
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.22 (Sun)

せっかくなので。

ジャイの自主練も。
上手く出来たバージョン。





シーソーでも もうちょっとキチンと止まりましょう。
ちょっとダメバージョン。




調子が良かったり悪かったり、ムラがなくなったらいいんだけどね。。
18:03  |  アジ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.22 (Sun)

目指すは

パラアジピック?(笑)

今日、全盲になって初めてトンネルにチャレンジ。
昔はバリバリにやってたので、目がみえなくても、
通るくらいはできると思ってたけど、
やっぱり、長くて曲がったトンネルはできなかったので、
真っ直ぐに短くしてみたら、できた!!
心配症で世話焼きなジャイが笑えます。




18:00  |  うちの犬たち  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.14 (Sat)

横蔵寺で

お線香の煙、足に「ケガしませんように」
耳に「グー兄ちゃんのお耳が悪くなりませんように」
まんまんあん。


21:18  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.13 (Fri)

じゃあたん ここよ~!

時々、朝の散歩で すでに仕事中の私に会いに来ます。




たった ひとかけらのパンの耳が、極上の幸せのようです。
帰り道、たてがみ 後ろ髪を引かれながら 帰って行きます。
(シーナは、どんなことをしても帰ろうとせず、動かなかった(笑))
05:21  |  うちの犬たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.12 (Thu)

アメ5レンジャー with 坊さん

やっと動画サイズを編集できました。
犬山チーム対抗リレーの我がチーム。
見どころは。。。
「ゴハン!」というコマンド(笑)に すばやく反応するルビー。
ワンワン吠えながら 走ってます。




RP。編集できたよ。ありがと~!
06:10  |  楽しかったこと  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.09 (Mon)

犬山ワンワン運動会 身内編

昨日の一発芸のマチルダ。
マチママ、遠慮せずに、もっと見せてあげればよかったのに~。






ジャイ&のりだーのパン食い競争。
スタートから パンを食う!まで、ムービーカメラが動かず、
意味ない動画だけど、1着記念に。(笑)






ジャイとルビー、同じ町内同士の戦い。(笑)
山あり谷ありという障害物競走のような種目。
パン食い&チーム対抗で150m×2の300mも走り、
さらにこの種目も300m。
のりだー、持久力が急降下。
ワン・ツーを狙うも、ルビー1着、ジャイ3着。





秀さん&ルビーのパン食い競争。
大の男が、パンをくわえて走るのも、面白かった。





最後は、校長賞のマロンパ。
記念に。(笑)





しげぞー&モコの鉄腕レース(小型犬の部 150m)は、撮影失敗。
レースの方も、
しげぞー、最後に抜いてテープを切るつもりだったらしいが、
そこは、関西人の血が騒いだ?
一番の見せ所で、転びよった。。
仲間たち~~、笑ってないで、心配してやれよっ!




わがチームのチーム対抗リレー、RPが、
編集ソフト貸してくれるので、後日、UPします~!
22:10  |  楽しかったこと  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.08 (Sun)

犬山ワンワン運動会 その1 DGチーム編

アメ5レンジャー with 坊さんチームの、
チーム対抗リレーは、予選落ち
ムービー、ゴールまでの時間がかかりすぎて、サイズが大きくなり、
UPできず。(笑)
まずは、くろべーおやじ率いるDG ドッグスポーツ2006編。
かなりの絶叫がこだまするので、びっくりしないでください。

チーム対抗リレーの決勝の様子。
いやこれが、速いのなんの。
くろべーおやじは もちろん、グロネン・アスカパパのスプリンターぶりには、
おったまげました。





戦い済んだ後のオトコ達。
カッコいいっすか?(笑)





くろべーⅡの鉄腕レース 予選。




で、決勝。
300mを予選と決勝で2回、チーム対抗で150mを2回。
このおやじの体力っつーのは、どないなっとんねん?!





一発芸大賞に選ばれた ビ~のハイジャンプ。
一般の飼い主さんたちには、センセーショナルな芸だったのでは?





22:09  |  楽しかったこと  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2006'10.02 (Mon)

☆ ジャイビジョン 開局☆

Vol.1 ダンじぃちゃん、今日も一日、ありがとう。






Vol.2 洗濯機くん、がんばれ!!(笑)
洗濯してる間は、リビングを忙しそうに回ってて、
残り3分になると、真ん前でこの調子。(汗)
ちょっと長いけど、最後まで見てね。




18:03  |  日々のこと  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
