
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.31 (Wed)

体脂肪

グーリーの診察に行ったら、
院長が、ジャイの体脂肪を測ってくれた。
背中の毛に分け目をつけ、皮膚の部分をキッチリと出し、
そこへ体脂肪計の電極を当てて測る。
CIMG0509.jpg


20%

CIMG0515.jpg


飼い主の体死亡率 体脂肪率とはエライ違いだ~~(笑)
笑ってる場合ではない。
21:19  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.30 (Tue)

苺ジャムとお客さん




今日のモーニングには、
昨日、家で作ったジャムを乗せた。
甘酸っぱくて 美味しかったなぁ

毎朝、仕事の前に必ず来てくれる常連のM木さん、
「ジャムが美味しい!」と、を 2杯も飲んでくれた。
(常連の特権? myマグカップで(笑))
CIMG0497.jpg

(60代半ば過ぎたようには見えない元気な人です

後ろのメガネのオジサンは、向かえの床屋さん。
せっかくのお客さんが来てるのに、
を飲まないと、仕事はできない」と
帰してしまう頑固一徹(?) 自由人でございます。(爆)

背中だけ写ってるオジイサンは、店を休む貼り紙をすると、
「じゃあ、ワシは、コーヒーが飲めんのか?
「2日も続けて休むのか?
ネチネチ ネチネチ うるさくて可愛いジジィです。(笑)


16:47  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.29 (Mon)

イチゴ

昨日、静岡から送ってもらったイチゴが、
たくさんあったので、ジャムを作ることにしました。
キッチンに張り付いて離れないグー兄ちゃんと、イモウト。
CIMG0477.jpg


まずは、ガスで火をかけて、っと。
CIMG0482.jpg


シュガーはこれで甘さ控えめ。今更ですが(笑)
CIMG0480.jpg


煮立ってきたらストーブの上。(こういう時、ストーブは重宝です)
家中が、甘~~い香りに包まれてます。
その香り どうにも たまらんイチゴ好きなオトコ。

CIMG0495.jpg


出来上がるのは あと数時間後。
明日の朝の が 楽しみです。


カテゴリーに、くみ三郎 料理を追加した記念に 
今夜の一品です。(笑)
先週、TVの某番組で デヴィ夫人とヒロシが、
蓮根農家に2泊する田舎生活っての見ました?
その蓮根農家の奥さんが作ってた、
蓮根・その他の野菜を入れたお味噌汁のようなものに、
すりおろした蓮根を入れた汁。
味見してみたら、すりおろした蓮根の食感が絶妙、味もまろやか。
これは、イケます

CIMG0488.jpg

18:43  |  くみ三郎 料理  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.28 (Sun)

セミナー




ジャイ&のりだー、パラダイスでセミナーを受けさせてもらった。
少数だったけど、並んで順番を待つ間に、
ジャイは、本番さながらのハイテンション、
最後まで キレまくり、上手く行かず。。。
練習では あそこまでヒドイ状態にはならないので、
先生に見てもらうのは ちょうど良かったかと思う。
「時間がかかる」 
今まででも、じゅうぶん時間はかかってるので、
教わったことを、着実に、じっくりとやって行くしかないね。

帰宅すると、宅配便が
静岡の兄貴・ねねパパと えり子さん夫妻が、
 イチゴをたくさん送ってくれた。
嬉しかった~  Special Thanks
18:15  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.27 (Sat)

オツトメ。

自治会の組長、今月いっぱいで終わるので、今日が最後の組長会議だった。
「1年間、お疲れ様!」ということで、
洗濯粉1箱と、お茶をもらった。
気が利くねぇ~うちのマンション自治会。(モノに弱い・笑)
来月からは環境衛生の役員になっているので、もう1年、頑張らねば。
でも、組長のように毎月の会議はないから、ちょっとは楽になる~

勉強中のうちのムスメ。
今朝は、ルビー・ランディ、HALとJOYへ行き、
頑張ってきたらしい。
今、会議から戻ってきたら、爆睡中。
頭を使うと疲れるんだね。(笑)
明日は、アジの勉強(セミナー)だから、ゆっくり休んでおきなよ~。
おやすみ


21:56  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.27 (Sat)

(´~`)

自慢じいさん、アンタはエライ!
わかったから
さっさとコーヒー飲んで帰りやがれっ(-"-;)

顔は(^-^) 哀しきかな、客商売。
07:09  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.26 (Fri)

カッチンGO!対策

ハーフチェーン付きの首輪にバックルが付いているモノを、
のりだーが探し出した!
愛犬の訓練中のスタッフが企画した商品らしい。
CIMG0455.jpg


CIMG0457.jpg


スタート位置で、普通に カラーをはずす振り。
   ↓
カッチンGO!しようとした瞬間に、自然にチェーンでショックが。
   ↓
で、「まだだったのか…。」とジャイに思わせて座らせてるうちに、
ソッとバックルをはずし、リードアウト。

上手くバックルがはずせるかどうかが、今後のスタートの鍵を握る。

あれ?オビ勉の効果で、勝負するんじゃなかったのか?!(爆)

CIMG0458.jpg

ちょっと長いけど 可愛いよ~ 
17:33  |  うちの犬たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.25 (Thu)

気をつけよう!

昨日の話。
朝、銀行へ行く時に、近くの交差点(さほど広くない道路)で、事故。
ケガ人も出て、結構、大きな事故だったようで、
1台止まってた車、グシャグシャ。
   お巡りさんが大勢で、騒然としてた。

10時過ぎ、アオキスーパーへ買出しに行くと、
どこぞのオバちゃんが、
「そこの信号で自転車に乗ったおじいさんが、トラックに轢かれてた。
頭から 大量の血が出てた。怖い、怖い・・・。」と。
買い物を済ませ、その信号の方を見ると、
救急車がちょうど到着したトコロで、トラックの下に誰かが轢かれてる。
きょーこちゃんらしき人が、現場近くにいたような気がしたけど、
ランチのフライを揚げなくちゃいけないので、店へ戻った。
携帯で きょーこちゃんに聞いてみたら、
たまたま通りかかって 
道路に投げ出されたおばあさん(おじいさんではなく)の荷物を
拾ってあげて、耳から(頭ではなく)血を流して、意識はなかったけど、
救急車が来るまで声をかけていたらしい。
助かるといいが…。

さらに、夜。
ホームセンターへ買い物に行った帰り道、
右折する信号にパトカーや消防車が。
通行止めにはなってなかったので、そのまま右折すると、
1台の車の側面に車が突っ込み、グシャグシャに。

今朝の朝刊で 事故の記事を探したけど、市民版にも載ってなかった。
このごろ殺伐とした事件ばかりなので、事故ごときでは載らないのか?
それもまた、恐ろしい。。

しかし、一日のうち3回も事故現場に遭遇。
これは、気をつけろ!っていう警告かも。
2007年の年頭に掲げた幾つかの目標のひとつ。
ハンドルを握っていても穏やかに。ニヤリ

CIMG0427.jpg



Jive』に レントゲン画像 UPしました。
17:31  |  日々のこと  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.23 (Tue)

1歩。

たぶん、ネットで見かけたことがあると思うけど、
日本国内でボーダーコリーのCLのDNAテストが
JBCHN(Japan Border Collie Health Network)で受けられるようになった。
自分のHPでリンクして、万が一、問い合わせがあった時、
答えられないでは話にならないので、
ジャイも、去年の10月、キッドを送ってもらうよう依頼した。
dna1.jpg

綿棒の長いようなモノが入ってて、それを、口腔内の粘膜にグリグリとこすりつけ、
送付すると、CLのDNAテストをしてくれて、結果を知らせてもらえる。
10/31 大安吉日に送付。
1ヵ月後の 11/30 検査結果がメールで届いた。

大変お待たせをいたしました
ご愛犬の検査結果をお伝えいたします

検体番号  名前   検査結果
0610-0028 ジャイブ  Clear


その検査結果を公開する事に同意していたので、
JBCHNのHP、Health Database
検査番号 0610-0028 で公開されている。
HPは こちら

もうひとつ、こちらをアメコの飼い主さん達に、
ぜひ、もっともっと知って欲しいと思い、
すでに遺伝性疾患を持つグーリーでは、やっても意味がないし、
ドッグスポーツ、それもかなり激しい動きのジャイで受けた。
股関節形成不全・肘関節形成不全・膝蓋骨脱臼について、診断や登録をしてもらえる
日本動物遺伝病ネットワークJAHD)で。
HPは こちら
HPの中の診断・登録結果を見ると、
アメリカンコッカースパニエルの登録は、たった1頭。
遺伝性疾患が多すぎるアメコなのに、これが現状…。
アメコは、膝蓋骨脱臼も多いし、
ドッグスポーツをしたいと思ってたり、
繁殖を考えてたり(100%っていう出産はないけど)、
愛犬の今の関節の状態が知りたかったり、
飼い主が、愛犬にしてあげられることのひとつ。
それから飼い主側もそういう意識を持つことで、
肝臓病・若年性白内障・PRA、その他諸々 
遺伝性疾患の多すぎるアメコの今後の何かを変える初めの一歩になってくれたら、、、と思う。
もちろん、股関節形成不全・肘関節形成不全・膝蓋骨脱臼、
決して遺伝性だけではないけど。
20:51  |  うちの犬たち  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.22 (Mon)

信心深い?

土・日と2日間、ジャイのオビ勉とアジ練に付き合ったグー兄ちゃんへ、
のりだーが、お礼だと大好物のイチゴを買ってきたので、
まずは、お仏壇にお供え。
イチゴの匂いがするから、グー、たまらん。
の匂いを頼りにウロウロし、和室へ到着。
放っておいたら…。
CIMG0423.jpg

お仏壇の前で 行儀良く座布団に座ってました。
ジャイは「何をしてるですか?」 ちゃんと傍で見張ってます。(笑)
これで、グーが前足をかけると、ピーピー、鼻を鳴らして教えてくれます。
可愛い でこぼこ兄妹です。
17:48  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.21 (Sun)

お疲れさん。

CIMG0407.jpg

クロベーⅡ達の早朝アジ練に参加させてもらった。
早朝アジ練→パラダイスのアジ練ハシゴを予定していたが(笑)
のりだーとルビー家、早朝アジ練で疲労コンパイ。
結局、パラダイスへは行けず。 
ジャイは、大好きなクロベーが走ると、ギンギン・キラリ~ン
競技会のようなテンションになるので
スタート練習に ちょうどいい。
しか~~し、かなりハイテンションになってた1走目。
待てたんだな、これが。感激。
オビ勉強の成果が垣間見えたような気がする。
オビ勉を始めたばかりのAZU&HALも、前回とは見違える感じ。
エク組、ビ~やアスカ&ひなた、シィウィくん、
みんなオールマイティ、何でもできて、尊敬する。

画像、なかなか撮れずだった中、
ジャイの次にビジュアル系な\(^^;) バキ! アスカ・ひな母子。
CIMG0409.jpg


シィウィくんのママにディスクを投げてもらったジャイ。
私のような、あまり上手でない投げ手には、
ディスクをくわえて戻ってきても、遠くでドロップする変なヤツだけど(爆)
シィウィくんのママは、上手だったので、
今まで、じゃすま以外、手元に持ってきたことがなかったディスク、
シィウィくんのママには持って来た。
二人目でした 投げてくれてありがとデス。またよろしく

早朝アジ練、ご一緒させていただいたみなさん、お疲れさんでした。
ありがと~~
21:41  |  アジ  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.20 (Sat)

イソガシDay

のりだーの会社が何かの講習会をするとかで、
お弁当&お茶を23セット 予算内で収めて欲しいと頼まれた。
「お任せっ!」
朝から2升5合、炊飯。
煮物、サラダ…etc 着々と準備を進め、盛り合わせには、
のりだーの他、助っ人参上
CIMG0381.jpg

ご近所のきょーこちゃん。(笑)

CIMG0382.jpg

味見係?秀さん。(爆)

CIMG0383.jpg

無事に配達できました! ありがと~。


18:14  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.18 (Thu)

手作り。

ジャイのフードが昨晩で終了してしまい、
フードが手に入る日曜まで、手作りをすることにした。
フードプロセッサーやミキサー、いったい いつぶり?


とりあえず、フードプロセッサーで細かくしようと思って 材料を並べた。
CIMG0374.jpg


がっ、人間の晩ご飯を作ってからじゃないとイカンと気付き、
まずは、お米をとぎ、オリーブオイル系野菜サラダとカレーを仕込む。
そんなこんなしながら、ふと思った。
「シーナのためとは言え、良くこんな忙しい思いをしてやってたよなぁ。」
ヒトが一生懸命になってるときのチカラは、何でもやり遂げられるねぇ。
そうだ! ダンクやシーナじゃないんだし、少々、粗くてもいいから、
ミキサーでペーストにする必要はないか!
ってことで、フードプロセッサーだけを使った。\(- -;)オイオイ

出来上がり。
CIMG0376.jpg


ジャイ用
野菜ペースト、馬肉、白米、ヨーグルト、ヤギミルク、サプリメント、
手作りのみだと栄養バランスが心配なので 
グーのドライフード(シニア用(笑))を15g。

食い付きは バッチグー
CIMG0378.jpg


おすそ分けをもらったグー兄ちゃんも、食い付く力がすごくて、
こんなトコで食べちゃってるよ…
CIMG0380.jpg


明朝からの排泄物が気になるわ~。
21:42  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.17 (Wed)

怒られた

グーリーが何かの匂い取りをして、クンクンやり続けて
何度も アチコチにぶつかりそうになるから、
「グー!」「危ない!」と言っていたら、
ジャイが、お仕事モードに入り、グーを追い始めた。
グーリーの顔に強めにアタックした。
その直後、一瞬「あっ?!グー兄ちゃんにやっちゃった」って顔はしたけど、
グーに対してだけは、些細なことも叱ることにしているので、
「今、何やった~~?」一喝!
すると、ササッと自分のハウスの扉を鼻先で開けて自ら 懺悔の部屋に。
CIMG0370.jpg



グーリーは精神的にもたくましくなってるので、ゴツンといったけど、
「何かに当たったかな? 痛てて。」
くらいにしか思ってないようだったけどね。(笑)
CIMG0366.jpg



数分後、ジャイを呼ぶと ヘソ天の早いこと!
「もうダメだよ。」優しくお腹を撫でたら、ピュ~ッ 放水。
ちゃんとトイレシーツ、準備しちょります。
CIMG0372.jpg



「ごめんね。」「大丈夫だよ。」って会話しちょる? 兄妹。
CIMG0363.jpg

21:52  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.14 (Sun)

アジ練

昨晩、具合が悪かったせいで、置いていかれそうになったが、
家にいて暇な方がツライので、元気をアピール(笑)、
連れて行ってもらった。
パラダイスは 先週の悪天候が嘘のようないい天気。
海、ジャイ、ルビー、シーケンスでひとっ走り。
CIMG0312.jpg

今日は、いい感じだった。
やっぱり、オビ勉を始めて、少し変わってきてるかな?

ジャイ海の部屋だったはずがコタも!定員オーバー?(笑)
CIMG0319.jpg


今日は、コッカーズ、午後、用があったけど、
久しぶりにみんなが集まると聞いてたので、午前中だけのはずが、
時間を忘れてしまうくらい、賑やかな練習だった。
大勢だと やっぱり楽しいね。
18:47  |  アジ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.13 (Sat)

オビ勉

午後、オビの勉強に行った。
のりだーが、脚側、招呼を重点的に先生に教わった。
ジャイ、小技は、跳び系が得意かな?(笑)
このオビ勉が、アジに役立つことを信じて 頑張れ

暖を取りながら、焼き芋。
いただいたら、甘くて ホクホク♪ 
美味しゅうございました。

「ナカジマ先生、おいも、おいしいですか?」
「欲しい?」
CIMG0288.jpg


オビ勉が終わった頃、パッソとアインがアジ練にやって来た。

CIMG0294.jpg

可愛いなぁアイン。

CIMG0304.jpg

パッソとジャイ。
ジャイ、もっと愛想良くしなさい。(汗

次回までに 今日の教えをモノにできてるといいね、ジャイ&のり

帰り道、小腹が空いて 生まれて初めてピザまんを買って食べたら、
気分が悪くなり、土曜、恒例のN倶楽へ行けず…。
シャレたモンは口に合わんようだ。(シャレてる?(爆))



18:04  |  オビ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.12 (Fri)

当たったヽ('▽'#)/

20070112065916


当たったヽ('▽'#)/

昨日買った ロト6。
4つがビンゴで4等-☆ 7,700円。
運気が八方塞がりだった去年は、
一度も当たらず。
久しぶりに 「今日はロト6を買わないと!」
ひらめいた。
こいつは春から 縁起がいいわいなぁo(^-^o) ♪
過去最高は 3等。
宜保クミコ、今年はパワーありそうです!

06:57  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.11 (Thu)

鏡開き

CIMG0259.jpg


ぜんざいを作って、お客さんに。
普段のモーニングは、小倉トーストだけど、
今日は、ジャムトースト。
「ありがとぉ~♪ありがとぉ~~♪♪」鼻歌まじり、
朝からハイテンションで、せっせと働いてると、
お客さんが、「け・煙がっ・・・アワワ・・・○◆☆▲□※£
鏡餅のお餅をトースターで焼いていたら、お餅を小さく切りすぎて
網の下に落ちてしまい、燃えていた!
「ま、そのうち消えるわさ」(肝っ玉ねーちゃん(爆))
炭になったところで、取り出した。
トースターの中って、結構、燃えるんだなぁ。
来年は、ちゃんと銀紙(アルミホイルのこと(笑))を敷いて、
その上で焼かねばね。
トースターが壊れることもなく、無事に、鏡開きの儀も終了。


そういえば、今日はHP開設記念日だったわ~。
三日坊主なのに、なんと丸6年!
こんなヘボいHPに遊びに来てくれるみなさんのおかげです。
どうも ありがと~
ってことで、今夜は どて煮で
(今年は 飲まんはずだったんじゃ?!>自分(爆))
15:24  |  店のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.07 (Sun)

子供会&パラダイス新年会

今日は、ジャイを含むヒース&チャップの子供達、ヒース&うめちゃんの子供達、
ジップ&ベンの子供達の子供会と、
パラダイスグランドで練習してるアジ仲間の新年会
楽しみにしていた子供会&パラダイス新年会の日。

大荒れとの天気予報とは違い、朝、青空が見えた。
気温はかなり低そう。
じゃなきゃ ま、いいか
食材や鍋等を積み込み7時に家を出発
8時半頃 到着したのはいいけど、ものすごい強風。
少し遊んでたら、パシッパシッ、何かが顔に当たる。
ミゾレ
そのうち雪も混ざってきて、風も台風のように吹き荒れだした。
でも、予定通り みなさんが集まって来て決行。
大きな車で風除けを作っても タープのポールが折れそうになり撤収。
時々しか太陽も見えず、かなり冷え込んだけど、
ワンコ達は楽しそうにアジ練したり、シープをしたり。

CIMG0228.jpg


関東の同胎姉妹 七海ちゃんと2ショット。
ジャイの方がチビで毛の感じも違うけど、似てるでしょ?
CIMG0222.jpg


父・ヒース 七海 ジャイブ。 海
CIMG0220.jpg

悪天候でカメラがなかなか出せなかったので~数枚しかなくて残念。


七海ちゃんちの高級ご馳走、
フォアグラのテリーヌ、サーモンのテリーヌ、ワイン
ソーダ姉の混ぜご飯、アッコさんのピラフ、しげぞー苦心作のおでん、
ともぴぃの手作りドラ焼き、我が家の恒例ビンボー料理(笑)
みんなの持ち寄りで 胃袋はホッカホカ。
参加のみなさんは、気さくな方ばかり。
天候には恵まれなかったけど、楽しくて美味しい一日だった

みなさん、ありがとうございました
次回を楽しみにしてます






21:12  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.06 (Sat)

病院

グーリー、年が明けて初めての診察。
耳以外、悪いところがないとのこと。
10才なのに、
以前より強くなってるので 院長が不思議がる。
「何か変わったことをやってる?」
ヤギミルクとパパイヤ酵素なんだけど、
パパイヤ酵素をやりだしたルビーも、診察時、良い状態だと
言われたらしいから、
改善されてる原因は、パパイヤ酵素だと思う。
よっしゃ!こりゃ 続けていかないと!!
21:16  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.05 (Fri)

訃報 

友達のコッカーが亡くなった。
去年の12月、ドラハの競技会でパパと会ったとき、
肝臓が悪いと聞いてたけど、早すぎ。。

このごろ、コッカーが白内障と聞いても驚かなくなってしまったけど、
肝臓も多すぎる。
シーナ同様、
症状が現れる時は かなり進んだ状態では、打つ手もないので残念。

享年5歳。
中身のギュッと詰まった5年間。
いろいろ体験させてもらえて幸せだったね。
コジくん、安らかに。。。
ご冥福をお祈りします。
21:11  |  わんこ友達  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.05 (Fri)

初えびす




初えびすだったので、店が終わってから、
自転車で行ってきた。
今年は、大型連休のせいか? すごい人だった。





そして 世の中、景気が上向きになってるのを象徴。
去年までは あまり見なかった5万円の熊手を持ってる人を
よく見かけた。





うちは、1000円の破魔矢。(笑)
21:10  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.04 (Thu)

遊びに行って




ルビーんちへ散歩がてら 遊びに行ったら。。。


ランディ、自分を追ってくれるジャイの訪問に 大喜び♪



プッツン。イッちゃってます。(笑



ちゃんと途中で静止もできました。(ホントか?




走り回り、喉が渇いた2頭。




コヤツは、やはりコッカー。食べ物への集中は抜群!




ランディ、今日は爆睡だわ、きっと。

18:22  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.03 (Wed)

初オビ練




新年明けて初のオビの勉強で、午後、JOYへ。
先生の教え通りに のりだーが動ければ、脚側も良い感じになってきた。
やっぱり脚側がキレイだと、様になって見える。
頑張れ


20:49  |  オビ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.02 (Tue)

初練




海・ルビー・ビ~と初練習。
雨が予報より少し早めに降ってきたので、お昼頃、撤収。
ビ~が、本当に良くなってて 嬉しい
ジャイも、ここのところのオビ強化の効果が、少し出始めたか?!
今までと、どことなく違う。
ビ~&ジャイ、若葉組、今年は 小さい花でいいから咲くといいね。

夕方は、マッシュ家も合流して、ルビー家・コタモコ海家、
いつもの面々で熱田神宮へ初詣&屋台・食べ歩きへ行って来ま~す

そして、明日から 仕事なのじゃ…
16:46  |  アジ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2007'01.01 (Mon)

あけまして おめでとうございます。

横蔵寺へ初詣に行き、怖いくらい当たるおみくじを引くと、大吉で、
涙がちょちょ切れそうになるくらい良いコトが書いてあったので、
持って帰りました。
少し手前にある谷汲寺へ行く参拝客が多いので、
横蔵寺は 静かで、お堂は 私達だけ。
ゆっくりと落ち着いていいお参りができました。

暖かくなって来たので、帰り道、河川敷で遊ばせ~
今年11才のグーリー、新年もこんなに元気で迎えられました。




グー兄ちゃんには、元気で1年を過ごして欲しいです。
ジャイは、今年もチャレンジの1年になりそう…かな?
今年も よろしくお願いします。



16:36  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
