
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.25 (Sun)

奈良トレーナーズクラブ クラブ練競技会

初めての訓練競技会
オビを一からやり直すつもりでJOYへ通っているので、
アジ競技会でテンションMAXになるドラハで開催のこの競技会に出て、
成果を見るために申し込んだ。
(正直言えば、お尻を地面につけられるか…の低レベルな考えで(笑))

受付前に到着すると、
アジ競技会のときのような場所取り合戦はなく、
みんな駐車場にテーブルを置き、Dog Showみたいで、
雰囲気が違った。


まずは、HALの公開訓練試験。
CIMG0810.jpg


前日の練習では不調だったのに、見事、V合格
最後に持ってきた停座及び招呼、完璧
見守る仲間達も、思わず拍手
たった数回だけど、練習中の不調なHALを思い出し、
ちょっとウルッと来た。
秀さんも、「泣きそうだった。」って。
二人とも、涙腺弱くなったね。(笑)

「さぁ、ジャイも出そう。」
2/17のクレール平田の前での通し練習では、
JOYの所長から「ジャイは~87点ってトコかな?」と言われてたので、
今日の のりだー&ジャイの目標。
「豹変するドラハの中で落ち着いて静止ができ、
できれば90点を取りたい。」

紐付脚側行進
いきなり キョドってる。(挙動不審な動き(笑))

紐無し脚側行進
紐をはずすと何かを狙うような脚側停座。
もしや?! 障害を狙ってる??
「後へ!」で歩き出すと、よく持ちこたえた。

脚側行進の特訓の成果は ナシ!

停座及び招呼
戻りは速かったのに、審査員にビビり、いつもとは違う脚側への入り。
これも減点。。

伏臥
キレイ。

立止
得意だけに


常歩行進中の伏臥 常歩行進中の停座ムービーにて。




残るは 自由選択科目 3つ。

15:04  |  競技会  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.24 (Sat)

マローボーン

友達のお店 Dog Catchから、
注文した品が届いた。
無毒性の硬質ナイロンを使用したデンタルケア用品で、
ボーンの中心にジャーキーフレーバーを入れてあり、
グーもジャイも夢中でアニアニ。

CIMG0800.jpg


CIMG0798.jpg


これ、いいかも。
21:46  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.24 (Sat)

春を待つ

今日も 午後、JOYでオビ勉。

JOYへ行く前、店の近所の紀左エ門神社へお参り。
この神社には 合格祈願の牛が祭られていて、
撫でるとご利益があると言われてる。
別に試験を受けるワケじゃないけど、ジャイも抱っこして触らせた。
ヒンヤリしているから、ちょっとビビってた。(笑)
2.24.jpg


その後、JOYへ向かった。
のりだー&ジャイが、通しの練習をしてる中、
私は、スーパー袋を手にJOY近くの土手へ。
新聞で「つくしが顔を出した」という記事が載ってたので、
張り切ったのに~
つくし、確かに出てるには違いなかったけど、
まだまだ、凝視しないと、わからなかった。
2.24.1.jpg

収穫はこれだけ。
ハカマを取ったら、2人分?(笑)
もう少し暖かくならないとダメみたい。
春、早くやって来ないかなぁ。
21:40  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.23 (Fri)

わかってるって!

CIMG0785.jpg


愛娘・シーナ。
今朝、久々、夢に出てきた。
それも、一度 天国へ行き、また戻ってきた。
でも、ちなの体調は悪く、心配ばかりさせられるって夢。
触った感触は ポヨポヨでふわふわだった~
生憎、目覚ましのヤツのせいで、途中で起きてしまったんだけど…。

昨日、グーリーのムービーを撮ってたので、ヤキモチ焼いたかな?
それとも、「アタチの月命日~思い出しなさいっ」かな?
ちゃんと 覚えてるって。。。

19:39  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.22 (Thu)

ボクも元気です!

グーリーの持ち技ムービーだけど、
慣れてない人が見ると、飛び出た目がちょっとエグいかも?
弱い人は、見ないでね。
グーが食べてるのは、インゲンのおやつ。
ジャイも、欲しいので、グー兄ちゃんの横で、
必死に「は~~い」して訴えてます。(笑)
19:59  |  うちの犬たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.21 (Wed)

深刻な時期

確定深刻 もとい、確定申告の時期。

A型人間のはずだけど、コツコツできず、
まとめてやるので、毎年、大騒動。
お父さぁ~ん、カムバァ~~ック!!
(生前は 父に頼んでた(笑))

「あぁぁ、、、面倒くさいよぉぉ
今日は、やめた! 明日っから頑張ろう

毎年、こんな風に 3/15の締め切り、ギリギリに送付するハメになる。
こんなこと綴ってないで、早くやれって!>ぢぶん。

来週から、頑張る! \(-.-メ) をいをい
16:06  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

公園にて。

先に言っときますが、決して 襲われてるワケではありません。(笑)
こぉずぃ&レフア。





ジャイの招呼、
いつも これくらいで戻ってくるといいのに。(笑)


20:46  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

雨だったので

朝、起きると、まだ雨が降っていた。
昨日からの雨なので、こりゃ、地面はグチャグチャだろう。
アジ練も無理っぽい。
さて、そうなると…何すっぺか?
グッドタイミングで ともぴぃから
急遽、D4の集会と相成った。(笑)
三重・四日市の中華バイキングへ。
一回目のお皿。(爆)




喋るわ、食うわで 忙しかったけど、お腹満腹、幸せになったD4。
その後は、マッシュ・レフア、ジャイブ。と一緒に、
DOG DEPT DOG GARDEN CAFE 四日市店 へ。





初めは、マッちゃん・レッちゃんが、落ち着きなかったんだけど(笑)
やっと 落ち着いた頃、事件がっ!!
Tプーを抱っこした奥さんが、入店したのを見て、
コーヒー屋の看板娘の血が騒いだのか?
ジャイが 「いらっしゃいましぃ!」
あまりの勢いで、テーブルがバウンドした。
そして…ともぴぃのスムージーマンゴシャワーを私が浴び、
のりだーのアイスティは、
テーブルクロスをサッと引く堺正章の隠し芸が失敗したかのように
床やテーブルにこぼれまくり…。
マスターが良い人で、嫌な顔ひとつせず、
タオルを持ってきてくれて、床も拭いてくれ、
さらに、のりだーのアイスティ、新しく入れてくれた。
「テーブルが軽いから、ごめんね。」と。
なんていいオーナーさんなんだろ。
うちの店だったら、「自分で拭かんかいっ!!」だった。(爆)
そうそう、犬にも猫舌ってあるみたい。
ジャイに ミルクを注文して、いつものようにすぐに平らげると思ったら、
一口なめて、



ハッとした顔をして、首を傾げてミルクを凝視。飲まない。
何で?と思ったら、いつものヤギミルクより熱かった。
冷めるまでジッと待つ。(笑)


冷めたら、一気飲み。
マッちゃん、レッちゃんは、平気だったのにねぇ。

穴があったら入りたい気分で、コーヒーの味もわからなかったカフェの後は、、、


17:42  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

待った記念

岐阜アジ、練習会のAG1ムービー、
くろべー家が撮ってくれてた!!(Thanks
はちゃめちゃな走りではあるけど、
落ち着いて待った記念のムービーが入手できて嬉しい~。
しかし、、、「無駄が多い~」のMC、ビミョーに笑える。

09:31  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.17 (Sat)

オビ・野外授業

JOYのグランド以外、どんな場所でもできるのか?
場所を変えて、クレール平田の前の広場でオビの勉強。
HALは、CD1の通し。
CIMG0691.jpg

(お坊ちゃまだと思ってたけど、実はかなりの頑張り屋
HALぼん、まだ、数回というのに、こんなんも習いだした。




ルビー・ジャイは、CD2の通し。
ルビー 自由選択科目の『ハウス』中。
CIMG0695.jpg


そんなルビーを心配そうに見つめる父と弟。(笑)
CIMG0685.jpg



ジャイ、遅かった「『招呼』の戻り、ほんの少し速くなったな。」
(珍しく所長からお褒めの言葉(笑))

22:11  |  オビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

(。。lll)

先日の岐阜アジ練習会での 北川パパ。が撮ってくれた画像 3連発

ga2.jpg



ga3.jpg



ga1.jpg


変な体勢になろうが、なぎ倒そうが、斜め跳びはしない。
クソ真面目な一部分。
ジャイらしくて、この3連発、ものすごく気に入ってしまった。



AZUパパの作品にも、ジャイらしさ満載。

ひゃっほぉ~~♪ 欽ちゃん走りのジャイ。
JmviNaRCKrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



これ、はずしたら、カッチンGO!しちゃうかな?
のりだー、緊張のカラーはずし。(笑)
K9wCfXVnJ47sCNBM3603ks3CwibY01.jpg



失格しちゃった。 抱っこで終了。
I7LnZaRCKrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



帰ろっか。 うん。
L1onZaRCKrCq0cac1o03ks3CwibY01.jpg



北川パパ。 AZUパパ  ありがとう!!
21:19  |  アジ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

ふぅ~~っ(○´ε`○)

朝から てんてこ舞いの一日だった。
順番に入ってきてくれると助かるんだけど、
どうしても、お客さんってば重なる。
一人のお客さんに対して いろいろ細かい仕事があるから、
重なると、喫茶店はホントに忙しいのに、
雀荘の出前が、
「コーヒー4つで、モーニング用のエッグサンドを2つと
普通のモーニングを2つで。」
「了解!」と頑張ってやってる側から、お客さんがカブる。
その人たちのもやりながら、
出前用を作り、雀荘へ。
店に戻ると、雀荘から 追加の
「コーヒー2つと Mixサンドね」
他のお客さんのも出しながら、また出前。
8時半になると、今度は、通勤前に寄ってくれるお客さん達や、
母、のりだーがカブる。
(あまりにも忙しいと手伝ってくれるけど、ここまで一人でこなす。)
そんなこんなで、洗い物がいっぱいで、
バタバタしてるうちに、また
雀荘。。。
「悪いけど 普通のモーニングのコーヒー1つ。」
ひとつくらい、取りに来いっっ
と言いたいところだけど、飲み込む。
モーニング戦争が終わると、
今度は、ランチの日替わり弁当の仕込みに追われる。
煮物やサラダ、炊飯、忙しい
配達も済み、やっと落ち着くか?と思ったら、
雀荘。
「日替わり弁当、7個か8個。」
喫茶店の数量限定ランチなのに、そんなに一気に出したら、
会社の配達も出るから、売り切れちゃう。
他のお客さんが食べれん~。追加しなきゃ。。。
時間を見ると11時半。お昼まで30分しかない!!
手作りにこだわってるので、出来合いは嫌なんだけど、仕方ない。
母に「スーパーで惣菜を買ってきて」と頼んだ。
私は、米を炊き直したり、キャベツの千切りや、
マカロニサラダを作ったり、その間にもお客さんが来るワケで、
バタバタバタバタ。
すると、また
雀荘のママ「やっぱり、今日はやめて、月曜にしようかと。」
「え~?今、追加するように、スーパーへ買いに行ってるし、
お米も炊きなおしちゃってるので、困りますぅ。」
腹の中では、「トロくっしゃ~こと言っとんなぁ!!
「じゃ、しょうがないね。6個、お願い。」
少なくなっとるやんけ~!
何とか、無事、間に合い、近所の会社へのお弁当を配達、
雀荘へも、焼きそば3人前と弁当6個を持って行けた。

気付くと、朝5時から に入ってないこともしばしば。
この仕事、ストレスもたまるし、身体にも悪いや。
になったら、無理だろうなぁ。
18:21  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.15 (Thu)

のりだー誕生日。

優しい姉は 自分も食べたい姉は、
CIMG0684.jpg

プレゼント。
それも、昨日。(笑)
さらに、半分、よこせ!と。(爆)

今夜は、仕切りなおし。
パァ~っと でも、オゴっちゃる。
スシローで。(自爆)
16:30  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.14 (Wed)

St. Valentine's Day♪

今日は、グーの診察の日。
いつもより少し早く駐車場につくと、雨のせいか?空いてる~
早く終わるし、マチママの家に寄れそう!
待合室で待ってても、誰も呼ばれない。
30分くらいしたら、やっと第1診察室が動き始めた。
でも、院長の第3診察室は、診察してる気配なし。
どうやら、急患が入り、緊急で処置をしてる模様。
結局、1時間強 待って、やっと呼ばれた。

いんちょセンセ、これ 持ってきたですよ~。(これは家での画像)

CIMG0677.jpg


首にぶら下げて 診察室へ入ると、
院長、床に膝をついて、ジャイの目線と同じになり、
「ジャイ、先生に持って来てくれたのかい?嬉しいなぁ。
AHTのお姉さんも 「可愛い~
(ジャイは置いといて、グー兄ちゃんを診てください。(笑))
グーの耳は、潰瘍のようになってる部分は 
あまり刺激を与えると出血しやすいから、
パウダリングで分泌物を処置してくれとのこと。
身体の方は、もうすぐ11才になるのに
衰えを知らない心臓で すこぶる調子がいい。
薬も飲んでるけど、便も緩くならず健康便、
食欲も旺盛、体重は、7、8kgでも、ギスギスではなく、いい感じ。
耳だけは、ケアで行くしかないので仕方ない。

診察が終わると、院長が、恒例のタブレットをくれる。
いつも、何もしてないジャイから。(爆)
ひとつずつ もらって、帰り間際、
「ジャイ、ホワイトデーには、その袋をぶらさげておいで。」と。(笑)
何とも、不思議な関係の院長&ジャイだ。


グー兄ちゃんは、もらえず。。。
CIMG0682.jpg



結局、終わったのが、8時半。
コンタクトを取りに行かなきゃ、明日、目が見えんので(笑)
マチママ宅には、また寄れず。。。急いでメガネ屋へ!!

St. Valentine's Day♪も、結局、忙しく過ぎたワケで。。。
22:55  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.12 (Mon)

今ひとつ

午後、岐阜県瑞穂市にヤギミルクを買いに行ったので、
JOYへ寄り道、ルビーとジャイ、オビ勉。
脚側は だいぶん頭が上がってきた。



その他は「…。」(笑)

みんながアジ練に来たけど、
グーを留守番させてきたので、オビ終了して帰ってきた。
週末の某公園でのオビ練、ルビー、AZU&HAL、ジャイ、頑張れ
じゃなきゃいいけど。
17:46  |  オビ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.11 (Sun)

岐阜アジ 練習会

1171287267.jpg

             (photo by AZUパパ)

岐阜アジの練習会に参加させてもらった。
イレブングランドは、我が家から1時間。近い~~
がっ、道を間違え、7時ちょい過ぎに到着。

ジャイは、JP1AG1だけに申し込んだ。

JP1
のりだーが強めに「座れっ!」「待てぃ!」
気合いのスタート位置。
JOYの所長もいないのに(笑) 初めて待った!
その後は、

JP1 リトライ
今回も、強く「座れ! 待てっ!!」
また待った。
その後は だけど。(笑)


先月セミナーでジャイを見ていただいたU人先生が、
AG1が始まる前、のりだーとジャイに
「ジャイブに さっきのような強い「座れ!」「待てっ!」はやめた方がいい。」
トレーニング法を指導してくださった。
(練習会 真っ只中の時間を ジャイのために使っていただき、
ありがとうございました。
U人先生はもちろん、
岐阜アジのキャップ始め、みなさんに感謝です。)

そして、AG1
普通に「座れ。」
背中を向けて離れたけど、ジャイ、落ち着いて待っていた!!
待った記念日~~
その後も、はちゃめちゃな走りではあるけど、
タッチ物は3つ使え(笑) あと2つでスラというところで、
でも、タッチ物も、セミナーでやったように
「ライ~ダウン!」のコマンドなしでやって、
Aもシーソーも止まった。
DWだけは、ビミョーに手が上がった。

練習会終了後、U人先生から、
スタートした後の のりだーの位置を指摘されたけど、
「今まで、カッチンGO!ばかりだったので、
ジャイが待った後、どう動いていいんだか…
のりだー、苦笑い。

教えていただいたように、トレーニング、頑張って、
スラまでとは言わず、ゴールまで行けるといいね。

岐阜アジの練習会は、豚汁まで振る舞ってくださり、
アットホームで楽しかった。

↓入賞の賞品。
CIMG0640.jpg



クロベーⅡは 特別賞。(岐阜アジメンバー@keiちゃんちのピースと)
kp.jpg


また、みんなで参加したいね~

あ、「待った祝い」まだ、受け付けとるで~<身内たち(爆)

05:26  |  アジ  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.10 (Sat)

オダテニヨワイ。

今日も午後、オビ勉。
まずは、通しで、ナカジマ先生に見てもらう。
「脚側が 良くなりましたねぇ。」
その一言で、天に昇る のりだー。(笑)
調子良く、紐付きで常歩と速歩行進。
顔が下がりやすいので、紐無しはせず、常に紐付きで。
招呼は、やっぱり遅いので、所長にアドバイスをもらい練習。
ボチボチこなすようになってきたけど、
「後へ」脚側停座の位置が のりだーが肩をクイッとやるクセを
なくすように言われると上手くキマらない。
今後の練習法を聞いてたから、
毎朝のレモ練(レモン(ドラッグストア)の駐車場で練習)で修正していくだろ。
頑張れ! ジャイ&のり。

明日は、岐阜アジの練習会。
オビに力を入れてきた成果が出て、待てるといいね。


18:09  |  オビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.08 (Thu)

お雛様

diary1.jpg


はるちゃん作のだん・しー・ぐー・じゃい雛
今年は、気持ちの整理もついたのかな?
「飾ろう!」と思った。
雛人(犬)形だけど、やっぱりシーナは可愛いし、ダンクは癒し系。
目が見える頃、ボール狂だったグーリーはボールを持ってるし、
ジャイは、これを作ってもらった時、子犬だったので、幼な顔。
我が家の犬達を長い間、見てきてくれたはるちゃんならではの作品。
出す時、無意識のうちに、
シーナ雛だけ、何度も何度も頭を撫でて、
やっぱりエコヒイキしてしまっていた。(笑)

女雛たち。
diary2.jpg

くぅ~~ 可愛すぎるね、ちな。

そして 久々のオトコ組。
dairy3.jpg



男雛、女雛、関東と関西では、並べ方が違うらしい。
名古屋は、関東派?
向かって右が女雛だよねぇ。
16:25  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.07 (Wed)

...((((((^_^;)

20070207193218


...((((((^_^;)

ダメだ、こりゃ。(笑)

19:32  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.07 (Wed)

何なんだろ?

CIMG0596.jpg

カドラーの中敷。

えっちらほっちら 運んでは
CIMG0601.jpg


CIMG0598.jpg



寝る。(笑)
CIMG0595.jpg


うたた寝するときは、必ずする。
タオルとかを持って指しゃぶりする子供がいるけど、
そんな感じなのかな? 
ジャイがすることは、ホントに面白くて可愛いよ
16:01  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.05 (Mon)

初午の日

!cid_A0001.jpg


初午の日は、いなり寿司を 願いの数しか食べてはいけない
願いの数だけ食べるらしい。
初めて知った。
巻き寿司を食べたばかりなのに、いなり寿司?
ヤラセかと思う節もあるけど、イベント好きとしては、
聞いた以上は、やっておかねば!

CIMG0593.jpg


作ったわさ。(笑)
願い分の3つじゃ、足りんわさ。(爆)

20:17  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.04 (Sun)

極寒だったけど

CIMG0504.jpg

ジャイ(笑) 一生懸命 のりだーを起こして、
朝から アジ練へ。
しかし、、、パラダイスは、とてつもない強風。そして寒かった…
ちゃろさん&あびちょさんの顔を見るまで~と、
頑張っていたけど、寒さに耐え切れず、お昼過ぎに撤収。
パンちゃんち、ルビーんちとSAで昼食を食べて別れた。

時間的にクロベーⅡはじめ 
エク組さんが出てるエク体験会のタイムトライアルの頃なので、
ちょっと応援に木曽三川へ
パラダイスよりも風は弱く、さほど寒くなかった。
総合は終わってたけど、オープンのハイジャンプ、
ミニチュア・オープンのハイスピードは見れた。
クロベーⅡ、アスカ、ひな、ラピス、ビ~、みかん、
続々と表彰台へ。おめでとう

d.jpg

クロベーおやじ&クロベーⅡ、会心の走りで、
すごいタイムをたたき出したのに 器材にちょっと当たり、
倒してしまい、タイム加算されて…残念だった!
あの走りには鳥肌が立ったべ。

エクは、見てるだけでも面白い~
いよいよ エクシーズン到来! 
みんなで決勝目指して頑張ってね
(Cパゲだけには負けるな!(身内ネタ(爆))
15:42  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.03 (Sat)

節分

巻き寿司の丸かぶり、N倶楽なので、夜はできない。
毎年恒例なのに 気持ち悪いってことで、
オビ勉のJOYでやった。(イベント事には 力が入る(笑))

CIMG0539.jpg


CIMG0542.jpg


北北西を向いて、一斉に食べだす面々。
歩いていたオバちゃんが「???」って顔してたらしい。
(そりゃ、そうだろ(爆))

CIMG0543.jpg

所長とナカジマちゃん(先生)、お行儀いいです。

あ、こんなことばかりじゃなく、
ちゃんとオビ勉の方も、やってます。

どうにも ジャイの招呼の戻りが遅いので、指導手 交代。
私がやってみると、、、
背中ウネウネ~で戻ってきて、
ヤバイ!と思う暇もないまま お腹にズド~~ン!!
前足だけでなく、後ろ足まで使い、4本足全部でぶつかってきた…。
ワシはプールの壁かよぉぉぉ
ジャイがケガすると危ない!という一心で抱っこしたまま、
横にスローモーションで崩れ落ち、グギッと膝をひねりながらシリモチ。
「あぁいうのを バカ者って言うんだ。」と所長に言われる始末。
もう10才若かったら、足を横に出せて踏ん張れたのにね。>自分

同じ岐阜県の尻毛(しっけ)の方に用があったので、早めに終了。
用を済ませ、N倶楽へ。
今夜は、四川肉うどん定食。(ごはん小盛り・ちくわ天付き)

話に花が咲き、マンションのパトロール当番、サボってしまった…。
ごめんちゃい。。来月は、頑張りマッスル



15:04  |  オビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.01 (Thu)

おツイタチなので

縁起の良い(?)話を。
昨日の診察で、グーリー、
またもや「心音の力強さ」を絶賛された。
そして、もうひとつ 院長に
「驚異的なコト」と言われたのは、牛眼化している左目。
すでに機能を果たしていないので、眼圧も上がることはなく痛みはないけど、
飛び出ているため、完全にまぶたを閉じることはできない。
こんな状態になって、もう4年は過ぎたと思う。
瞬きが上手くできずドライアイになったり、
角膜に異常が出ても不思議じゃない、というよりも、
そういう症例の方が多いらしい。
「グーちゃんの目、頑張ってますねぇ。驚異的ですヨ。」
加湿器も使ってないし、目薬の点眼もしてない。
全くケアしてあげてないのに、何でかな? 不思議。
神がかり的なミラクルパワー?!

CIMG0521.jpg

上手く撮れないけど、牛眼化して飛び出た左目、
右目みたいにツブれてくれるといいのになぁ。。



17:50  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
