
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.31 (Sun)

タイチとカズマ。

埼玉に住むいとこが名古屋に帰省。
息子のタイチ(中1)が、犬好きで、ジャイのアジを見てみたいと。
「見るだけじゃなくやってみたら?」 
で、JOYにお願いして 体験させてもらった。
FC所属なので、足も速いし、俊敏。
名古屋に戻ったら、絶対、スカウトせねば。(爆)





弟のカズマ(小5)は、水泳やサッカーで活躍中で、
やればできるんだろうけど、犬が苦手なので(笑)
大きなジャイではなく、ちっこいルビーと走らせてもらった。
初めてだから、教わったワケでもないのに
トンネルで、見事なスイッチ。
きょーこちゃん曰く、「私とよりもルビーが速い!」
カズマもいいぞぉ~(爆)




今年のわんわん運動会、タイチとジャイで中型犬・鉄腕レース参戦決定

17:07  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.29 (Fri)

看板娘?

20061229101901


のりだーとジャイ、
朝から張り切って訓練の勉強にJOYへ向かったけど雪で足止め、
戻ってきた。
なので、本日は、ジャイ、店番。(笑)
お客さんに いろいろ芸を披露して
ご褒美をもらい、これはこれで 勉強になるかも?(爆)



バイト代(笑)として、うちから一番 近いドッグカフェで、
ワンコメニューの『温野菜』を。





いっただきまぁ~す♪





今日は、一日中、カフェだったね。(笑)
10:19  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.28 (Thu)

ちょっと 奥様!




これ、優れモノって知ってました?
仕事から戻って すぐに始めて、
今日は、お風呂だけのつもりが、
あまりにもキレイになるので嬉しくて、
お風呂、洗面所、キッチン、
3時間、夢中で磨き続けましたの。
おかげで肩がパンパンですわ。(爆)

常日頃からやってれば、大掃除なんてしなくてもいいのにね…。

18:47  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.27 (Wed)

挑戦!

やって やれないことはないのダ!     by グーひょん


21:20  |  うちの犬たち  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.26 (Tue)

出入り禁止?

今年は、ノロウィルスが猛威をふるっている。
私のような飲食業者には、食中毒と同じだから気を抜けない。
胃腸風邪にやられた のりだーも、早々に獣医 町医者へ行き、
点滴を打って復活。
ノロだったら、ノロダー隔離じゃ~ってトコだったが、
ただの胃腸風邪でやれやれ。

ところが、朝一番 6時半に来た常連の
タクシーの運転手Sさん、ものすごい咳。
マスクもしていない。 頼むわ~~
何やら、怪しい咳をしてトイレに入った。
トイレ、使うな~~!!
Sさんが帰ってから、さっそく、Sさんが通った床とトイレを、
キッチン泡ハイターをふりまき、モップをかけた。
気のモンだろうけど、塩素系だし、やらないよりはマシだわ。
すると~8時、Sさんの同僚Hさんが来た。
「Sさん、すごい風邪っぴきだよ~うつらんようにね。」と言ってたら、
また、Sさんが来た~~!!
Hさんの前に座り、コンコン咳きまくり~。
Hさん Sさんが帰ってから、また、モップがけするはめに。
リズムが狂ってしまい、ランチの準備がなかなか思うようにはかどらず、
参りましたっ!!!!
何とかリカバリーして、普通に営業。
すると、、、午後、1時すぎ、
またまたSが来やがった~~!(客に向かって(笑))
3度目のモップがけ・・・

『風邪っぴき、および、腹具合の悪い方、入店 お断り』
貼り紙しとこかな?
16:22  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.23 (Sat)

シーナの一周忌とダンクの納骨




朝、仕事をしてから、ダンクのお骨と一緒に長楽寺へ。
先にお参りをしてくれてた たもっちゃん&はるちゃんと、お寺の前ですれ違った。
名古屋に用があったとは言え、こぉずぃ&ともぴぃも、
最後まで付き合ってくれた。
きょーこちゃんやめぐぞー、あきぴょんも、いろいろとありがとう。

亡くなったペットが多く、2階でシーナの一周忌法要と合わせ、
ダンクの納骨の読経をしてもらい、
受付にダンクのお骨を預けてきた。
本音を言えば、お骨を納骨堂に置いておきたい。
でも、ダンクもシーナも、ボブ義も、子犬も、自然に帰してあげて、
広いところで走り回らせてあげるのが供養。

シーナだけなら嫌がるだろうけど、ダンクと隣同士なら、許してもらえるか?と、
動物守護観音様の横、合同慰霊碑 刻名供養に、
ダンクとシーナのプレートも お願いした。
2年間、掲示してもらえるだけのモノだけど、
何も残らないよりは気分的にいいという飼い主の自己満足。

ダンクも 見送った。
ホッとしたけど、やっぱり淋しい。。


あらためて御礼を~
シーナが逝ってから、
たくさんの励ましの言葉、ありがとうございました。
おかげさまで1年間、踏ん張れました。
自分のお宅で生まれたパピーを
「シーナの代わりに育ててください。」
「シーナとのような関係をうちの子犬と作って欲しい」と、
声をかけてくださった飼い主さん達、その節はありがとうございました。
大切な子犬を私へ譲ってあげようという想い、本当に嬉しかったです。

ダンクが空へ旅立った時も、飼い主と一緒に明るく見送ってくださった皆さん、
本当に感謝してます。
ありがとうございました。

私とコンビを組んで、何かをしてくれる犬との縁を、
見逃すことのないようにしないと、、、
ちょっとずつだけど、そんな風に思うようになりました。
ワタシ、頑張ります~





15:04  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.22 (Fri)

今年は

暖かい。
去年も、こんな天候だったら、
名古屋の交通網がマヒすることもなかった。
もし、大雪でなかったら、シーナを病院へ連れて行けて、
何かしらの治療もできて、もう少し、一緒にいられたのかもしれない。
いや、究極に弱って行く自分を見せたくなかったのだろうか。
明日が一周忌だというのに、いろんな想いがフツフツと。
月日が経つのは早いけど、シーナとの時は止まっているようだ。
明日は、店を早じまいしてシーナの一周忌の読経とダンクの納骨。
広いところで走り回るのが好きだったダンクも自然に帰してあげよう。
晴れ軍団だん・しーのコトだから、きっと明日も天気が良いね。




19:47  |  想い出  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.20 (Wed)

しっかりしろぉぉ!(ーー;

今日は、アオキスーパーが 水曜朝の特売で卵Mサイズ 1パック85円。
絶対に開店前に並ぶ=レジ遅い 昨日から考えてて、
朝起きてから、アオキへ買出しモードになっていた自分。
仏花のお水を替え忘れ、ダンクにも何もせずで、店へ行ってしまった。
とにかく、10時15分前には、アオキのドアの前に立っていないと!
一生懸命、ランチの仕事をこなした。(笑)
つけ合わせのサラダのキャベツの千切りOK!
『きんぴらごぼう』OK!
『オニオンサラダ』OK!
メインの『豚肉のみぞれ煮』は、ズンドー鍋に肉や調味料を全部入れちゃって、
放っておけるのが、
忙しい職人(笑)には、助かるんだけど、、、
それが 仇になってしまった(-""-;)
車だと、駐車場がいっぱいで、出る際に時間がかかるので、
アオキまで自転車で行った。
10分前にカートを持ち、アオキのドアの一番前で仁王立ちして、
ドアが開くのと同時に、ジャイとも走れるほどの速さ(爆)で、
カートを引き、卵をとりあえず4パック ゲット。
ひとり1パックなので、まず卵だけで3回、レジを済ませ、
店内の様子を見ると、レジに人が並び出したので4パックで終了。
普段は1パック168円なのが 85円。
もっと欲しかったけど、配達の時間もあるし、、、。
で、いっぱいの荷物をぶら下げ、戻る途中、
「( °o°)ハッ 
鍋、火をかけたままだがねぇ~~!!!」

店に電話しようにも、両腕にスーパーの袋を2つずつぶら下げてて、
お尻のポケットの携帯を取れない。
ガンガンにこぎまくり、もうすぐ店って時に携帯が鳴った。
荷物を道路に置き、出ると、母。(最初から そうして電話すれば良かった)
「焦げて真っ黒になっとるにぃ~~(`m´#)」
調理場の中だと、焦げても換気扇で引っ張られ、店の中にいても匂わないから、
母も気付かなかったらしい。
たまたま同級生のサクチンが来てて、カウンターに座り、
「おばちゃん、何か パチパチ言ってない?」で分かったらしい。
店に戻ると、サクチンからも母からも「しっかりしやぁ!」と叱られて、
「はい…。」シュン。
急いで、母に豚肉を買いに行ってもらい、また作り直し。
安い卵を買ったけど、肉を買い直して 意味なくなった。
朝、仏花のお水も忘れ、ダンくんにも何もせず、罰が当たったか…。
どっちにしても、毎日の日替わりのおかずをノートに書いてるのに、
書き忘れると、翌日、昨日のおかずが思い出せない。
冷蔵庫まで行ってるのに、「あれ?何を取りに来た?」
忘れすぎ!
仏花もダンくんもだけど、今日の最大の反省は、
毎朝、グーひょんに、パパイア酵素を舐めさせてるのに 忘れた…

しっかりしろぉぉ~~!(ーー; > ぢぶん
16:24  |  日々のこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.19 (Tue)

届きました!!

12/10のドラハの近畿ブロックアジリティー競技会には、
数店のお店が出てたので、いろいろと見て回ってた。
その中の一店、
ザ・ブラックラブカンパニーさん(通称BLC)に、手作りの編み込みリードが並んでた。
そのリード、ナスカン部分を切ってしまえば、細いけど、
私が欲しかったジャイ用のタグトーイに活用できそうだと、
ジィ~ッと眺めていたら、、、なんとっ!
奥さんが話を聞いてくれて、
「参考にしたいからサンプルで作って送ってあげる。」
メモに住所と名前を書いて来た。
それから9日目。
ホントに送ってくださった!!!
お忙しい中、お手紙まで添えてあり感激した。




さっそく ジャイに見せると、
部屋の中、くっちゃくちゃになるほど(いつもだけど(自爆))の喜びよう。




そんなにドンドン暴れたら、下の階に響くじゃん。と、
思ったら、地震だった!!
慌てて ストーブの火を消して、グーを抱き寄せ、ジャイを呼んだ。
すぐに揺れはおさまってホッ。。

タグトーイ、今度、アジ練の時に のりだーに貸してあげよう。(笑)
参考にしてもらうために ちゃんと感想を送りたいからね。

誠意のあるお店 BLC、ネットショッピングもできます。
サイトはこちら

マジメにやってれば、いいコトもあるね。
18:55  |  日々のこと  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.17 (Sun)

親バカ動画(笑)

朝、今にも雨が降り出しそうな空だったので、グーは留守番。
パラダイスへ急いだ。
今日は、誰もいなくて、のりだーと二人で
Aランプやタイヤ、ハードル、スラロームを並べた
先日のドラハでできなかったAG1、思い出しながら
ロンジャン~バー~A~タイヤ~バー~バー~バーを、
区切って区切って、、パーツ練習。
スラのポール、ジャイが折ってしまうので、(すでに3本折ってしまった
myびんぼーポールを使ってます。(笑)




器材、頑張って並べたけど、切り時も大切なので、
いい集中したところで終わり。(ものの30分(笑))


朝露でジャイも汚れたし、家のお風呂で洗うのは
カリスマ?トリマー(笑)の腰が痛いので、
帰り道、DGへ寄り、セルフシャンプーを利用。
シャンプーも、タオルも貸してもらえて、30分1,000円。
腰も痛くなくて、楽チン
親バカですが、シャンプー中も大人しいジャイちゃんです。





ドライングも楽ラク
かなりの親バカ画像。可愛いもんだから、つい馬鹿っ面。





シャンプー&ドライが終わってから、
ジャイにもアイスコーヒーの氷をひとかけら。
このムスメ、何でも良く噛みます。(爆)





ジャイは、ドッグランに行きたがってたけど、
友達、誰も来てないからやめて、
その足で三重県・桑名の業務スーパーへ店の買い出しに。
サンタさんも、忙しそうだった。(_ _)ノ_彡☆バンバン!





せっかく桑名まで来たし、母方の祖父の実家のお墓にお参り。
お寺のイチョウの大木の下で遊ぶ子供達に大人気だった。





子供にも 唸る事なく 優しい(弱いとも言う(笑))ジャイ。
ホントに いいコ~
帰る頃には、青空になっていた。
こんなことなら グーひょんも連れてこれば良かったなぁ。




17:15  |  うちの犬たち  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.16 (Sat)

\( ̄▽ ̄o)/

今日は、月に一度の組長会議。
今年は、自治会組長、来年は役員が回ってくる。
その役員を決めることになっていて、
私が狙うのは、環境衛生。
マンション内の観音様のお花を替えたり、水を供えたりするだけなので、
仕事を持ち、日曜は不在には、これ以外考えられなかった。
しかし、、、
環境衛生の役員 7人の所を13人が手を上げ、
朝からしっかり練習したジャンケン(笑)じゃなく抽選。
箱から紙を取り出し、○がついていたのを見た時は
自然とガッツポーズ、年末ジャンボ宝くじが当たった気分だった。(爆)
さらに 7人の環境衛生の中で、
部長 副部長を決めるジャンケン。
最初は ジャンケンのつもりだったのに、
焦ってパーを出してしまった。
がっ、勝った3人の中に入り平部員決定
やった~


今日は、午後から用があり、
近場まで行ったので、ドッグスクールJOYへ寄った。
そして、ジャイ、オビの勉強をさせてもらってきた。
何をされたワケでもないのに どうもJOYへ行くと挙動不審になる。
何でだ~~??(笑)
楽しい脚側、小技に磨きをかけませう。 頑張れ
21:11  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.14 (Thu)

嬉しかった(*^▽^*)




AZU&HALんちのAZUパパとhiroさん(ママ)が、に。
hiroさんがグーリーの赤いボーダーのキャミソールを
作って持ってきてくれた。
それだけでも かなり嬉しいのに、
さらに感激したのは、ぐーぐゴーゴの中敷きマットも作ってくれたこと。




それも、冬はカイロ等を入れ保温に、夏は保冷剤を入れるポケット付き。
サイズもピッタリだった。
本当は、日曜のドラハの競技会で、
グーが冷えないようにと作ってくれてたらしい。
そのあったか~~い気持ちが、とてつもなく嬉しくって、
他の用での確認をすっかり忘れてしまった私。
Cuzフリークのジャイにも、天使版Cuzをプレゼントしてくれた。
今まで悪魔Cuzばかりだったから(笑)

hiroさん、ホントにありがとう。
嬉しかったよ~~

15:26  |  わんこ友達  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.12 (Tue)

今年をあらわす一字

12月12日の漢字の日
京都・清水寺の奥の院の舞台で森清範貫主が揮毫(きごう)して、
1年の出来事を清めるとともに新年の幸福を願い奉納する。
その年を表す漢字一字、今年は 「命」だった。

私の今年をあらわす一字は 間違いなく だった。
みんなの今年の一字は何だったですかね?



20:46  |  日々のこと  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.10 (Sun)

近畿ブロックアジリティー競技会 番外編

開門してないことはわかってたけど、
今日は 出走数が多いだろうから、パドックや駐車場、
少しでもいい場所を取りたいので、
P泊した黒丸PAを予定より早く出発して 途中、コンビニに寄り、
5時15分にドラハへ到着した。
すると、すでに閉じた門の前に参加者の車が並んでいた…。
こりゃ、やばいかも。。
すぐにドラハの従業員の方達が来て、20分、開門。
ズラララ~っと、車が入って行く。
グーリーを底冷えするドーム内ではなく、車で待機させたかったので、
私達も必死だった。
でも、ルビー家、コタモコ海家、マッシュ家、我が家、
みんな入り口階段に一番近い駐車場にとめられた。
さぁ、場所取りだっ!!
まだドーム内は真っ暗。
そんな中を懐中電灯と椅子を持ち、みんなが走る!!
3リンクがすでに作ってあり、私達はAGの器材が置いてあるあたりを
キープした。
グーリーとジャイの排泄やゴハンを済ませ、
お湯を沸かし、モーニングタイムで ほっと一息。
ここまでで 正直、かなりの労力。疲れるのだ。
7時ちょっと過ぎ、受付開始。
出陳目録を見ると、、、
なんと900走近い! 1度のラージだけでも100走超した。
そして、進行予定表を見て、さらにびっくり!!
第1リンク、第2リンクを2度、3度で使い、
第3リンクが1度の専用リンクとして、
ここで、JP1もAG1も済ませると書いてあった。
頑張って取った自分達のパドック、
ジャイ海を含め、同胎きょうだい達の出る1度とは関係ない場所だった。
意味ないぢゃん
1度の出走は 果てしなく多く、JP1のコース検分が10時予定。
AG1のコース検分は、なんと、それから5時間後の15時。
どうするよ~~この間(ま)を。
2度の競技は午前中にJPもAGも終了し、1度が夕方まで。
第1・第2リンクのふたつで、1度のJPとAGを
スモール~ラージまで、
第3リンクで、2度と3度をやってくれたら良いのになぁと思った。
上のクラス、2度3度のハンドラーさん達なら、
待ち時間も上手く乗り切ってくださるだろうしさ。
どっちにしても3リンクは、進行は早いけど、見て回るのも忙しい。
ジャイの出番が終わり、片付けを済ませ、なが~いながい一日が終わった。
気候の変わり目なのでグーリーのことを考え、鈴鹿峠は使わず、
ドラハでみんなと別れ、我が家だけ、名神で帰った。
大垣で降りて、258を走り、そこから下道。
がっ、のりだーも私も、疲労困憊で、
途中、スーパーの駐車場で20分ほど仮眠して、
それでもヨレヨレになり帰宅。
いやぁ、、、今日の競技会は、今までで一番、疲れたっす
20:07  |  競技会  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.10 (Sun)

近畿ブロックアジリティー競技会 

JP1
見にきてくれたマロンパに出走直前までリードを持って
「ダウン」させてもらってた。(マロンパ、ありがとね)
いつもと少し違って4本足で(笑)入場できたのだがっ、、
座らせて のりだーが首輪を取ると出た!!
1~2~3番までのハードル、2~3で少し右にカーブのライン、
「ヒール!」 後ろから のりだーがコマンドを出し、
ジャイもちゃんと跳べたんだけど、4番のスラロームまでに、
スピードはMAX。
いったん「ジャイ!」と名前を呼び、
のりだーに集中を向けて「スルー!!」だったのに、
ジャイ、有り得ないスラの右横、
それも向こう側に口のあるソフトトンネルへMAXのままドゴ~~ン!!
「ジャイ、来いっ!」と呼び戻す「ジ」の時点では、ソフトから飛び出てた。
ピー
瞬殺の失格。
家に戻り、失格した所を何度もムービーで見たんだけど、
のりだーは「ジャイ!」と呼んだはずなのに、
何故だか?「ハウス!」と聞こえる。
会議の結果は、
「ジャイにもそう聞こえたのかも? ちゃんとコマンド通りに走ったってことか。」
ジャイのタイミングで出られたスタートからの練習も何度かしてあったのに、
最高にテンションの上がる大好きなドラハでは、水の泡。
そんな感じのジャイを含め、同胎きょうだい7頭のうち5頭が
1度ラージクラスで出場。
JP1 1席・アン、5席・海、7席・ブーニー。
クッキーも CRこそ逃したけど、完走。 感動っ

JPから5時間後・・・

AG1

訓練競技会に来ていたドッグスクールJOYのK先生にリードを持ってもらい、
出番まで待機。
さすがに先生。(スタート入り口にいる赤い上着&白パンで見守る人)
ジャイ、4本足で入場、別犬。
のりだーは、先生もいるし、ジャイは待つだろうと思って、
別の意味で変な緊張感だったらしい。
ジャイは自分のタイミングで出たいのに のりだーに「待て!」と言われ、
前傾姿勢で矢印みたいになりながらも 我慢。
ちゃんと のりだーの合図でスタートを切れたのだがっ、、
ためにためたパワーが炸裂!!
タッチは100%踏めるはずが、ドッグウォークもAランプも手が上がった。
左旋回で跳べず、呼び戻そうとして、のりだーが気を抜いた一瞬、
バーの下をくぐってしまい失格。
ピー

そこまでテンション上がらんでも…の走り。



もう少し落ち着いて競技(本番)に望めるようになることが
CRへの道につながるんだよなぁ。
19:48  |  競技会  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.09 (Sat)

一緒に




グーひょん、むか~~し覚えたコトは、身体に染み付いてるようです。
そして、「ヒール!」でしか教えたコトがないのに、
兄ちゃん・姉ちゃんの動きを見て
(だん・しー・ぐー、トリプル回れで一発芸に出てました(笑))
「回れ!」を覚えた末っ子。
競技会でテンション上がりすぎてスタートで待てないのも、
グー兄ちゃん譲り?
おかしいなぁ。。。グー兄ちゃんのアジ、見たことないのに。(爆)
滋賀県竜王町・ドラハは近いけど(距離感なし)
兄妹、今夜から旅立ち、P泊です~
16:32  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.07 (Thu)

どう考えても・・・




グーひょんには、デカすぎじゃない?(笑)
ジャイの骨を取り上げて 悪戦苦闘。

昨日、グーの診察で病院へ行った。
いつも混雑しているので、
まずは、違う先生に処置室へ連れて行かれ耳の洗浄。
しばらく待ち、院長の診察室へ呼ばれて、
中でサッパリしたグーと落ち合い(笑) 診察というパターン。
目が見えないので危ないから、常に抱っこ~抱っこだったけど、
昨日は、診察室に入ると、首輪とリードをして床に立ってた!
院長が、「とても栄養状態がいいですねぇ。」と言われるので、
太ったってことか?と思ったけど、
7、6kgしかないし、痩せすぎでも太りすぎでもない。
どういう意味かと思ったら、歩きも力強いし、
以前のような障害犬の弱々しい感じがなくなって、
体もシッカリしてるってことらしい。
筋肉はさすがに落ちてしまってるけど、
毛づや(マルガリータだけど(爆)もいい。
牛眼化してる方も痛みもなく眼圧は正常値。
心臓もとてもいい音をして丈夫。
治療中の片方の耳と目が見えないこと以外、悪い所がない!とのこと。

「オレが頑張るっきゃない!!」と思ってるのか?グーひょん君。
障害犬の長寿、狙えそうだ。
16:52  |  うちの犬たち  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.03 (Sun)

寒い中

今日は、この冬一番の寒さ。
朝、西の空に虹が。
ダンく~~ん!元気にやってるからね~~。



ホントに寒いから~ジャイにも ちなの形見の服を着せてみた。
12.3.huku.jpg

チビだった ちなねーちゃんの服を着れるって凄くない?
着丈はさすがに短いけど可愛いわ~ちなの次に似合う。
(親バカ道 師範代です(爆))

兄妹並んで。
12.3.huku2.jpg



急いで 掃除・洗濯を済ませ、アジ練へ。
パラダイス、南知多にあるのに、
北海道のU●先生が「日本一寒い!」と言われたくらいなので、
魚太郎で干物等を買っても自然冷蔵庫。
車の外に出してれば腐らへん。(笑)

練習の方は、、
走れるペアは、簡単にやってしまうことだけど、
ジャイにとっては進歩!
口がふたつパックリ見えるトンネルで
左から入れたい時に「ディス」→「ハウス」で
右の時も「ヒール」→「「ハウス」で入ってた。
イッちゃってるようなのに、
ちゃんと のりだーのコマンドを聞いてるんだなぁ。
亀のスピードの成長だけど、嬉しいねぇ




北の国から来てたアーウィン君、ジャイに一目惚れした模様?!


ヒート、終わってから だいぶん経つけど、まだ匂ったかな?
チワワにもひれ伏す弱っちぃジャイが
歯をむいて怒る顔を 初めて見た!!(笑)
私は、ベンパパに似て可愛いアーウィンに一目惚れした。(爆)
また会えるかなぁ。




21:30  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.02 (Sat)

お気に入り




花が枯れてしまった店の前のプランター、
その後になかなか気に入った花とめぐり会えず、
空のままだったけど、先週、やっと、好みの花をゲット!!
リカちゃんシリーズのパンジー。
ものすごく気にいった
花がたくさんついてきた♪ 来春まで楽しめるといいなぁ。
15:55  |  日々のこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'12.01 (Fri)

10才なのに

やんちゃ坊主です。
でも、グーひょん、元気にやってます。


19:40  |  うちの犬たち  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
