテンションに走りきった
おめでとう チビHAL


ジャイですか?
AG、スタート、待てたけど、ドッグウォーク、飛びました。
なので、のりだー、タッチゾーンに戻し、タッチ姿勢を取らせ 退場。
本番でも、タッチしなきゃダメなんだよー、ジャイ。

JPは 見切り発車したけど、のりだー、何か考えあってか?
走らせた。
途中、地面のぬかるみで のりだーが走りきれず失格。

今回の2Day’s競技会、
今までと一番違ったのは、ハンドラーだったような気がした。
来春まで、地道にコツコツやって行かねばね。

番外編に続く。。(笑)


22:50  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.08 (Sat)

京都長岡京トレーナーズクラブアジリティー競技会

朝5時ちょい前、起床。 良く寝れたーー。
ニトリの敷き布団、買って良かった~っ
起きて 身支度をしていると、コタモコ海家がいて、
「先に会場へ行って見てくるー!」と先発隊として行ってくれた。
準備ができたので、
夜中に到着したマッシュ家、凛&HAL号 うちの417号、3台連なり、
コンビニで朝のパン等を買ってから、会場へ
いやーー、駐車場には、場所取りの紐が張りめぐらされ 相変わらずスゴイ
先発隊のコタモコ海家と 家が 
うちらの車の駐車できる草っぱらを確保してくれてて 助かった。。
で、リンク際の場所取り合戦。
これは、すでに昨日の夕方、hiroさんのお友達が確保してくださってて
焦らずに済んだ。。(ありがとうございました
だんだん、場所取り合戦も激しくなってきてて、朝一番のソレで、体力を使う・・・。
もう少し 何とかならんものか。。。
ふぅーー、疲れたわい。
明日は、このままテントとか置いておけたらいいなぁ。

っと、終わったらイカンがな。
競技会の話、まだやんけ。(爆)

ルビーが 持ち点55。あと5ポイントでグランドアジリティーチャンピオン完成。
マッシュも 19点。 あと1ポイントで アジリティーチャンピオンだ。
HALも 2度昇格にリーチがかかってる。
海、ジャイはもちろんだけど、いつも一緒に頑張ってるみんなに、
ぜひいい結果を!!と神様・仏様・ご先祖様にお願いした。(必殺・神頼み)

まず、ルビーが、AG2 ノーミスでゴール
ただ、標準タイムが聞こえなくて  ゴールした後、
「タイム、何秒?」みんなが顔を見合わせてた。
そこで、オバちゃん、登場!(言わなくてもわかるだろうけど、私のことね。(爆))
わからんチンばかりで話してちゃ、ラチがあかんっ!!
本部のテントに 「すみません、スモールの標準タイムって何秒ですか?」
「53秒です。」
ルビーは、49秒だったので、クリーンラン
グランドアジリティーチャンピオン、完成だーーっ!!
みんなで 歓喜の舞

さて、お次は、ミディアムクラスのマッシュの出番。
後ろ放り投げスタートも 板につき(笑)
タッチも確実に決め、ゴール!!
タイムも ちゃんとクリアして、 アジリティーチャンピオン完成っ
(ともぴぃ、CD2のお受験、頑張りやー。)

HALは、AG1、ホントーに残念だったけど JP1は 余裕のCR&入賞。
明日は イケるんじゃないかな~?  宜保クミコの予知。

海とジャイは、残念でしたが (さらっと終わっとこ(笑))
今日は、ルーちゃん、マチュ子の結果で
とってーーも、感慨深い 思い出に残る競技会になった。

ルビーは、競技会で走らなくなっちゃったりして、
下積みがホントーーに長く 遅咲き
2度に上がってからは、猛スピードで駆け上ってきた。

マッシュは、やる気マンゾーすぎて、タッチ障害に泣き続けてたのに、
ここのところ 一気に花が咲いた

それぞれの苦労を見ているだけに めちゃくちゃ嬉しかった。
今現在、スーパーMAXな苦労中のジャイだけど、
頑張れば 必ず花は咲くんだよね。

ルーちゃん、マチュ子、頑張ってきて良かったねーー
ほんとにほんとに おめでとう


内祝いの会、合同でも良くってよっ♪ Σヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!

さて、明日もあるぞーー
22:49  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.07 (Fri)

出発!

のりだーも私も、いたってフツーに仕事を終え、
夜6時半すぎ、明日・あさっての2Day’s 徳島の競技会へ向け出発
店で 適当に用意した おにぎり、唐揚げを食べながら 
今日のP泊予定の 高松自動車道 鳴門西PAへ向かった。
っと、その前に…
好き しすたーずが立ち寄るのは、、、すみれの湯
時間がたっぷりあったら、もっとゆっくりしたかった。
私の中での お湯ランキングでは、このすみれの湯は、2位ですっ
(1位は、ご近所の白鳥の湯。ここに勝る湯は 今んとこなし)
ぐー&じゃいの おトイレも済ませ さぁ、ノンストップで鳴門西へ向かうべー!
11時すぎに到着すると、すでにhiroさん&れおままもいて、
明日の出発時間の確認後、就寝
今夜は、安眠秘密兵器 Wの敷き布団を車に敷いた。
少し長いけど、その部分を折り、枕がわりにしてみたら バッチぐ~
こりゃ、良く寝れそうだ。。
明日は、天気が悪そう。
ぐーの平成晴れオトコ伝説、破れる日が来たようだ。
さて、、、明日からの2日間、楽しまなきゃね

22:49  |  遠征   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.05 (Wed)

参りました…。

今日から、レッスン(私の)でボール登場。
投げたり打ったりは得意なのに、ストレッチに使うのが、こんなに辛いとは・・・
ボールを膝に挟んで そのままスクワットしたり、
先生は、私をレスラーにするつもりですか?
「来週は、このボールを使ってエアロビクスをするからね」
「えー? エアロビックリですかーーーーー???」
笑いを取って来ました。。
普段 話すことが つい口から出てしまうので、
みなさんも、気をつけませう
スクワットのせいで、身体、ガタガタ
今日は、少し股が割れたような感じ。
別に力士になるつもりもないのにー。(笑)

徳島まで行けるんだろうか?>朽ちた身体(爆)

CIMG4728.jpg
タマちゃんはいいから、ねーちゃんを心配しなさいっ。
21:27  |  ワタクシごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.02 (Sun)

トラストAG練習会

A型さそり座杯に参加させてもらった。
JPは、失格しても、続行できて、ジャッジのⅠ先生が2回目のホイッスルを吹いた時に
退場するといったルール。
それが、とっても良いなーと思った。
ジャイも、ピーとホイッスルが鳴った後も、走らせてもらえて、ゴールできた。

AGは、競技会同様、失格したら退場。
その後、申告したペアは、リトライができた。
1走目。
タッチ3つ、全てジャンプ競技のようなK点超え…
リトライでは、なんとフライング
合図の前に、出たところで、のりだー、ジャイをスタート位置に戻して、
仕切り直し。(この時点でリトライも失格です)
その後、もう一度、リードアウトして自分の合図で出して、
スタートバーと出口近くのバーを跳ばせて 褒めながら退場。
競技会なら、こんなことできやしないし、ホント、いい練習になった。

ジャイの持てる全てのモノを出し切り(笑) 先生に見てもらえたので
今日は、これで良かったと思う。
本番で豹変した姿を見てもらえて
明日、初レッスンでは、何と言われるのか? 楽しみだ

今日の練習会は、250走を超える参加者で、遠くは北海道から。
スクールの生徒さんたちも、とても上手な方ばかりで、勉強させてもらえた。
個人のオーナーさんのグランドという会場も 広々としたグランドなのに、
ちゃんと整備されてて トイレも とても綺麗だった。

今日の練習会は、ジャイの出来は置いといて~(笑)
とても気持ちのいい楽しい練習会だったなぁ。

先生始め、スタッフをされたみなさん、本当にお世話になりました。
って、誰も見てないだろうけど。。(笑)


20:49  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.01 (Sat)

頑張ってね♪

久々、東海市の知人のお店 麺菜館 ちゅうかやでランチ。
私の念が届いたのか?
今日の日替わりランチは、油淋鶏(ゆうりんちー)と台湾ラーメンのセット。
ご飯と搾菜もついて 700円よ、ななひゃくえんっ!!(安いっしょ?
美味しかったーー
ランチを食べた後に向かったのは、、、パラダイス。
明日のトラスト練習会、タッチを踏めるように練習しとかねば。。
マチュ子、レフも 一緒に練習してたけど、
うちは、16時半から ドッグス知多でチームテスト合同練習会だったので、
お先に失礼してきた。
日程上、ドッグス知多での合同練習ができるのも、最後。
まずは、みんなで一斉に3分間の休止。
CIMG4720.jpg
両隣につられ、ジャイまで動いてしまったー
何があっても 伏せて待ってなさいっ

その後、通し練習。
CIMG4722.jpg

まぁまぁ、上手にできてたかな?
CIMG4723.jpg

チームテストは 16日。
頑張ってね。
18:49  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'11.01 (Sat)

頑張るね♪

くろべー工房(笑)が、朝、ジャイ自主練用ミニDウォークを届けてくれた。
さっそく店の前の歩道で立ててみて 試してみた。
CIMG4719.jpg
車の陰から見守るのが、職人。(笑)
少しでも ホンモノに近いようにと、ペンキだって塗ってくれてる。
明日のトラスト練習会には ちょいと成果は出せないけど
これ、リビングに置いて 家でも頑張るね。
いやー、マジで嬉しいっ

くろべーおやじ&華ママ&クロベーⅡには
くろべー家のお店が終わって、21時に 某所で待ち合わせて、
闇練にも付き合ってもらったこともある。
(その直後の岐阜アジ練習会では、気持ちに応えられなかったけど・・

こんなに応援してもらえて、感謝
いつか、吉報を入れられるよう頑張るね

ジャイ、あんたは幸せなコだねぇ。。

17:33  |  嬉しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
