
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.30 (Mon)

ジャイが帰ってきた。

ホントは、エクストリーム中部予選会に行きたかったんだけど、
仕事が休めず、断念。
午後、修行生活のジャイをお迎えに行った。
JOYへ行くと、5/3・訓練競技会デビューの海が
すでに来てた。
CIMG1337.jpg

俺、海です。ジャイの姉弟だゼィ!ヘラヘラ~
(全部の画像、クリックしてデカイので見てね)

グランドの土を所長がトラックで運んでたので、土慣らしの後、
今朝、うちのお客さんにバケツいっぱい貰ったアサリで、
酒蒸しと、アサリのパスタ。
CIMG1347.jpg

ここは 「美味しかった~」と言っておこう。(笑)

力仕事&腹ごしらえをして、いよいよ、3日に向けての通し練習。

CIMG1360.jpg

海くんの脚側行進は、普段は辛口なJOYの所長が(笑)
「オレが大好きな脚側だ!」珍しく褒めるほど綺麗です

CIMG1354.jpg

ルビーの据座。30秒のガマン。

そんな中、アンパンマンに出て来るチーズみたいな鳴き声が。
犯人は↓。 修行生活中のランディ・小池。
CIMG1355.jpg

頭デッカチ(爆)に似合わず 猫みたいな声。
目線の先は、久々に会うルビー姉ちゃん。
姉ちゃんは、アウト オブ 眼中。(笑)

CIMG1368.jpg

ルビーも綺麗な脚側行進ができるんだよなぁ。

ジャイの成果は?

CIMG1349.jpg

ジャイも だいぶん良くなったけど、やっぱり 時々 頭が下がる。

で、指導手交代!
担当してくれてるナカジマちゃんとの息はピッタリ
CIMG1372.jpg


小技も練習しとかな。
障害飛越(往
CIMG1351.jpg


障害飛越(復
CIMG1353.jpg


ジャイが、修行生活を本当に楽しくやってきたのが良くわかる。
ナカジマちゃんには、「ジャイタコぉ」と可愛がってもらい、
ランディに話しかけるだけで、
「おらぁ、新入りっ!ワシのナカジマちゃんだぞぉ!!
ワンワンワンワン吠えたくる!!
マンションで苦情でたら、困るぞ…。
無駄吠え直しでまたお世話になることになりそうな予感。(笑)
必死で自分をアピールするようになった。

ねーちゃん、今日 アタチは帰るの?
CIMG1357.jpg

これは、甘えた顔なのかね。帰りたくない顔なのかね…。

今日は、帰るんだよ。

20:29  |  オビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.29 (Sun)

GW

今日は、いつも練習させてもらってるパラダイスの草取り日。
GWの初日のうえに 雲ひとつない天気
美浜なので潮干狩りの車が多いと思い、早めに家を出たのは正解
普段より、南知多有料道路の車の量は多かった。
ジャイもいないし、到着後 すぐに作業開始。
p2.jpg

美浜の住人と化す。(爆)

きょーこちゃんは、ジャイの懺悔の部屋の掃除。
p3.jpg

これに入れるって ちっこいなぁ(笑)

あ、パラダイスには、美浜の大仏も 御座ります。
p1.jpg


拝観料 200円。(。_゜☆\ バキッ

しげぞー&めぐぞーは、途中で国道の大渋滞にハマったと言うのに、
来るのが早かった~。 時速何キロで?(汗

要所だけ カマ&ハサミで刈って、フェンス周りは、
去年、使用して、調子が良かった『犬にも優しい除草剤』をまくことに。
近くのコメリに買いに行ってる間に、秀さんも、仕事を終え直行してた。

明日、チームテストを受けるみんなもやってきて、
コンビに弁当を食べながら、久々にワイワイとおしゃべりの後、
フェンス周りの仕上げ。。

そんな中、エクストリーム中部地区大会・ミニチュアの部に出てる
ぽつ家嫁から吉報!
ヴォルク、総合で決勝行き 
スラで一回失敗しても決めちゃうって、どんなスピードですのん?
一生懸命 練習してたもんなぁ。
ハイスピードは、先回の予選会で切符を手に入れてるから2種目だね。
おめでとう

その後、しばらくすると、今度はhiroさんからの吉報!
AZU、ハイジャンで決勝行き
パパ&AZUのペアを ママに交代したばかりなのに凄いぞぉ~
AZUは、やっぱり やる時はやる男だったね!
おめでとう

そして、、、やっと来た~~!!!
ビ~パパからも、吉報!
ビ~、ハイジャンで決勝行き
これは、貫禄っってモンだ。
でも、今日は、初めてCRできたらしい。
人3倍(いや、それ以上?・笑)の苦労をしてるだけに
CRの方が嬉しい報告だったなぁ。
隠れて歯を食いしばってきた甲斐があったね。
おめでとう

さて、明日は、
エクストリーム中部地区大会 オープンの部
くろべーⅡ Q太郎や あすかひなが参戦。
静岡のみんな~
時間があったら、遠州灘海浜公園へ応援に行ってくださいね

わたしゃ、明日、仕事で行けないけど~名古屋から応援しちょります!!
そして、午後、ジャイのお迎えでっす





17:57  |  日々のこと  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.24 (Tue)

生き生き♪ジャイブ。

aru.jpg

(クリックして大きな画像を見てね♪)

aruさんのアジフォトblog
大阪フィールシュパース・クラブ競技会 でのジャイの画像が!!
生き生きとして、すごくジャイらしい素敵な画像で、
大喜びの親バカです~
aruさん、ありがとうございました
20:59  |  嬉しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.23 (Mon)

初!

今夜のウォーキング
母の友人が入院しているので、顔を見がてら、
協立総合病院まで歩いた。
ちょっとお話して、
明日、店で足りないものを買いに寄った西友に、
セルフレジってのがあった。
以前、セルフレジ導入のお店をニュースでやってたけど、
見るのは初めて!
で、これは やってみるっきゃないっしょ?と、初挑戦!
バーコードをピッと読み込み、スーパー袋に入れていく。
一回、袋に入れた商品は、会計が終わるまで、出したらダメみたいで、
途中、止まってしまった。
すぐにお店の人が飛んできて、教えてくれた。
いやぁ、セルフレジ、面白かった
21:16  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.22 (Sun)

また面会(笑)

岐阜へ買い物に行く用があり、
どうせなら、横蔵寺へ行きたかったので、
「雨が降りそうだけど、開いてますか?」電話で聞いてみた。
(一本木彫りの像のきしみ等を防止するため、大雨の日は閉まってる)
「今日は、開ける」と嬉しい返事。
さっそく大雨になる前にと、お参りに出掛けた。
4.22.jpg


お参りを済ませ、買い物へ。
結局、欲しいものは手に入らずだった。
それから、昨日、ジャイのオヤツを持って行かなかったので、
預かったランディの分と一緒に JOYへ届けた。
面会は週に一回と言われてたので そのまま帰ろうと思ったら、
所長が「ジャイに会って行け。」と。
お言葉に甘え(笑) 昨日に引き続き 面会。
4.22.1.jpg


外メシ仲間のコタロー君もママとアジ練。
4.22.2.jpg


一緒にジャイも。
4.22.3.jpg


まさか会えるとは思わず、デジカメ、持ってなくて、
携帯で撮ったから ボケボケ

少し遊んで、そろそろ帰る時間。
昨日は、そっけない別れをしてくれたジャイだけど、
車も見たことだし、今日は「一緒に帰る」と言うかも?なんて思ったら。。
4.22.4.jpg


途中で 所長が「ジャイって呼んでみな。」
のりだーが「ジャイ!」と呼ぶも、、、耳も動かさず、家の中へ。
「4年間、お世話になった人達」とでも思ってないかい?ジャイコさん。
ホントに嬉しい誤算。
21:23  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.21 (Sat)

飼い主離れ

修行中のジャイ、面会日。
とにかく、たくましくなった!
CIMG1319.jpg

バケツの水を飲む姿に、精神的な成長を感じた。
(画像は全てクリックすると大きくなります)

CIMG1328.jpg

楽しそうにしていて、JOYのスタッフの誰が呼んでも、
シッポを振る。
これも、信じられない姿。

目的のオビディエンス。
こっちの方も、担当してくれてるナカジマちゃんが、
ものすごく頑張ってくれてるのが よくわかる。

脚側行進中も ずっと指導手の顔を見ている。
のりだーは、本番まで、禁止。
(せっかくの成長をまた戻す可能性があるから(笑))

あれだけ ダヨンダヨンだった招呼も 早くなってる。


これも、のりだーとの練習は2~3回だけで 以後 禁止に。(爆)

22:37  |  オビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.19 (Thu)

天気が…

週末はジャイに会える。
それだけを楽しみにして、仕事も頑張って やっと木曜になったのに、
天気予報のヤロー、土曜も日曜も傘マークをつけちょる!

jive1.jpg

会いたいがぁ。
20:49  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.19 (Thu)

事故!

20070419124922


事故!

冷凍車 横転!

12:49  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.17 (Tue)

兄。

g.jpg


仲が良い!ってワケじゃないのに、
それでも やっぱり妹がいなくなって、淋しいようだ。
あれだけ狂ったようにガジガジしてたマローボーン、
アニアニの途中で ふと 思いにふける様子。
介助犬の妹がいないと、どこかにぶつかる回数も多いので、
歩くのも ソロ~リソロリ。
頼りにしてるんだねぇ。

今回の修行、飼い主達は
前回修行中の楽しげなジャイを見てるせいだと思うけど、
さほど不安も心配もない。
週イチの面会もできるし。
一番、こたえてるのは 兄かもしれないね。



15:48  |  うちの犬たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.15 (Sun)

修行へ

大阪の会場を早めに出て、ルビー家と2台で連なりJOYへ。
ジャイ、今夜からまた修行生活。
今回は ルビー家のランディも。
また淋しい日々だけど、ジャイは週末1日だけ面会可。
会える日を活力源に 頑張れる。
JOYへ到着したら、何かを感じて
ジャイの目が 淋しげに訴えた。
ジャイだけでなく、飼い主も成長するための日々。
「無」にはならないと思う。
グー兄ちゃんは、静かになり、ちょっと淋しそうだ。
みんなで頑張ろう!
20:20  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.15 (Sun)

JKC大阪南フィールシュパースアジリティークラブ競技会 その2

競技会はというと、W失格で終了。
ただ、今日は、失格しても最後まで走れたので良かった。
競技会レポ、以上!(終わりかよっ!・笑)
長くなるので、まとめきれん。。
詳しく聞きたい人、会いに来てください。
半日かけてお話します。(爆)


で、テントには、関西コッカーズが たくさん来てくれた。
みんな久しぶり~♪
19:53  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.15 (Sun)

JKC大阪南フィールシュパースアジリティークラブ競技会

場所取り編

朝4時に起きて、身支度やグー&ジャイの排泄等を済ませ、
5時に会場の門が開くのを待つ列に並んだ。
昨日、6時開門という情報は入ってたけど、
場所取りのためには、早く車を駐車せねば!で 予定通り。
開門されると ズラズラ~~っと車が入って行き、
テントやイスを持った人たちが走る!走る!!
私達も、全員揃ってたので、いいところに場所取りをして
「やれやれ。」と思ったら、
「ここは 出入り口になるから、ダメです。」
なんだとぉ~~?
「じゃ、あっちか?」と走ろうとすると、
「この面は、本部席だから、場所を取らないでください。」
結局、自分達の3ポールテント2つ分の場所しか取れず。。
後で見てたら、「本部席だからダメ」と言ってた場所に、
スクールの生徒さんたちがテントを並べていた!
こっちは客だぞっ!(違うって!(爆))
後のみなさんのテントは、後ろに並べてもらえばいいかと思ってたら、
「ここ、いいですか?」
「あ、来るんですけど・・・」
「ひとつだけでいいから、張らせて下さいっ」
「ハイ…どうぞ…」
で、後ろも満員御礼になってしまった。
アジ人口、ホントに増えたなぁと実感。
17:57  |  競技会  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.14 (Sat)

大阪ツアー1日目

午前中、仕事をせねばならんっつーのが哀しいけど、
気もそぞろながら、コツコツと頑張って閉店!(笑)
いったん家に戻り、準備して出発
まず向かうのは、昔っからの友人、
東大阪にある店長&あすかさんのお店、Dog Catch
こんな良き日に、あちこちで事故渋滞。
かなりのタイムロスをして 5時半ごろ、やっと到着。
グー兄ちゃんをゴーゴに乗せ、押して行くと、
ジャイは、待ちきれず、小走りでドアの前に。
「おじちゃ~ん!! じゃあたん、来たですよぉ~」ピーピー。
店内では、しつけ教室の最中だったので、
しばし、隅であすかさんと談笑しながら見学。
教室終了後、ジャイのリードを離し自由にさせてもらい、
大好きな店長や、あすかさんと遊んでもらって 、喜んでた。
あっという間に時間は過ぎ、8時ちょい前になってしまいサヨナラ。
九州不良中年団との合流場所であり
今夜P泊する場所でもある舞洲スポーツアイランド、東駐車場へ向かう前に 
を済ませないと。。
下調べしておいた東大阪・高井田のスーパー銭湯で 両方 済ませた。
長いことお風呂でくつろいで、ポッカポカ。
東駐車場へ着いたのが、10時頃。
九州軍団は、今日の丸子アジセミナーが長引き、
遅くなりそうだとのことで、
「もし、もう寝てたら、ご挨拶は明日ね!」という連絡を取り合い、
窓にカーテンをつけて、一人淋しく
(寝るんじゃないのかよっ?!
オヤジってる間に、車の止まる気配。
覗くと、キャンピングカー らんびゅん号
来た~~~~っ!!
急いで のりだーとご挨拶に行き、
キャンカーを見学させてもらいがてら、東海と九州の不良中年団の会合。(爆)
九州は ちょっと飲むと言ったけど、私は、もう飲んぢまっただよ。
もう1杯!といきたかったけど、明日の朝は、4時起きなので(現地なのに(笑))
らんちゃんママにを入れてもらった。
キャンカーでアジムービーを見ながら話をしてると、
すぐに日付が変わる時刻に!
「もう寝ないと!」ってことで車に戻り、就寝。
明日(もう今日か)も、楽しい一日になりますように。



17:20  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.13 (Fri)

すごい威力!

母、のりだーと くろべー家のお店、N倶楽で夕食。
イヌ達に おみやげの「なか●らさん」(茹でた鶏肉)をもらったので、
さっそく 部屋オビすると、、、
どえらけにゃあ 綺麗な脚側だがね~。
CIMG1269.jpg

グー兄ちゃんが
「ん?「アトヘ!」って言ったぞ。それに いい匂いだ!!」
張り付く。(爆)

ついには 舌舐めずり。
CIMG1271.jpg


あさっての夜から、また ジャイがしばらく修行に出る。
グー兄ちゃん、淋しかろ~ね。
21:18  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.11 (Wed)

病院

5月からのフィラリア予防薬を早めにもらいに来てるのか、
の駐車率は120%収容。
受付で呼びベルをもらい、車の中で待つ。
1時間ほど経ったころ、ピーピー。
まずは、耳を洗浄のため、グーを処置室へ。
別の先生が 洗浄してくれてる間に、待合室のイスが空いたので、
ベルを返して プロ野球を見ていた。
その間、ジャイは私の膝の上でチョコンと座る。
待合室にいるワンコの中で一番 図体がでかいのに。(笑)
グーの処置が終わって しばらく待ってると、やっと呼ばれた。
次々に帰って行き、うちが また一番最後だ。
耳の状態を見て、院長は「許容範囲」と。
「傷から 始まった外耳炎で、免疫性も弱くて、なかなか治らず、
老年期の年齢ということもあり、
普通のワンコなら、首を斜めに傾けたり、眼振が出たり、
具合が悪くなることが多いのに、
本当にグーちゃんは 不思議な位に強くて、
問題は耳の炎症だけで、心臓 その他は、
もう11歳とは思えないほど とてもいい状態だ。」と、
院長が また言われてた。
私は、パパイヤ発酵食品のせいだと確信している。
これは、薬の副作用を消す効能があるので、
いくら 少量とはいえ、毎日1回のステロイドでは、どこかに異常が出ても
おかしくはない。
でも、下痢もしないし 嘔吐もない 食欲も旺盛。
耳の方も、良くはならないけど、モニターで見える菌の数の割りに
悪化もせず。
これは、朝、私が起きてすぐに酵素を舐めさせ、
のりだーは起きると、洗浄の後、酵素を溶かしたモノで拭く。
夕方も 私が 同様に拭く。
これが功を奏してると思う。
ちなみに、遠出に同行する日は、一日半分量を舐めさせるところを、
一日1包にして、翌日も1包。
今のまま、上手く体調をコントロールできれば、決して高くはない。

今日から、週末の遠征同行のため、1包にした。
とても甘いので、喜んで舐めまくる。
終わった器を、ジャイも舐めまくるけど、
そんなに元気なんだから、舐めんで良し!(爆)

毛刈りしたら、袖付きの服を着ると、貧弱だわぁ
CIMG1263.jpg

20:25  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.10 (Tue)

マルガリータ。

CIMG1251.jpg


帰宅してから、せっせと仕事をこなし(理事長賞モン(笑))
グーリーの毛刈りとシャンプー、爪切り。
坊さんみたいになるけど、高齢犬には楽。
皮膚の状態も良くわかるし、
耳の通気も良くなって、
コッカーの宿命とも言える「マラセチアのブリーダーさん」も活動が鈍くなると思う。
肌寒い日は ベベを着せれば良いんだしね。
グーも来月11歳。
皮膚に黒いシミや、年寄りイボも 前より増えた。
いつまでも仔犬のような気がするけど、立派なジィさんだよね。(笑)

今日は、のりだーの保定もなく、大変なのは覚悟してたけど、
爪も たまに「おりゃぁ!ジッとせんかい!!」と叱ったくらいで、
グーひょん君、耐えていた。

その代わり、終わったら、マローボーンにヤツ当たり。(爆)
「ウラ~~~ッ!
CIMG1258.jpg

18:37  |  うちの犬たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.09 (Mon)

スイトピー

!cid_A0001.jpg


スイトピー農家の人から 毎春、花束を頂く。
茎部分が真っ直ぐじゃないから、市場に出せない2級品なんだそうだ。
ヒトやイヌと同じで
少しくらい曲がってた方が個性的なのにね。(笑)

そして、毎年、頂く時に そのヒトに向かって
「はっどぅいろのきしゃにのぉ~って♪」と
歌う私の頭の中は、いつも春本番。

18:29  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.08 (Sun)

南知多の一日

パンジーんちとパラダイスでアジ練した。

朝、南知多有料道路・豊丘インターを下りて、車から降ろしてもらい、
パラダイスまで歩くことに。
ところが、途中で もよおしてしまった(笑)
が、、、コンビニもなく、を借りるお店がない。
仕方ないので 神社へ。
下から手が出そうなボットン便所で怖かったけど、
いい年コイて、パラダイスちびり伝説オンナ版は シャレにならんので(爆)
鼻唄を歌いながら、用を足した。
おトイレを借りたので 上がって行って 神殿にお礼を言い、
階段を下りてくると、なんという風情のある景色。
デジカメを持ってて良かった。(画像はクリックすると大きくなるよ)
CIMG1203.jpg


CIMG1204.jpg


お天気もいいし お腹もすっきりしたので、
このまま ウォーキングしようと 海岸へ向かって歩いた。
大好きな春の花、ジャイブ。を迎える時の名前の候補だったなばな
CIMG1216.jpg


キミたち、水、まだ冷たい?
CIMG1217.jpg


潮干狩り まだお客さんはなかった。
ジャイが一緒だったら、飛び込んで泳いでるだろうなぁ。
CIMG1219.jpg


45分くらい歩いて パラダイスとふれあえないファームの間の道へ到着。
ひつじ君たち、ポカポカ陽気の中 ウトウト。
(歩いた私も ウトウト。おケツ、でかっ!(笑))
CIMG1227.jpg


パンちゃんと練習して
CIMG1228.jpg

ジャイの秘技に笑った。
さて、本番であれが使えるのか?! 乞うご期待(笑)
パンちゃんも、いっぺん やってみや~。(爆)

昼過ぎ、Tさんが ひつじのお世話に来たので、ジャイとご挨拶に。
CIMG1230.jpg


練習をしばし見学。
CIMG1237.jpg


CIMG1239.jpg


美浜の一日、堪能してきた。
日焼け止め、もう塗らにゃアイカンね。
21:47  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.07 (Sat)

釣りバカ日記?

今日は、JOYへオビ勉に行った。
はずだったけど…
土佐の一本釣りならぬ、ジャイの一本釣りをして来た。(笑)




これが、面白いのなんの。
雨の降る中、夢中になってしまった。(笑)
釣りじゃないけど、イヌとの力の駆け引きが難しい。
明日は、肩が筋肉痛だろう。(爆)
22:10  |  オビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.05 (Thu)

負けねぇぞ!

部屋の中でジャイに「後へ!」と言うと、
「ん?「アトヘ」って言ったな? またアイツ、何かもらってるな?」
どこにいても 必ず、グーもやって来る。




グーが普通に何の刺激もない生活を送ってたら、老いも早いのだろうけど、
アイツに負けるワケにゃいかねぇ!精神があるうちは、
まだまだ 青年でいられるかな?(笑)


21:49  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.04 (Wed)

北川パパ。作品

4/1(日)の草アジで、
プロより上手と評判の北川パパ。が 撮ってくれた作品。
(画像をクリックすると 大きくなります)
北川パパ。の作品集 『パパの写真館』覗いてくださいね。

20070404174317.jpg

すごく愛らしい表情のジャイ
こんな顔 見てると、後のチンピラっぷりが嘘のようです…。

さ、チンピラ劇場。

20070404174458.jpg

あのね、走る時は4本の足を使おうか?

20070404174543.jpg

T野のオジちゃんと。

20070404174631.jpg

前に このグランドで
ぽつ家と練習した時、滑ってこの辺りから落ちたので冷や冷やしたよ。


20070404174851.jpg

ジャイだと思った?同胎姉妹のブーニー。
見た目はソックリだけど、落ち着いてます。

20070404174952.jpg

これまた同胎姉妹のANN(アン)。
速いよ~

20070404175215.jpg

パパのHeath(ヒース)。
茶色の毛がキレイ

北川パパ。 いつもいつも 素晴らしい写真をありがとう
17:58  |  わんこ友達  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.03 (Tue)

日本聴導犬協会から

CIMG1197.jpg


アメリカンコッカースパニエルの仲間たち宛てに 封書が届きました。

CIMG1198.jpg



厚生労働大臣指定法人 国際アシスタントドッグ協会の
国際認定団体になれたそうです。
CIMG1199.jpg


2003.9.20(土) ドラゴンハットで最後に開催した アメリカンコッカースパニエル大運動会の残金を、どうするか?
盲導犬協会は、かなりの賛助金があるだろうし、
コッカーは耳が長いからと、日本聴導犬協会へ寄付。
だから、ドラハの運動会に参加してくれたみなさん&アメコ達への報告です。
少しでも お役に立てて 良かったね!< アメリカンコッカースパニエルの仲間たちのみなさん

しかし、氏名もないのに、よく配達してくれますね、(笑)
18:41  |  わんこ友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'04.01 (Sun)

草アジ

今日は、久しぶりに大好きなオバちゃんやオジちゃんと会えるし、
テンションはMAXになるとわかりきっていたけど、
まさか ここまでとは…

AG1
スタートは もちろん待てません。
スラロームが、なぜか 10本目から抜けてしまい、
やり直しを続けても、同じ箇所で抜けて…。
結局、スラの部分は パスする形で次の障害へ行き、そこで失格。
その後は、まぁまぁ走れたかも。
もう忘れた。(笑)

JP1
スタートから直線でトンネルまで行けるので
カッチンGO!でも大丈夫と思ったけど、こういう時は、
なんでわざわざ難しいコースを走りたがるのかね?<ジャイ
途中からは、まともに走れる部分もあったけど、あれじゃアカン。

ジャイの話は置いといて(笑)
同胎姉妹のブーニーが、AG2で貫禄の1席
同胎姉妹、ANN(アン)も、JP2(だったかな?)で 1席
同町内(爆) ルビーは、AG2 JP2 JP3で V3
大好きなQ太郎は 特別賞受賞
みんな にゃ~き(ナイキ)の賞品をゲット!


結果はともかく、楽しい2日間だった。
15:29  |  競技会  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
