
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.31 (Fri)

応援 よろしく!

いよいよスーパードッグカーニバル(グッドウィルドーム(旧・西部ドーム))の中のビッグイベント、
エクストリーム決勝大会。
ジャイの仲良しさん達も 出場します!

明日は ミニチュアの部。

AZUは ニッコニコ笑顔でハイジャンプ。
azu.jpg


HALは こんなに可愛いのに ギャン吠えしながら ハイスピード。
hal.jpg


ビ~は スーパー☆ハイジャンプとハイスピード。
b_20070831201502.jpg


ぽつ家のエルボんぬ。
eru_20070831201427.jpg


ハイジャンプでテッちゃんとの掛け合いが見所と、ドグスポジャーナルにも載ってたぽっちょ、
画像なしですが…。

その噂のテッちゃんと、小ジャイと呼ばれる ぽつ家のヴォルク。
vo.jpg




そして、あさっての日曜は、オープンの部、決勝。

ハイジャンプ、ハイスピード、総合、3種目にフル出場のクロベーⅡ。
パワフルな走りやジャンプは 圧巻!
kuro.jpg


「一緒に楽しむだけで幸せ♪」
そんな雰囲気がとても爽やかなQ太郎とQママペア。
q.jpg


グロネン・ひな、かなりのハリケーン娘。
パパ、駆け抜けろ~~!!!
hina_20070831201537.jpg



明日・あさって、グッドウィルへ遊びに行ったら
我が家の代わりに、声援、送ってください。

みんな 楽しんで来てね   


                         (画像は全てAZU&HAL家)
20:11  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.30 (Thu)

夏の思い出 Part.2

すぎのこキャンプで、ジャイと遊んでくれたおねえちゃんたち。
097.jpg



「GO!」
 変わりばんこに 投げ放題(笑)
ジャイ2


「あれ?あっち行っちゃうよ。」
ジャイ3

さすがに疲れた模様。(爆)

               Photo by ちえちゃんまん
05:19  |  想い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.29 (Wed)

夏の思い出

8/26 ウッディードーム@エク練にて
woody.j.jpg

           Photo by ぴあちゃんち



8/19 すぎのこキャンプ場にて
3a2a.jpg

4716.jpg

5877.jpg

6258.jpg

ba72.jpg

e6c1.jpg


               Photo by めぐぞー
21:01  |  想い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.26 (Sun)

エク練習会

いよいよ来週に迫ったエクストリーム決勝
ウッディドームで 最終の練習会をするということで、
お手伝い方々、ジャイも参加させてもらった。
ミニチュア、オープン(大きなワンコ)総勢24~25頭。
ご挨拶もできなかったけど、
「はじめまして」のMシュナ・ぴあちゃんや、ビーグル・犬(ケン)ちゃんや、
磨けばダイヤモンドのワンコ達もいて、
これからのエク中部勢、さらに面白くなると見た!!

さて、そんな中、ジャイはハイジャンプ以外に参加。

ハイスピード
かなりカーブがキツい円のようなコース。
それも、アジとは違い、障害間が3m。
クロベーⅡ、ひなた、Qちゃん達は、さすがにコーナリングが上手い。
去年のジャイは、キツいコーナー、3mの間隔で歩幅が合わず、
何度も膨れ上がりコースアウトした。
今年は、ちゃんと走れましたですよぉぉぉ
ショートカットしたのりだーが ゴールで正面向いて迎え入れ、失速はしたが…。
プレッシャーを与えるなって言うとるやんけ~~!!(笑)
でも、ジャイ、良く走れたね~

総合
マウンテン(?)や ハイウェイがないから、これも参加。
しかし、どうやっても、リングの上を跳んでしまう石頭なジャイ。
タイヤと同じ 真ん中を跳べばいいのに何で??
まっ、それでも ボチボチ走れてたもんねぇ。
良か、良か


ゲームでは、「待て」に私と参加。
これが、信じられんことに 最後まで残っちゃって、
待てキングのムサシ、待てクイーンの朱音ちゃんと ジャイ、
動かないので、
おもちゃをピーポー鳴らしたり、ディスクを飛ばせたり、、
ディスクが出た日にゃあ、秒殺と思ったら、
私に集中して ピクリとも動かんの。
そりゃもうア~タ! じゃあたん、可愛いのなんのって
結局、ジャンケンでイチ抜け。(負けて・爆)

こんな ちょっとした成長が とてつもなく嬉しかったですわ

毎日、忙しいのに、器材の準備や、
当日は、暑い中、お昼ゴハンも食べれず、みんなのために一生懸命のクロベー家、
参加されたみなさん、ありがとうございました。
決勝行き組のみんな、楽しんで来てね~
23:45  |  楽しかったこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.25 (Sat)

泳げたね♪

午前中、 上の空で 真面目に仕事をして
午後、、、じゃすまと川へ。
ジャスティー、下半身麻痺になってから、初めての川。
腰に人間の水泳練習用の浮き(?)をつけ、いざ!!

泳げるだろうか…。溺れないだろうか…。 じゃすまの不安を払拭!
初めこそ ある程度の深さまで行かないとバシャバシャしてたけど、
CIMG2805.jpg

元来の運動神経の良さを存分に発揮する じゃす。
すぐに スイスイと泳げるようになり、
さらには ジャイのアクアトイで じゃすまとレトリーブ。
CIMG2827.jpg

さすがだね!じゃす。
CIMG2829.jpg


楽しくて、嬉しくて、
「もっと!」「早くっ!!」川へ入りたがる じゃす。
でも 急激な運動は…と じゃすまが 様子を見ては 休ませる。
「ウエイト!(待て)」
遊びたくて はやる気持ちを抑え、休憩する じゃす。
CIMG2814.jpg

イヌとヒトとの良い関係が築かれてるからこそ 成せるコトだね。
身体を休ませながら 遊ぶ。 可愛い笑顔
CIMG2809.jpg


このイケメンくんは。。。
本名・アルタイル、通称・ある君。
こちらは 犬生初めての川遊び
足がつくトコでは 元気なのだが…
CIMG2813.jpg

深みに行くと…
「ひぃーーーっ
CIMG2818.jpg

泳ぎの方は、かなりのスイマー
コギっち、シッポがなくても、あんなに上手に泳げるんだねぇ。

ヒトもイヌも、だ~~れもいなくて、川、貸切。
CIMG2823.jpg

もしもし、ある君。 足 つくんでないの?(笑)

グーは 明日も朝早くにお出かけなので、
疲れないように川へは入れずに匂いだけ。
(助かった~って思ってるかも?(笑))

静かで楽しい時間を 過ごせたね。
また一緒に遊ぼう

じゃすま、今度は ガソリン満タンにして来るんだじぇ~!!(爆ぅ)
22:14  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.23 (Thu)

見っけ!!

キャンプで ともぴぃが作ってくれたナン。
これが あまりにも美味しかったのだけど、
アオキにも フィールにも 置いてなくて、
ほとんど忘れかかってた。(あきらめ早いのは天下一品っ(笑))
ところがっ、今日、銀行へ両替に行った時、
お隣のヤマナカへ買い物に行くと、、、
カレーの陳列棚に これが!!!
CIMG2801.jpg


あったぁ~~~

こりゃ、今晩は キーマカレー&ナンでしょ?(笑)
アオキにゃ置いてないズッキーニ、ヤマナカ様、本日 1本100円
パプリカも 1個100円だ~

偶然とは恐ろしいもので、今朝 アオキへ買出しに行くと、
ものすごく綺麗でいいスペアリブが あったので、買っていた。
ってことで、今夜は、キャンプと同じメニューとなる。

CIMG2792.jpg

1時間くらい寝かせて~

CIMG2799.jpg

ホットプレートで焼いた。
ブッキーは 伸ばす時、穴を開けてしまう。

キーマカレーとスペアリブ、出来上がったナン、
画像撮る前に すべて食べてしまった。(笑)

母が帰宅して食事する時に撮ろうと思ったのに、
スーパー早食いなので撮れず…恐るべし

美味しかった~ 


20:29  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.21 (Tue)

ベストショット集

載せきれなかったグー&ジャイの画像。

20070821173125.jpg

グー、頑張ったね

20070821173147.jpg

ジャイと競ってみた。
水泳には 自信があった私だけど、流れに逆らうと、前に進まない!!
どんどんジャイに置いて行かれた。
ワンコの脚力ってすごいですね

20070821004241.jpg

             (以上 Photo by ともぴぃ)


ジャイ、こんな表情もするんですよ~
CIMG2720.jpg


CIMG2721.jpg


CIMG2706.jpg


CIMG2729.jpg



17:33  |  楽しかったこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.19 (Sun)

板取キャンプ 2日目

夜中までマナー悪しなグループのドンチャン騒ぎで寝れなかったのに、
「ねーちゃん、起きてくださ~い! いらっしゃいませ(店)の時間ですよぉ
ピーピー鳴きながら 顔をレロレロ~~~舐めまくる。
いつもと同じ5時
無視して下を向き寝たふりをしていると 
今度は グーリーのゲージの前で伏せて ピーピー。
見ると グーが座ってた。
「甘いヤツの時間だから ボクちん 起きました。」
毎朝 5時半にパパイヤ酵素を舐めさせてるのですがね。
もう起きようっと。 いつもと同じ朝ですわ。

朝食は、釜揚げうどん。
昨日 食べきれなかった 鶏皮も塩で焼いた。
CIMG2753.jpg


屋外で食べる釜揚げうどん、激ウマで、毎年、キャンプの朝はコレ
今朝も あまりの美味しさに 行列が!!(爆)
CIMG2755.jpg


食器を洗ったり、バンガローの中を片付けたりしてると、
たもっちゃん&はるちゃんが 駐車場に着いたと。
先に川へ下りて 場所取りをしてもらうことに。
チェックアウトをして鍵を管理事務所へ返しに行くと、
ちえちゃんまん、ナス家、ニシムラ家も到着
各自、荷物やを川へ運び、さぁ 遊ぼう

ディキャンプは これを立てます。
CIMG2785.jpg


いいトコでしょ~?
CIMG2778.jpg


ナス家のお嬢ちゃまと お坊ちゃま。
CIMG2768.jpg


今年、突然、川へ自分から飛び込むようになったルーちゃん。
CIMG2770.jpg


レトリーブが 楽しくなったのかな?
CIMG2771.jpg


ニシムラ家のモコ。
CIMG2772.jpg


チビなのに 泳ぐのが上手♪
CIMG2773.jpg


アメコ水泳部・部長のコタ。
このヒトの右に出るスイマーはおりません。
CIMG2774.jpg


絵になるニシムラ家。フンッ
CIMG2779.jpg


毎年、板取川へ 泳ぎに プカプカ浮きに来るはるちゃん。(爆)
CIMG2777.jpg


私のアメコ界の相棒・ちえちゃんまんちのシンバ。
CIMG2762.jpg


おらぁ 10歳だけど 泳げたどぉ~~
一生懸命な顔が GOOD
CIMG2764.jpg


おら、余裕のヨッちゃんだもんねぇ
CIMG2765.jpg


水泳部長の泳ぎをガン見するシンバ。(笑)
CIMG2776.jpg


マッシュ兄ちゃんの水練を 邪魔 応援するレフア。
CIMG2709.jpg


さすが運動神経が良いグー、昨日よりスムーズだね。
CIMG2759.jpg


うなぎイヌも ふがぁ~~っ!
CIMG2714.jpg


遊びに来てた小学生の女の子2人に アクアトイを投げてもらい、
何度も何度もレトリーブ。
いい加減、休ませたいので、「ちょっと 休憩ね。また後から遊んであげてね。」
ワンコOK!の川でも、やっぱり一般のヒトたちには気を遣う。
遊んでもらうことで 少しでも。。
ジャイ、接待、お疲れさん。
その数十分後、女の子たちは、何回も ウロウロとやってきたけど、
もう勘弁してあげて~。(笑)

ぐぅぅ~~ お腹の虫が鳴きだした。
お昼は BBQだよ~~
16:23  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.18 (Sat)

板取キャンプ 1日目

マッシュ家との待ち合わせ場所は、岩倉のT動物病院。(笑)
お互いに診察をしてからの出発になるので、
一番乗りでないと遅くなる!と早く家を出たら8時ちょっと前に着いちゃった。(爆)
耳の中の毛刈りと洗浄、診察だけのつもりだったけど、
院長が「いつもよりも少し炎症がひどいので耳にレーザーをあてます。」
急な炎症にも レーザー治療が有効な症例が多いらしく、
耳血腫に 効果が出ることもあるそうだ。
グーの耳も、通院のたびにレーザー治療をすることになりそうだ。
川で 耳に水が入ったら 中性水で洗ってあげれば問題ないってことで、
マッシュ家と レッツ・ラ・すぎのこキャンプ場 
途中、昼食を済ませ、キャンプ場に お昼頃 到着。
管理事務所で バンガローの鍵をもらい、ルンルン
ところが 事件発生
バンガローの戸を開けようとすると、戸のすぐ横に蜂の巣がっ!
蜂も  ブンブン飛んでいる…。
キャンプ場の掃除のオバサンに話すと、事務所から 蜂の撃退スプレーを持ってきてくれた。
で、蜂の巣めがけて、シュ~~~~~ッ
巣から、蜂が飛んで逃げ、オバサン、無事に巣を取り去ってくれた。
これで安心か?と思いきや、
蜂の数がどんどん増えてるような…?!
屋根の隙間から 飛び出て来る!!!
CIMG2669.jpg

中で巣を作ってるよ。こりゃイカン
管理人さんに見に来てもらうと、
「子供さんがいるなら気をつけて。今日は 空きがないから、替えるワケにもいかんで。」
子供はいないけど~
そりゃね~~だろがよっ?
刺激をしなかったら 大丈夫だよね?
都会育ち(笑)ビクビクだけど、刺されたら刺された時だわさ。
さ、気を取り直して、川へ降りよう
今日・明日、24時間テレビもやってるし、欽ちゃんには負けとれん!(笑)
グーリーも 介助なしの1人浮きにチャレンジだっ
先日、買ってあげたライフジャケットを着せた。
これが似合って可愛いのなんの ライジャケ着せたら日本一やね (親バカ
後ろ足を動かさないから、グラグラして 怖そうだったので、
最初は お腹部分に手を添えてたけど、そのうちに


1人で足を動かして 進めたねぇ  モリモリぜいに君 ねーちゃん 感動っ

夕方まで川でマッシュ・レフア、ジャイと遊んだ。

マッちゃんの秘密兵器 登場
喜んでたのは 飼い主だけのような…(笑)
CIMG2696.jpg


小さいお魚、泳いでるよ。
CIMG2702.jpg


このカヌーに乗ったコーギーちゃん、可愛かった~
CIMG2711.jpg


怖がることもなく すれ違う。
CIMG2712.jpg


ぐーぐゴーゴで 休憩。
CIMG2683.jpg


たくさん遊んだねぇ。
明日もあるから、もう上がろう。

グーのライジャケや靴下、ジャイのアクアトイ、干しておかないとね。
CIMG2732.jpg



さて、楽しみにしてた夕飯だぁ
17:24  |  楽しかったこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.17 (Fri)

2連休。

明日だけ休業、日曜の定休日とあわせて たった2日の夏休み。
毎年恒例、板取でキャンプです
去年はダンクが危なかったので、行けなかったから、
2年分、楽しんできます
奇しくも 明日はダンクの命日。
好きだったアウトドア、キャンプ場でダンクを想って来ます。

お花、ありがとう
ダンちょびれ 「それ、美味いのか?」(笑) 喜んでるよ~。
CIMG2664.jpg


ってことで、高校野球のアレもあるのだけど、
2日ばかり留守にしますので、よろしくです
21:24  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.15 (Wed)

残暑 お見舞い申し上げます。

今日の名古屋の最高気温、予報では37℃
でも、この辺りは コンクリートジャングル。
もっと暑く感じる。
そう、車のボンネットの上で目玉焼きが焼けるくらい (笑)
しかし、、、うちの じゅういっちゃい
何やら、ゴソゴソと動き回っている。
そのうち ガジガジ ゴリゴリと音がする。
ふと見ると、ジャイのディスクをテーブルから引きずりおろして噛みまくってた。
CIMG2653.jpg

うらぁ~~っ
CIMG2657.jpg


ハラハラ 優しすぎるイモウト。
CIMG2661.jpg


我が家、こんな夏を過ごしております~


そして ご心配をおかけしておりましたが
毛細血管が切れて ひどい充血をしてた私の
そろそろ完治すると思われます。
このクソ暑い日に をガマンするのは、
辛ろぉ御座いました。(笑)
みなさんも、お身体には じゅうぶん気をつけて
夏を乗り切ってくださいね。

17:13  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.14 (Tue)

初盆と一周忌

仕事を終えてから、ダンクの初盆と一周忌の読経を
してもらおうと長楽寺へ行った。
ところが、「本日は、合同法要となります」
個別の法要の読経はなしで、1日7回の合同法要になるとのコト。
他のワンコ&ヒトには興味がなく、
ニャンコや鳥は嫌いだったシーナのための読経なら
お盆過ぎに出直すけど、
たくさんのワンコやニャンコ、鳥たちと一緒なんて社交家なダンクらしいし
そのまま お参りすることにした。
ダンク、これで良いよね?

一周忌の命日は、ダンクが大好きだったアウトドア、キャンプへ
グーリー、ジャイブと行くので キャンプ場で黙祷だ。
まさに オレ流。 
ダンクらしく行こうじゃないか。
16:56  |  想い出  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.13 (Mon)

川遊び 番外編

~ ワタシ、帰ります編 ~

ビ~パパに 浮き輪の中へ入れられたビ~。
CIMG2577.jpg


ワタシ、帰りますぅ
CIMG2579.jpg


ママぁ~~ 助けてぇぇ
CIMG2581.jpg


一番 はしゃいでた大人が飼い主なんだから、耐えるのじゃよ(笑)
CIMG2580.jpg



~ ボーダーズ、記念の3ショットを取ろう!編 ~

女優・レッちゃん。
CIMG2597.jpg


一斉に GO!
あれ? ジャイ・海しかいない。
CIMG2602.jpg


アタチは ここよっ!
この水しぶきをやっつけてから 登場するからっ!!
CIMG2599.jpg


撮り直し。

あらら?
CIMG2610.jpg


ちょっと待っててっ!
これが どうも気にくわないのっ!!
CIMG2644.jpg


作戦会議。
CIMG2601.jpg


上手く 海と並んだ
「すげぇ 水しぶきやん。」海くんのひとりごと。
CIMG2604.jpg


次は並んで撮ろうね


本日のベストショット
夕日の中のレフ。
CIMG2639.jpg



こっちにも、こんな顔したヤツが…
ワシに喧嘩売っとるんかい?! ランディ。
CIMG2626.jpg



こんな顔してばかりじゃないってとこも。
「オレのなのに…」
さすが きょうだい! ジャイには 怒らない海。
目が すごくキュート(Photo by AZUパパ)
jk.jpg


その相方・しげぞーの日焼けした足。(意味ないです(笑))
CIMG2637.jpg


それほど日差しが強いので、
AZUパパの影を日除けにする嫁・hiroさん、AZU&HALと、
便乗の きょーこちゃん・めぐぞー。
何か、間違ってるような気がするのは私だけ?(爆)
CIMG2647.jpg


水上ハンター・ジャイ。(Photo by AZUパパ)
j.jpg


画像は 全てクリックすると大きいのを見てもらえます。

20:40  |  楽しかったこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.12 (Sun)

川遊び

朝7時半にクレール平田に集合 川へ向かった。
到着すると、、、
ん? 水が ないっ
CIMG2588.jpg


普段は、こう。
CIMG2016.jpg



AZU&HALには ちょうど良かったかも。
あっと言う間に立派なスイマーに変身
CIMG2571.jpg


ビ~は、その気になれば ものすごく上手
CIMG2584.jpg



小魚がたくさん泳いでるので 魚採りをするビ~ファミリー
虫取り網じゃ、採れんどぉ~~~(笑)
CIMG2574.jpg



N村家の 海(カイ) コタ モコ  背の順?(笑)
CIMG2614.jpg


ジャイとレフ、やっぱり似てます。
CIMG2620.jpg


グー兄ちゃんも 頑張って イッチニ。(Photo by AZUパパ)
goo.jpg


去年は、危なっかしい泳ぎだったランディ。
今年は、上手に泳げたね。
CIMG2629.jpg


お~い!起きてる? ルビー。
CIMG2633.jpg


ありゃりゃ? 寝ながら泳ぐ?? マッシュ。(Photo by AZUパパ)
m.jpg


楽しかったですよぉ 
来週は キャンプなの~
CIMG2592.jpg


画像は 全てクリックすると大きいのを見てもらえます。
20:58  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.10 (Fri)

ウォッチング

指の関節部分に炎症を起こしたようで、
夕方、皮膚科の病院へ行ってきた。
呼び戻しの利かないノーリード(母ね(笑))が帰って来ないので、
コルトも戻らず、
久しぶりに市バスで出かけることにした。
神宮東門へ出て、
その後、多加良浦行きに乗り、東海橋で降りて H田皮膚科へ。
趣味と呼べるかもしれない ガン見 人間ウォッチング、炸裂
いやはや、ヒトって面白い。
今日は「そんなに見やあすな!(見るな)」と止めるヤツもおらず、
ガン見、し放題
帰りのバスに途中から乗ってきたお姉さん
身体の半分は出しとれへんか?くらいな布ッきれのような服をまとい、
綺麗で、スタイルもバッチグー
あんなに出来上がった女性は おれへんに。
あのヒトは、ニューハーフに違いない。
どういう理論?(爆)
想像を膨らませながらの みちのく一人旅、たまにはいいかも。

私に似たのか?(笑)
グー兄ウォッチングが趣味のジャイちゃん。
CIMG2551.jpg

耳、折れてるのも気付かず。。
CIMG2553.jpg

20:31  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.07 (Tue)

表情

CIMG2533.jpg

うぉらぁ~~

CIMG2528.jpg

エヘヘ

CIMG2540.jpg

何してるですかぁ?

CIMG2545.jpg

ん?

CIMG2550.jpg

困ったですよぉ
21:02  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.04 (Sat)

気絶する?

こぉずぃ、ともぴぃ、きょーこちゃん、のりだーと私、
うちの店で しばらくお喋りの後、
ベイシティのバイキングでランチ

r1.jpg

これ、1回目
もちろん2枚とも、私のお皿!(笑)
1人 1,470円。(フリードリンク付き) お安くて美味しい
しっかり食べて、胃袋パンパン
ペットショップ等をウロウロして~マッシュ家と別れ、
今度は、カーマ21へジャイの紙オムツ(安くないヤツ(爆))を買いに行き、
その川向こう側の甘味処 おかげ庵で小休憩。(早っ)
r2.jpg

さすがに、このカキ氷、食べきれず…無念

いったん、帰宅して小2時間くらいしたら、すぐに夕飯の時間。
今度は くろべー家のお店に行って、
カレーきしめんを食べた。
普段は、定食を食べるけど、さすがに今日は単品。
注文してから、「食べれないかも…」と思ったのに、
いざ、品がやってくると、完食
食べきれる自分の胃袋が恐ろしい…
聞いてるだけで気絶しそうじゃ?!(爆)

でも、今月は、市民健康診断があるし~
ちょっと セーブしなきゃ。
小声かよっ!(自爆)

21:47  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.02 (Thu)

ビンボー家

ジャイの紙オムツを求めて、
先週の土曜、三重県のディオワールドのペットショップまで行った。
そこで、16枚698円の激安紙オムツを発見!
のりだーは「あんまり安いのは良くないんじゃないの?」と言ったけど、
「買ってみないとわからんがね」
とりあえず、Lサイズを1袋、買ってきた。
留守番中はゲージに入ってるので、私が帰宅して玄関を開けると、
早く顔を見せろとばかりに、「ワン!」と吠える。
吠える→腹筋に力が入る→ビリッ。
ビリッ?

さすが、安物! テープが すぐ取れちゃう。(笑)
「やっぱりダメじゃん。
安物買いの銭失いには なりとぉない!
苦肉の策。
しっぽブンブン丸だから、しっぽ穴がすぐに裂けるけど、まっ いいか。
CIMG2485.jpg


すぐ取れてしまう粘着力25%の部分(笑) お得意の布テープでとめた。
CIMG2486.jpg


筋肉モリモリ娘、ちょっと動けば、この通り。
ビリビリやん…
CIMG2484.jpg


これじゃ お嬢様とは呼べないな。
ゴメンよ、ビンボー家のジャイちゃんで。
19:52  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
